acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 久しぶりに港のアウトレットへ | トップページ | ランパス旅苦戦  »

2015年2月 6日 (金)

ランパスミッション1クリア

2015.1.31 

パン 1個じゃ 足りなかったので、ランパス はしご。

印度レストラン アラジン

仙台市泉区市名坂黒木川原76-1
電話022-341-5667
駐車場500台 平置き キャンピングカー(・∀・)オッケー! 
定休日なし
営業時間 11時~22時 

大雪で濡れていたし、寒かったので はんとは、車に留守番となりましたが、
テラス席 わんこ (・∀・)オッケー!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

テントの屋根があるので、小雨小雪なら 大丈夫。

dogはんとだよ。げんにぃmobilephoneからの ランパスミッション わんこ(・∀・)オッケー!の
お店を探せ。 ひとつ クリア scissors

おっかぁは、ゲームで げんと交信できる アイテムを手に入れるから、
はん 待っててとか 言うんだけど、もう mobilephone交信できるし、うるさくて
見てらんない。

cloverピンタワちゃん ボクくんは、ままが楽しそうにしてる傍らにいるの
好きだったんじゃないかなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

油壺マリンパーク動画編 

長いよ。coldsweats01 ぜーんぶ  いいんだけど 選んで選んで こんぐらい (笑)
じっくり見て感想コメントしてね とは 言わないよ (笑) 

cloverじゃまいここさん フォーク持ってるのまぐろさんなんだ。かわいいと思って
撮ったぁ。食べられちゃうね。気がついてもらえて 嬉しいな。

コマで消せないから 30秒位で記録して たくさん 撮ってあると
いいのかも。 ブログで公開するってことだとね。


わちゃわちゃ かわいすぎなのだ。

アローくんに はんと お肉横取りされたり、はんが アローくるなよって、
むきっとしたり ひさしぶりに 楽しかったと思う。

あ それ はんのお口の げんのお口に行ったぁって。
次は むきってするもんねって、げんといっしょが
楽しかったんだもんね。

毎日 朝 るびーに いちもんさん はんもいっしょに行くっ。会社行くっ。
かぁさん トイレ開けて はんちゃんもいっしょする
お風呂に いますかぁって 来たり。。。  はんのこと見てて。なでこなでこ。

ひとりっ子って こんなもん?   

« 久しぶりに港のアウトレットへ | トップページ | ランパス旅苦戦  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
インドレストラン。
お薦めはやはりカレーですかね。
わちゃわちゃ姿。
かわいいですね^^。
癒されますよ~。

こんにちは~。再びモモパパです。
なんだかコメントが途中で切れちゃいました。
油壺マリンパーク。
ワンちゃん達。お魚を観てどう思ったのかな。
もしかしてお刺身にして食べたいと思ったりして。
そんなわけ無いか。
楽しんでる様子がよーく伝わってきますよ^^。

ハントくん、ミッションクリアおめでとう!!!
暖かくなったら、一緒に入れるね。
次のミッションは何かな???

油壺マリンパーク、最後まで見たよ。
ミラちゃんは、リードをかじってるし
マルタさんは、4ワンのお世話大変。
みんな楽しそうだ!!!

ピクシーも、真美が来るまで1人っ子。
どこに行くのも、一緒。
指定席は、膝の上でしたよ!!!
でも今は、指定席の場所取りは
真美と競争ですよ!!!

大きなナンとカレー、美味しそう~delicious
ワンOKのお店、見つかって良かったねscissors
動画、最後まで見たよ!
相変わらず、マルタさんわちゃわちゃ大変だ!!
ミラちゃんもリードカジカジすきだねぇ~coldsweats01

はんちゃん、ずっとおっかぁの後追いするんだねsweat01
可愛いよね~heart04
ボクは一人っ子じゃなかったけど、ピンタワとトイレも一緒、お風呂も扉の前で出てくるまで待ってたよlovely
モモは自立してるのか、そんなことは全然しないんだ!
もう、いないからそう思うのか、ボクの可愛い思い出はいっぱいあるよsweat02

はんたんOKカレー屋さん、やったね~っ
ナンだったらちょっとおすそ分け出来そう♪

油壷マリンパーク、おもろくて全部見たよ~っ
はんちゃん、やっぱ魚類オンリーだね、興味そそられるのw
哺乳類はちょっと怖い?
イルカめちゃフレンドリーなのにね~w

こんなに活動的なカワウソ、初めて見たよ。
いつも寝てばっかりのイメージだからw
で、前に占い師に私の前世はカワウソだって言われたことあるので妙に親近感がw
なんか追っかけっこして遊んでる犬みたいだね(笑)

ランパス わんこOKのお店 みつけたね~~
どんどん ミッションクリアだ~~www

動画全部みたよ~~~
はんちゃん これだけわちゃわちゃだと
元気でるね~~(笑)
お肉とられちゃったり いい刺激だったのかも~~~
4わんの 争奪戦はすごいね~~~
迫力ある~~~www

一人っ子は ちょっと 甘えっこになちゃうね
まろんも 最近 すごく あまえんぼな時があるよ~~

ランパスミッション1クリア、おめでとうhappy01
テラス席でもワンコと一緒の所が見つかると嬉しいね。
マリンパーク、いいねgood
マルタさん、ダックス餌付けショーみたいで面白いhappy01
イルカさんの動画はいいね。
寄ってきてくれて、お話してるみたいになってたし。
写真とは違う良さがてんこ盛りだup
マリンパーク、また行きたいなぁ~。

動画楽しかったうよ~
イルカってとってもフレンドリーなんだね!!
カワウソ君達の運動会run凄いなぁ~
大型犬でも水族館に入れる所あるといいのに・・・

ランパス ワンコOKsign01 やったね~~
暖かくなったらはんちゃんも一緒に行けるねscissors

楽しかったね~
ワンコも楽しそうにしてるね。
カワウソは、ずっと同じ動きでよく飽きないなぁ。
イルカは、はんちゃんの傍にいる時間が長かったよ。
きっと、はんちゃんの事、すごーーく気にいったんじゃないかな。
大人しくて優しいハント君、でもかっこよくて。
うちの子にも優しくていい子。
『はーーん』ペンギンの鳴き声、初めて聞いたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに港のアウトレットへ | トップページ | ランパス旅苦戦  »