acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 来たよぉ〜 | トップページ | 本体到着です »

2015年2月20日 (金)

お守り

ピンタワちゃんから、元気になるお守りいただきました。



ありがとうございます。
嬉しすぎ。



治りるのよろしくお願いします。
ピンタワちゃん、はん、頑張ります。
ももちゃんに、ありがとうよろしくです。感謝。
はんと


マジスト見てね

youtubeに載せたリンクです。

今日の記事は、iPad miniから、更新しました。

« 来たよぉ〜 | トップページ | 本体到着です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
はんとちゃんにお守りが届きましたか。
お守りの力ではんちゃん早くよくな~れ。
はんちゃん。応援してるよ。

はんちゃん、いい顔してる。
ピンタワさんの心もこもったお守りかついでw、きっと腰にビンビン効いてるねっ
げんにぃも見守ってくれてるしね(o^-^o)

ハントくん、うちにも届いたよ!!!

お互いに、ヘルニアで苦しんでるけど
お守りのおかげで、勇気百倍。
絶対に治そうね!!!

ピクシー

お守り嬉しいね!!
ヘルニアは良くなって、外を自由に動き回りたいね。
塩分の話し、なるほど~っと気になってフードの含有量調べちゃいました。
野菜や穀類自体は塩分は殆どないけど、加工してパン、うどんになると、
マイワシ並の塩分に多くなるっていうね。
ワンコが足の裏を良く舐める時は塩分不足の事が多いって、
下痢の時も塩分を補給しないと体調が戻らないとか、
なかなか難しいね塩分って。

まろんにも届いたょ~~
うれしいね~~
きっと みんな良くなるねwww
優しい 心使いに感謝だぁ。。。

ピンタワちゃんからお守り嬉しいね〜
きっときっとみんな元気に走り回れるようになるよー
YouTube アップできるようになって良かった〜
これなら旅先からも動画がアップ出来るねscissors
ありがとうhappy01

我が家にも御守りとどきましたhappy01
御守り嬉しいですね。
これで、ヘルニアに負けずに戦いましょう。
リクももっと足腰しっかりするように、
御守りつけて頑張るぞ~rock

記事にしていただいて、こちらこそ感謝!
ハントくん、あちこちヘルニヤで、お守り1個じゃ効き目無いかな?(笑)
ヘルニヤのみんなのこと、心を込めてお祈りしたら、モモにもきっと御加護があるように思いました。
iPadmini使いこなしてるねscissors

忘れてたcoldsweats01
マジスト見たよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来たよぉ〜 | トップページ | 本体到着です »