acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新年初投稿 | トップページ | 道の駅 よつくら港  »

2015年1月 4日 (日)

福島県の道の駅ならは

東北に無事戻りました。暖かい冬休み感謝。

海ほたるから、千葉、茨城、福島と海沿いを移動して、帰りました。





ルビーちゃん、ピカピカにしてたったのに、行きの福島でどろどろになりました。悲しかったよ。
雨だから、今日は、中止かなぁ〜と思ったら、埼玉から関東は、晴れ。暑かった。

どろどろのルビーちゃん、帰り道、海見たよ。


気持ちいい、茨城県日立ロード。



福島県いわきの道の駅、よつくらで、ぶり丼食べて、パン買いました。はんちゃん、パンいらないと、ぺぺされたよ。
震災前に、げんはんときたなぁと。復興してました。

6国をひたすら走って、道の駅、ならはに、到着。ジェイビレッジ。



ルビーちゃん、ここがならは。青むしと初めて車中泊したとこ。
来たね。

トイレ有りと表示があって、寄ってみました。



誰も歩いていない、デッキ。
はんとを歩かせることは、できません。

涙。ならはにこれた。涙。


げんはんが、とことこ、歩く姿が目に浮かびます。
かわいい。
たくさんのサーファーさんが、くつろいでいました。
外でカセットコンロ持ち出して、あ、なんか作ってる。
人も多いけど、のどかな道の駅でした。

お風呂もありました。

今は、警察の待機場所?

いつか。道の駅として機能する日が来ますように。

高速、常磐道に乗ろうと思ってたけど、6国帰りました。
バリケードがあって、6国しか走れません。
信号は、点滅していて、コンビニもないし、降りて歩くことは、できません。
バイク、自転車、歩行者は、通行禁止。
どきどきだったけど、あちこち、警察がいて、安心でした。


震災後、初めて、青むしとげんはんと走った道、走りました。通行止めが、解除になって、良かった。


« 新年初投稿 | トップページ | 道の駅 よつくら港  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

ならはは行きたかった道の駅。
温泉施設もあって車中泊者にはこの上ないロケーションの道の駅だよね。
3月までは身動きできない状態でストレス溜まるけど、安達あたりまでまたひとっ走りしたいな。

おっかぁ、長距離のドライブ
ご苦労様でした!!!
おつかぁも、今日は仕事始めかな???

震災から約4年。
その頃と、景色も車も違って
ハントくんは何を思ったかな・・・

その頃の景色思い出し、涙出ちゃったんだね。
いろんな変化がどどんと寄せてきて。。
はんちゃんはどんな気持ちだったかな?
パンはダメだったかぁ。
はんちゃん、好き嫌いはっきりしてて偉いね。
なんでも(ゴミでも)食べちゃうココとは違いますわっ(笑)
警察いっぱいで安心。
ほんと、あの日のことも思い出しちゃう。。
無事についてよかったよ。

ほんとに おつかれさま~~~
あっちこっち 寄り道しながらの帰り道だったんだね~
元旦の夜しか 遊べなかったから
ちょっと さみしかった~~
でも その分 いっぱい楽しんだね~~(笑)

はんちゃん パン気に入らなかった??
まろんも 味があまりないパンだと
ペってするんだょ~~~www

おっかぁは もう お仕事かな??
もりもり食べて 体力回復だね~~

無事に帰りついて、お疲れ様です。
このお正月は寒さも格別だったみたいなので、
車大丈夫かなぁってちょっと心配だったんだよ。
げんた君とはんと君と3人で一緒に歩いた場所、
はんと君と2人で歩くの、じんわりくるわぁ~weep
でも、行けなかった場所を行けるようになったのは、
嬉しいですねhappy01

長旅お疲れ様でした。無事帰還出来て良かったgood
思い出の場所、涙出るのわかるよsweat02
げんちゃん、はんちゃん、二人の歩く姿見えるような気が・・・これもわかるよ
ピンタワはモモの散歩の時、いつも横にボクがいるような気がするもん!

阪神淡路大震災も今年で20年、あっという間でした。
そちらもまだまだ復興途中だけど、頑張ろうね!

おめでとう~
年末から新年にかけて楽しい時間が過ごせたんだね~
帰りものんびり太平洋コースだったんだ!!

げんはんといった場所 
思い出いっぱい詰まっているよねheart
さっき LINE 送ったよ!!

こんにちは~。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
あの頃の景色とずいぶん変わっちゃったみたいですね。
なんだか切ないです。
あの震災さえなければ・・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
はんちゃんや青むしさんと 一緒の思い出の地 ならは
思い出すでしょうね~
震災の爪後 まだまだ続いていて 悲しいけど 前を向いて
みんな 前進してるよね
げんちゃん 長旅御苦労さまでした

お正月はダックスチームで
ぬくぬく楽しく過ごして、
国道沿いにのんびり帰ったんだね。
ルビーちゃんで初ならは。
思い出いっぱい。
ゲンちゃんハンちゃんの仲良しトコトコ歩く姿思い出して、
泣けちゃったんだね・・・

震災復興、少しずつ着実に前へ。
安全安心が当たり前の暮しに戻りたいですね・・・。
ピンタワさんもおっしゃってるけど、
阪神淡路大震災から、この1月で20年経ちました。
皆の想いを集めて
必ずや東北も復興することを信じています。
皆でがんばろうね。

今年も、よろしくお願いしますhappy01

おかえりなさいpaper
随分、いっぱい走ったんだねーーっrvcar
はんちゃんも、お疲れ様でしたheart04

復興、早く進めば、いいよねconfident

今までだったら、買い物のおつりとか、
寄附してたけど、
最近は、お買い物も、カードで、
そのタイミングも、失っちゃってる事に気付いて、
お祭りとか、イベントでは、
なるべく寄附するようにしてるけど、
なかなか、だよね…sweat02

今年も、ハンちゃんとのブログ、
楽しく読ませていただきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初投稿 | トップページ | 道の駅 よつくら港  »