acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

«  道の駅 たまつくり ランチバイキング | トップページ | 九月の風で新年会 »

2015年1月13日 (火)

ランパスなんか

はんとです。
ピンタワちゃん、バイキングのお土産ひとかけらもなかったよ。
そして、今日も。

おっかぁは、お友達が
持ってるランチパスポートの有効期限が、もうすぐだから、行こうと誘われて、この連休も食べまくり。

はんは、お留守番。
つまんないよ。さびしいよ。
ランパスなんか、大嫌い。
わんこおっけーパスポートあればいいのにな。

500円のごちそーの写真だって。




泉の東京インテリアの中にある、モアカフェ。





宮城野区苦竹のタージマハル



太白区あすと長町のカフェアスティ。






はんも
おしゃれして、お出かけしたよ。



ミートローフ



メイプルトースト
うまうま

«  道の駅 たまつくり ランチバイキング | トップページ | 九月の風で新年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランパス、今、流行ってるよね!
ピンタワも買おうかな?って思うんだけど、仕事の昼休憩は時間が短いし、休みの日にわざわざ出かけるのも面倒だしcoldsweats01・・・で、買ってません。

ハントくんおしゃれしてどこへ行ったの?
可愛いお洋服だね~heart04
留守番ばっかでつまらなかったら、ピンタワ家に泊まりにくる?なんちゃって、ピンタワ家に来てもお仕事行くからお留守番だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おっかぁと離れたら寂しくてつまらないよねsweat02

こんにちは~。モモパパです。
ランパスってなんですか?
知らないです~。
はんちゃんおシャレしてお出掛け。
うまうまはおいしかったかな^^。

ランパス、今いる事務所は住宅地なので
流行してないけど、都心の事務所の
女の子達は、得だと買ってるみたいですよ!!!

ハントくん、ワンコOKのお店がたくさん
載ってれば良いのにね!!!

ランパス、いいねいいね~~~(*^^*)
私は、たーじまはーる、に行ってみたいですぅ♪
スパイシーなカレー、大好き♡

ハンちゃんの
メープルトースト、
めっちゃおいしそうだね♡
ハンちゃんウマウマ食べて
ご機嫌治ったかな(^_-)-☆

初めて知った~~ランパス!
フリーペーパーで良く配ってるやつのランチバージョンみたいな感じかな?
確かに、ワンパスもほしいなw
はんちゃん、メイプルトーストもありつけたんだね~
その味、一生忘れちゃだめよ(≧∇≦)

500円クーポン気になってるけど、そんなに出かけないよね~~って
思って、欲しいけど買えてないです><
仕事してたらきっとこのクーポン使ってたと思う!
連休はランチに忙しかったね(*^_^*)
はんちゃん、ミートローフ美味しそうだ~~☆
メープルトーストって、食パンにメープルシロップかけるの?
今度やってみようかな。

ランパスっていうの 初めて知ったよ~~
そうだねーー ワンパス 作って欲しいねぇ(笑)
うまうま いっぱいでいいなぁ~~~
はんちゃんも おしゃれしておでかけheart
メープルトーストーーーーーっ(≧∇≦)up 

お出かけしたんだね。
美味しいもの食べて幸せだよね。
メープルトースト、食べちゃったsign02
また、舌が肥えちゃうね~delicious

ランパス フル活用して うまうま 楽しんで充実でしたね
500円で食べれるなんて ラッキーですもんね
はんちゃんも お洒落して御出かけ良かったね~
ミートローフにメイプルトースト うまーいね~
美味しいもの食べて寒い冬乗り切ろうね~

ランパスってなんだろう、って思ったら、ランチパスポートっていうんですね。
そんなのあるのって知らなかった(/ω\)ハズカシーィ
上手に活用出来たら安くて美味しいのいっぱい食べれそうup
うまうま、写真だけしか見れないの、はんと君がっかりだったね。
ワンコと行けるランパスってあるといいのにな。
メイプルトースト、美味しそうだね~、(v^ー゜)ヤッタネ!!

私も ランパスって何だsign02って思ったよ!!
なるほど~~
ランチパスポートflair
500円で色々食べれるの???
連休はランパス三昧sign03
おっかぁ 食べすぎ~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  道の駅 たまつくり ランチバイキング | トップページ | 九月の風で新年会 »