acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 土曜日のランパス | トップページ | みむくゆよちゅの話 »

2015年1月28日 (水)

ランパスプラスお散歩


はんちゃんです。チーズナンお土産もらったよ。
まろんごぅさん、インドカレーは、辛さを選ぶことできて、普通にしたら、辛さ足りないくらいで、ちょうど。美味しかったって。。
普通?って 伝わった。カメさん、国際交流楽しいね。

じゃまいここさん、ランチパスポート、書店、コンビニにあるよ。。1010円。

お散歩、高台の公園、ちょーっと、寒い。で、あろうことか、ピクシーパパさん、腹ごなしの散歩も、やめて、おっかぁが ゲームをはじめた。今 やってるやつぅ と、みせびらかしー。
はあ。これには、はんちゃん、ふんふん。はんちゃんの時間だ。ゲーム禁止。

すみかさんは、はんちゃん 車、出せって言ってるの?と おっかぁに 質問。
ゲームやめろって、言ってるんだと。はん、ゲームの音、わかるもん。

そして ふたりは、お買い得ってなると、つい。お店の思惑に、乗せらてしまうとか、
話してました。むふふ。リクママのブログみたいだよぉ。

すみかさんちには、今は、ワンもにゃんもいないけど、ずぅーと、暮らしてたからと、
その時間を懐かしむように はん、優しくしてもらえるよ。

マジストしたの見てね。

さてさて 次なる 公園は。

ランパス、二件めのワッフルたべて、アプリで、見つけた、
うどう沼公園。
カモさん、寄ってきた。おやつないよー。。

いるかに乗ったぁ。

どやっ。

フォトムービーのアプリも使ってみたよ。
ハート ずっぅーと 出たままだ。お気に入りは、まだ 見つからないなぁ。

ランパスのミッションは、まだまだ 続くよ。

« 土曜日のランパス | トップページ | みむくゆよちゅの話 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

そうだね、ランパスを持って遠足は良いけど
週末は、おっかぁと一緒にいられる
ハントくんの大切な時間だもん、ゲームは
ダメだよね!!!

ヘルニアが再発したって聞いたから
心配していたけど、ハントくん
元気にお散歩してる!!!

早くピクシーも、ハントくんみたいに
お散歩できるようになれば良いな!!!

はんちゃん 走ってるじゃ~~~ん
すっごいご機嫌さんなお顔っheart
ランパス お得感もだけど
いろんな所にいけて 楽しそうだね
はんちゃんもチーズナンもらえて
よかったねーーーーっっ
私も ゲームばっかやってると
まろんに怒られるょwww

すみかさん、やっぱり他人とは思えないかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハント君、楽しそうにルンルン歩いて走ってるね~note
階段も運んでもらって楽ちんup
こんな楽しい時間、ゲームしたらダメだよねwink
ランパスを有効活用しつつ、お散歩もたくさん満喫して。
楽しい休日だ~happy01

ゲームね~
やりだすと止まらないね。
私は苦手だからゲームはしないけど。
はんちゃんも、一緒にいるだけで嬉しい感じするよ。
ナン、美味しかった?
私はあまり食べないよ。
ランパスって、今さらだけど、フランス料理とか、イタリア料理とか、
選べたりするのかな。
だったら食べたいけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
嬉しそうに走ってますね。
イルカに乗ったはんちゃん。
ドヤ顔が決まってる~。
あはははははは。

ランパス活用して楽しそう~~♪
今まで行かなかったところに行こうと思うもんね(*^_^*)
ゲームの時間、はんちゃんの時間もよろしく!!だね。
すみかさん、はんちゃんと一緒に遊んで、
わんこのいる生活、懐かしかったかな。。。
うどう沼公園のマジスト、チラッとルビーちゃん写ってた??

ランパスってコンビニとか書店に置いてるんだ~
地方別なのかな???
今度聞いてみようかな~

はんちゃんチーズナンもらえて良かったねscissors
美味しかったかな?
すみかさんと一緒にお散歩嬉しいねhappy01

ランパス、書店、コンビニにあるんだ~
そういうコーナーあるな、そういえば。
見てみるっ
いつの間にかランパスがミッション化してる(笑)

はんたん、ゲーム音で不機嫌?w
ココも嫌いだよ。
ゲームの音すると、ふんって鼻息もらして、そっぽ向いてふて寝しちゃうw

松島のときより、しゃかしゃか弾むように歩いてるね~はんたん。
足腰が鍛えられてる?ヽ(´▽`)/

ランパス、頑張ってますねrestaurant
ピンタワもボクが元気な頃よくゲームしてて、横でいつ終わるのかな?って待ってたの思い出したよsweat02
その時間、もっと遊んでやれば良かった。。。
今はモモがPCやってる間待ってるけど、これももったいない時間になるのかなぁ~

ハントくん、すごく楽しそうに元気に走ってるねnote
階段も抱っこしてもらって嬉しいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日のランパス | トップページ | みむくゆよちゅの話 »