acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みむくゆよちゅの話 | トップページ | 久しぶりに港のアウトレットへ »

2015年2月 4日 (水)

らんちとおやつと油壺マリンパーク


shine1月29日木曜日は、らんち 出前してもらったよぉ。shine
ランパスじゃないよ。

とんやつやまとの 人気の木曜日のカツカレー 650円。
配達は、670円。
仙台市太白区中田5丁目16-29
出前は、241-1847 強い いやしいな と 覚えてるよscissors
定休日は、毎週 水曜日。
美味しそうでしょ。delicious 美味しいんだ。

会社の人たちのつぶやきkaraoke
ランパスに やまと 載らないかなぁ。
これ 500円では かわいそうだ。
ランパス持って人が押し寄せてきたら、常連さんに
迷惑かけちゃうとか お店は 思うかも とか ありました。

ランパス500円で食べられるけど こーゆーのないし
ランパスの価格が、1010円だから、10回しか行けないと
お得感は、ゼロだなぁ。

ランチパスポートを持って 行ったことないお店に行く 旅が、楽しい。

cloverじゃまいここさん 美味しそうに撮るねって camera 嬉しいっ。ありがとheart02

shine1月31日のランパス活動 おやつ編 shine
1月26日に電話して、14時に 予約して行きました。
予約だから、並んで待つということもなく スムーズに
ゆったりとした高級なお時間を 500円で 満喫。
ここ よかったぁ。
ランパスに今回はじめて載ったお店で、
グリーンライフコーヒーロースター
多賀城市高橋4-4-3
電話 022-389-1451

濃いめのロイヤルミルクティーのムース
美味しいっ。
珈琲屋さんだけあって 珈琲も美味しかった。
ランパス パンケーキやワッフル 載ってるけど 
パティシエのケーキってのは、行けそうなとこは、
ここだけ。3回行かなくちゃ。


けっこう 雪がありました。
真ん中の写真は、珈琲豆の麻袋。
カッコイイ。
(dogはん 留守番してた。
晴れてたら、多賀城跡散歩するはずだったのにな。)

お店の真ん中に 吹き抜けがあって 温室があるの。
素敵な空間の演出があるだけで、リッチな気分。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2014年の大晦日は、三浦半島の油壺マリンパークにいきました。
ETC使えない高速の出口で、マルタさんが、油壺マリンパークへの道を
尋ねると ななななんと 行くんですか と 入場料 半額券 を
差し出され なにげに受け取る。。。。。 えっ まじ 半額。半額up
マルタさんの一言がなかったら、もらえなかったんだよ。
じわじわと 感激しました。
マルタさんのおかげ。すごいねぇ。ラッキー good
そして、私は、マルタさんに 出してもらっちゃったから、無料だよぉ。
感謝感激。

食事もわんといっしょに 美味しい三浦のまぐろを食べたし、
外は、お散歩できて わんたちも くつろげたな。
はんとが楽しみにしてたお魚は、水槽の位置が高く、松島とは違って 
カートからは見えず、抱えて見せてたので 喜ぶ姿は 撮れなかったなぁ。

わんこ大好きイルカさんとは、ご対面。これ これ。ここのメイン。
また 逢いに行きたいね。
今度は、一番 最初に イルカさんのとこに 行こう。
ぐるぐる歩いた 最後で 疲れちゃってたから。
はんと 抱っこし続けて 背中に負担かかったのか、ヘルニア 尿漏れに
なっちゃって イルカさん 満喫 半分だったかなぁ。

  

チームダックスの遠足 楽しかったねっnote

« みむくゆよちゅの話 | トップページ | 久しぶりに港のアウトレットへ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
まさに美味しいモノ三昧。
僕も食べたいな。

油壺マリンパーク。
満喫したようですね。
はんちゃんも大満足かな^^。

カツカレー、美味しそうだ!!!
カツも厚くてボリューム満点。
配達してもらって、670円は安いですね。
自分も食べたくなっちゃいました!!!

油壺マリンパークに行きたいな!!!
ハントくん、松島みたいにカートから
お魚が見えなくて残念だったね。
でも、ブルーくん達と楽しい一日が過ごせたね!!!

ハントくんへ
ヘルニアとは長い付き合いになりそうだから
お互いにヘルニアに負けないように頑張ろうね!!!
     ピクシー

強い いやしいな♪ってm9(^Д^)プギャー
ほめてんのかいっけなしてんのかいっ(笑)

カツカレー650円なら十分うれしいけどなぁ
しかもサクサクで分厚そうなお肉♪♪

イルカさん、ほんと優しい目で見てるよね~
犬好きってなんか理由があるのかな?
穢れない存在だから?

マグロたくさん食べられるお店で、マグロくん自身がフォーク持ってるのね(笑)

ランパス、確かにいいけど、お店にとってはそうだね、
あんまり安くて損しちゃうようなら気の毒だもんね。
いっぱい満喫してるね~note
マリンパーク懐かしいhappy01
イルカさんは絶対外せないポイントだよね。
寄ってきてくれてすっごく嬉しいよねhappy02
行った時、地べたで歩く組だったので、
カートがあったら便利だっただろうなぁ~って思ったけど。
カートに乗せたら乗せたで、高さがうまくいかないとかあるんだね。
なかなか難しいねぇ。

マリンパーク楽しかったね。
そっかぁ、はんちゃんの顔とか、撮ってあげれば良かった。
4ワンで手いっぱいでゆとりがなかったけど、
こうして見てると、みんな楽しそうにしてたんだね。
はんちゃんとイルカが一緒の所がすごくいい!
長い時間いてくれたんだね~
はんちゃん、この時ヘルニアっぽかったもんね。
ちょっと心配だったけど、なおって良かった。

強い いやしいな 
↑↑↑
なんちゅ~~ ごろあわせ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ランパス 今まで知らなかったお店に
いろいろ行けて 楽しそうだねgood
満喫してる~~~(笑)

油壺マリンパーク 半額っ それは すごいっsign03
マルタさん ナ~~~イスwww

そっか カートからちょうど見える高さじゃなかったんだね
はんちゃんをずーっと抱っこは・・・ キツいね(笑)
でも ハナミノカサゴ お気に入り??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
猛毒ですよ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みむくゆよちゅの話 | トップページ | 久しぶりに港のアウトレットへ »