acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ターシャのように | トップページ | ビタントニオホットサンド »

2015年2月27日 (金)

ビタントニオでちぢみ


雨水も過ぎて クリスマスローズも開花up
でも 今日は、雨降りで寒いですdown

ターシャの本が また 欲しくなったよ。

dogはんとだよ。 ビタントニオで いろいろ 作るんだって。
今日は、ちぢみ。
ホットサンドとパンケーキとぉ。

ちぢみ できたぁ?

virgoはんとも 楽しくて よかった。

bananaすみこさん bananaももぱぱさん ビタントニオいいよぉ。
近くなら ビタントニオパーティーできるのにね。
簡単で 楽しいよぉ。買ってみてぇ。

子供の頃 妹と クッキー作る おもちゃで遊んだの思い出したよ。
おもちゃバカにできないねぇ と。かなり 美味しく 焼けたよ。

ホットプレート、オーブン、フライパン で、ささっとはぱっと 
慣れてる人は、ビタントニオなんか めんどいって なりそうだけど、
うちにはいいなぁ。トースターもなかったし。

ホットプレートは、かたづけてあるから 出すのめんどいし、
オーブンは、 引越してからの 設置場所が良くなくて 移動しないと使えない。
フライパン 上手く 使えない (笑) 

ビタントニオ 鉄板だけもあったら 型抜きクッキーも焼けるのにな。
パンケーキのプレートでも 焼けそうだけどね。
フリッターみたいなのも。

マドレーヌプレートも欲しいけど、ドーナツプレートにすれば 焼きドもできるし
ドーナツの形のマズレーヌにもなるから、ドーナツプレート買おうか。
マドレーヌなら、やっぱり シェルのカタチしてないと 見ため ドーナツの形じゃなぁとか。

悩む。

クッキーせんべいみたいな プリツェルプレートもいいし

タルトプレートかなぁ。
冷凍のパイシート使って 簡単に タルト 作れちゃうもんね。

ビタントニオって ホットプレートオーブントースーターホットサンドメーカー。
パニーニプレートで、チキンの照り焼きとかも できそうだよ。
油がでちゃうかなぁ。

今日は、ちぢみ 作ってみました。めちゃうまぁ。 ミックス粉はらくらくだね。
いろいろ 材料 買ったけど 無塩バター 仕入れてなかった。買ってこようかなぁ。
売ってるのか バター。。。



ビタントニオきたっ 載せてなかったやつ 

« ターシャのように | トップページ | ビタントニオホットサンド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい材料だね~
ビタントニオ、そうだね、ちょっと”おままごと”みたいだけど、簡単にお菓子作り楽しめていいよねnote
色々プレート欲しくなってきた?
どれにしようか迷うよねcoldsweats01
ランパスより楽しんでるみたいで良かったgood
あ、今日気がついたけど、ピンタワのとデザインが違うね!
おっかぁのビタントニオの方がNEWデザインなのかな?

おっかぁは、凝り出すと大変だ!!!
いっぱい材料を買ってきたね。

ハントくん、しばらくはお家で
ビタントニオパーティーだね。
次のご馳走を、おっかぁに
リクエストしなきゃ!!!

はんちゃん もう毎日わくわくだね~~
ホットケーキって フライパンで上手に焼くの
すごく難しいょ~~ 裏側がこげちゃったり・・・
なんか 硬くなって ふんわりしないし・・・
ビタントニオ すっごくいいと思う!!
私は ホームベーカリーもホットサンドも
買ってもすぐ使わなくなっちゃって
パパさんにあきれられてるから 買えないけど(笑)
いろいろ 作って 毎日パーティーだねーーっっヽ(´▽`)/

ワッフル作りから始まって、レパートリーが増えましたね。
プレートも種類があってきりがなくなりそう。
私はフライパン一個しかないから、卵焼きもホットケーキも、野菜炒めも、全部フライパンなんだ~。
ホットプレートでさえ使わなくなっちやったからね。
やってみたいと思ったら即行動だね。
暫くは、色々楽しめるね。
作っているうちに腕も上がるしね。

いろんなプレートがあるんだね。
ほんと、活用してる~~(*^_^*)
楽しんで出来るからそれがいいよね☆
ホットプレート、確かに面倒だからね。。。
チジミみて思ったんだけど、
大判焼きの生地もできそうだね。
大判焼きって、いう?
なんだろ、、、
回転焼き?あんこ入ったやつ。
高知では太鼓まんって言ってたから
なんて表現したらいいのかがわからないや・・・><

ちぢみたくさん作ったね~
近かったらお味見に行きたいけど・・・・
残念sad
暫くは色んな物作ってピタントニオパーティーだねnote
はんちゃん良いなぁ~~
羨ましいぞぉ~~

すっかりビタントニオの魅力にはまったんですねhappy01
ちぢみ、私も近かったら味見に行きたいぐらいだよ。
色々作れるね、材料もバッチリだしwink
私も作りたい、っていうか食べたい気持ちの方が強いけど、
こんな私でも作れるだろうかcoldsweats01
たいてい私ってこういうのは集めて満足するタイプだからなぁ・・・

いいないいな~
チヂミパーティー、参加したい♡
ハント君、うらやましいなぁ~♡

プレートがいっぱいあると
本格的なスウィーツが色々できて
テンション上がるね~(≧▽≦)
色々揃えたくなるの、わかるなぁ~
毎日ビタントニオ、ばんざ~い\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ターシャのように | トップページ | ビタントニオホットサンド »