acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ランパスミッション1クリア | トップページ | ランパスはしご カマナ~モアカフェ »

2015年2月 7日 (土)

ランパス旅苦戦 

ランチパスポート持って、旅をするの楽しいけど、土日使える 車で行ける 駐車場がある
という 条件をクリアしている 掲載が、少ない上に、先着10食 15食 とかなると 
なかなか 食べることができない 現実がある。
40分位 車で 走って、ランチパスポート使用時間11時の15分前に 到着したら、
なんと 1時間前の 10時には 完売。 厳しい。

リベンジなるか。。。。 外の椅子とテーブル 今は 使用してないそうだけど、
天気が良ければ わんこといっしょに 使用可能とのことでした。

そして 空腹のまま 近くに ランパス使えるところも なく 空戻り。

そして。大阪王将へ。 カメラのアングルに会社写っちゃうやん。
お休みなのに 会社の建物 見ながら、昼飯。 ランパスメニューの
豚肉と木耳と玉子炒め とっても 美味しいよぉ。
スープとサラダもついてます。
ランパス旅気分は、ゼロだけど 美味しいから 
3回行きますgood

ランパスのメニューじゃなくても 餃子も美味しいよ。

昼の間なら、売り切れになることはないそうです。
夜の時間は、売れ切れになることも。
11時から22時まで、使えるし 土日 (・∀・)オッケー! 
駐車場300台 キャンピングカー(・∀・)オッケー!
こーゆーとこ ランパス掲載 増やして 欲しい。
大阪王将 他店 土日 使えないよ。使えるように して欲しい。

近くにある 餃子の王将も 載せて欲しいな。

このあと はしごした スィーツと散歩は 次回にしまぁすpaper

« ランパスミッション1クリア | トップページ | ランパスはしご カマナ~モアカフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、ランパスは先着何名とかあったりするから、
思うように食べれない事もあるんだね。
時間をかけて行って、そりゃガッカリだわsweat02
大阪王将いいねgood
なんだか不思議だわぁ~、そっちにもあるんだよね~って。
スイーツと散歩のお話、楽しみにしてるね~happy01

ランパス先着何名っていうのがあるんだね~
チョット厳しいねcoldsweats02
餃子の大将は餃子食べによく行くよ~
大阪大将と餃子の大将って全然別物???

スウィーツ散歩 楽しみhappy02

ランパス使いこなすの大変だねsweat01
会社の近くでランチrestaurant(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スイーツのはしごsign02楽しみ~~~note

到着したら完売っていうのはガッカリ過ぎるね。
それのカラ周りって、残念すぎだ~
スィーツのはしご、別腹とはいえ、そんなには食べられないとおもうけど、
何をたべたんだろ、楽しみだな~

ランパスは、安くなってる分
限定数が、ありますよね。
開店前から、並ぶのも大変だし・・・
困っちゃいますよね。

お休みなのに、会社の近くでランチ。
美味しかったから、許せちゃいますね!!!

そっかぁ~~~
はるばる行っても 売り切れってことも
あるのかぁ~~~
いつもの風景だけど 王将で食べれてよかったね(笑)
きくらげ大好きだよ~~~~
おいしそうっっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパスミッション1クリア | トップページ | ランパスはしご カマナ~モアカフェ »