acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お守り | トップページ | 初ビタントニオ »

2015年2月20日 (金)

本体到着です

本体到着ですscissors




バレンタインのプレゼントだよ。
明日、作ろうね。あ。たまごない。
たまごなしでいいかな。

ピクシーパパさん、たまごお取り寄せしてるんだ。いいね。
会社の近くでたまごなかったから、買ってみたら、ダメだった。
たまごと鶏肉は、アレルギーになるのもあるよ。


あなたも欲しくなる。ビタントニオ仲間になる?

ビタントニオきたっ。

はんたんは、フォトムービー作ってるときは、つまんないと騒いでたよ。
パンケーキ作ってるときは、ワクワク顔見せてくれるかな。


« お守り | トップページ | 初ビタントニオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~いnote
プレート全部ピンタワと一緒だよ~~~scissors
ホットサンドの食パンはサンドイッチ用の薄切りがいいよgood
たい焼きはね、思ったより型がちいさいでしょ?
あんことかカスタードクリーム入れて焼くと美味しいよgood
たい焼き用の粉を使うともっちり焼けました!

今ね、Vtantonioのデビューお祝いにワッフル粉とかたい焼き粉とかpresentしようと、ピンタワがいつも注文するcuoca(クオカ)で見たんだけど、在庫が無かったりだったので、また今度送るね。
良かったらcuocaまた見てみてね。

ビタントニオ 来たんですね。
早速、パンケーキ作るのかな~
部屋中あまい香りで、はんちゃんワクワクいいね!
出来上がったら見たいな。
ピンタワちゃんのお勧めレシピ嬉しいね。

ウェルカム~本体!w
焼き始めたらはんちゃん、鼻くんくんでワクワクじゃん?
卵はいれなくてもいいんじゃないかな?
あと牛乳のかわりに成分無調整の豆乳とかいいみたい。
はんたんのアレルギー、大丈夫かな?
ピンタワさんのたい焼き用の粉、おいしそう~
くどいようですがどら焼きも、ぜひw

ハントくん、本体到着だ!!!
これで御馳走が、たくさん食べられるね。

最初の御馳走は何かな???
ハントくん、早く報告してね!!!

本体来たんだねhappy01
私、ピンタワちゃんのブログ見て、めっちゃ欲しい~、
って気持ちが盛り上がって、マジ検索しちゃった。
でもきっと私は作らないだろうなぁ~って思い直して、
ポチっとしなかったよcoldsweats01
おっかぁがガンガン作ってるの見たら、
また欲しい~って思っちゃいそうだわcoldsweats01

本体来たんだね~
今日は土曜日だから色々作っているのかな~
私もピンタワちゃんと同じでcuocaでパンの材料とかケーキ材料まとめて
買っているよ!!
いっぱい作るならお得だよ!!
色んな形があって楽しそう~~
私も一時マドレーヌやケーキ型を色々買ったのを思い出したよ!!
私のはオーブン用だけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お守り | トップページ | 初ビタントニオ »