acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 柴田のピカピカ観音様 | トップページ | 福島県の道の駅ならは »

2015年1月 3日 (土)

新年初投稿

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年初投稿、初iPad miniからです。
アプリインストールできました。ココログ広場に登録してる方とFacebookに投稿をリンクしてる方の
新着記事は、読めまぁす。お気に入りブログ登録がわかないよお。
コメントは、すみこさんとこできたけど、オリーブさんとこできなかったよー。電波安定してないのかなぁ。

年末は、ままさん、マルタさん、マシュママさんに逢えたし、マルタさんにお世話になりながら、いろいろおでかけして、
新年会は、お台場で、マルタさんち、まろんごぅさんち、いもあんさんち、ダックス大集合しました。
おかげさまで、楽しい年末年始となりました。ありがとうございま〜す。

その話しは、また、のちほど。

2日は、念願の海ほたる行けました。





富士山が見えたよ。








写真がよく確認できないね。(~_~;)
デッキ走って、はんと楽しそうでした。

iPad miniだと写真撮りにくいな。海ほたるでしか使わなかったよ。

« 柴田のピカピカ観音様 | トップページ | 福島県の道の駅ならは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
初iPad mini からの投稿、おめでとうございますshine
無事に使えるようになったんだね、これで楽になるね。
コメントはあれれ?な感じ?
私の所にはバッチリ入ってたけど、その時々によって、
電波的に?いけたりいけなかったりするのかな。
楽しい年末年始でよかったねwink
私の財力moneybagがあったら無理してでも行ったのにsweat02
巨人で力使い果たした感じになっちゃったbearing
でも、無理したらリクがしんどかったかも、って思うようにして、
この残念感を紛らわせておきますwink
暖かくなったら、リクもみんなとダックス祭りしたいよnote

明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますheart02

年末、年始、ダックス大集合で楽しかったんだろうなぁ~ 羨ましいよsweat02
楽しいお話いっぱい待ってますね!

明けまして おめでとうございます!!!
今年も、うちの二人共々よろしくお願いします。

海ほたる、わんわんバスツアーで一度だけ
行ったことがありますよ!!!

ハントくん、宮城の海とどっちが良いかな???

年末年始 すんごいエンジョイしてたね~~
私も 元旦から遊べて すっごく楽しかったぁ~~note
念願の海ほたる~~~
晴れててよかったね~~
景色最高だもんね(≧∇≦)
そうそうデッキだから はんちゃん
慣れてる~~~~(笑)
全部自分のデッキって 思ったかなwww

おめでと~~!
大集合、楽しかったんだねぇ~
はんちゃん、おおはしゃぎ?
海ほたる、私行ったことないよ。
そうそう、デッキは慣れっこだもんね、はんたん。
天気も良くてよかったね。
寒かった?

海ほたる、はんちゃんと水入らずの1日だね。
みんなで、わちゃわちゃの横浜、お台場、もいいけど、
はんちゃんのフリータイムが満喫できて良かったよ。
ずーっと天気良かったね。
こちらは、凄く楽しかったし、会えたことが何より嬉しかったです。
わたし、はんちゃんだっこしたっけ?。あはっ♪

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくおねがいします(^^♪

あらららら~~~
オリーブさんちはコメントNGでしたか・・・
なんでだろう・・・
私の設定の問題もあるのかな???
それとも新入りさんの問題なのかな???
またコメント入ったらうれしいな★

年末年始、
良い年越しでしたね~~~(^_-)-☆
すっごい楽しそう♪
マルタさんのところでチョロっとだけ覗き見したよ♪
詳しく詳しく、超詳しく、
お話し聞かせてね~~~ん♡

海ほたるで富士山★
お天気も最高、
お正月からなんてオメデタイんでしょう~~~(≧▽≦)
素敵なお正月が過ごせて幸先がいいね~~~☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴田のピカピカ観音様 | トップページ | 福島県の道の駅ならは »