acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ランパス旅苦戦  | トップページ | 想定外であります »

2015年2月 9日 (月)

ランパスはしご カマナ~モアカフェ


キーマーカレーとラッシー

cloverchocoママさん 大阪大将と餃子の大将って、経営母体違うとこ。 
餃子の大将の親戚の方がはじめたのが大阪大将でみたいだけど、
系列会社ではないし、別物。どっちの餃子も美味しいup

iPadから写真送ると 1行めに文字入れ 難しいから いきなり 写真です。

cloverランパスはしご スィーツだけチョイスのはしごじゃないの。紛らわしい話ごめんなさい。
土曜日の記事を後にして、先に 日曜日の記事にしますね。 やはり 紛らわしい (笑) 

2015.2.8 日曜日 早起きできたら、激戦区に行こうと思ってましたけど、寝坊しちゃった
ので、限定20食と載ってるけど、メインがカレーなので 簡単には、売り切れない様子の
カマナ太白へ。

インド・ネパール料理 カマナ太白店 
仙台市太白区山田上ノ台13-34
駐車場 7台 狭かったぁsweat02

カマナは、1月24日に八乙女店にも行きました。ほうれん草のチーズカレー。
八乙女も太白も、ネパール出身のシェフが作る本場のカレー。
とっても美味しいです。

今日いただいた ナンは、焦げ過ぎじゃねっ感じでした。
キーマーカレー。
辛くないの注文してるから、次は 辛さ upしようかなぁ。

そして ランパスはしごへ 向かう時間には、早いし 
導入したアプリ 公園へ行こう 100円で 検索して、
住所がでないので、ご近所ナビ100円で 見つけた
公園を検索。 。。 らららのら。 使いこなせてない。
そして 公園に到着すると まさかの 空振り。
えぇぇぇえ ランパスの食事が上手くいったのに。
詳細は、次回に。 

ランパスはしご 2件めは、モアカフェ。
今回 ランパスVоl.5で はじめて スィーツのページが登場note
今まで、パスタを載せてた モアカフェ仙台南店さんは、
スィーツのページへ。

1月に行った、モアカフェ 仙台泉店の
パスタの写真です。

仙台南店のワッフル このフレームの写真 iPadから送信に
なってなかったみたい coldsweats02 追加で この記事に
入れられないから、次回載せます。

ワッフルの美味しさ
りんごジャムの美味しさ
バニラアイスの美味しさ
絶妙なバランスで 美味しい。
着飾りすぎてなくて、シンプルにあって欲しい基本の
美味しさがあるよぉ。
大切に作った今日のスィーツ。
焼きたてのワッフルサクっとふんわりnote
これが ワッフルだよぉってとこが 嬉しい。

dogはんは、留守番だったよ。
ワッフルうまうまだったぁ。
ご遠慮したくないんだけどなsweat02
カートやバックインで どうかな?

店内も広々 席と席の感覚もあり 
ゆったり くつろげる カフェ でした。
14時ちょいまえに到着。
14時30分から焼き始めますから、時間まで 店内で
座って待っても良いとのこと。
14時30分に来ても大丈夫とのことなので 車で待つことに。
こんなんがいい。 
スィーツを味わう 心のゆとりが ありました。
水も美味しかった。

1時間前には行って、必死で列を作らなくちゃ
食べられないってことも、楽しさでもあるのだろうけれど。。。

次は、バナナチョコ生クリーム 食べようっと。

モアカフェ 仙台南店
名取市高館吉田字野木114
東京インテリア家具仙台南店1階
駐車場 400台 キャンピングカー(・∀・)オッケー!

モアカフェ マジストしました。

« ランパス旅苦戦  | トップページ | 想定外であります »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ランパスはしご うまうま 美味しいもの沢山ですね
宮城情報 いっぱいで 読ませて頂いてて 嬉しいです
今度 宮城に行ったら 是非行ってみたい御店ですね
インド・ネパール料理 本格的ですね
はんちゃん お留守番御苦労さまでした

ランパスは、値段が安く食べられるだけに
限定数があるレストランは、競争ですね!!!

ハントくん、お留守番ご苦労様でした。

ランパスじゃなくて、ワンコも入れる
ワンパスが出来ると良いのにね!!!

そしたら、自分もすぐに買うよ!!!

インド料理屋さんは 前に1度行って
すごく辛くて ダメだなぁっと思ったけど
辛くない 日本人向けのがあるところはいいね~~
タンドリーチキンとか 食べたいっwww

わんこNG・・・crying
ご遠慮したくないよねぇ~~~ はんちゃん

ワッフルのお土産 やったぁ~~ヽ(´▽`)/

カレーのナン、うん、ちょっと焦げ過ぎかも~~><
そっかぁ、わんこオッケーのランパスのお店はなかなかないんだね。
王将、最近行ってないなぁ
うちらへんの王将は月1で生餃子も焼き餃子も特売日があるよ。
そっちもある?
ワッフルお店で食べた事ないよ~~!
食べたくなったらマネケンで買って家で食べてる。
お店で食べるとトッピングもいいなぁ~~☆
はんちゃんお土産ウマウマよかったね~~(*^_^*)

大阪王将と餃子の王将、系列会社やと思ってた。
違うんや~、へぇ~、って衝撃の真実thunder
近場にあるの、どっちの王将やったかな・・・sweat01
ランパス満喫、色々行ってるねぇ、すごい。
ナン、確かになんだか焦げてるような・・・
ワッフル、めっちゃ美味しそうup
食べたくなっちゃう~~。
ペット同伴不可が多いの、悲しいなぁ。
なかなかないものですねweep

ランパス大活躍だね!!
でもワンコOKのお店いっぱい増やしてほしいよね!!
ワッフル 美味しそうgood
はんちゃんお留守番でも
お土産ゲット良かったね~~

餃子の王将と大阪大将は系列ではないんだね!!
餃子の美味しさ同じくらいかな???
今度食べ比べしてみよ~~っと!!

ワッフル美味しいよね。
たまには一人でお茶するのもいいね。
ちゃんとお土産持って帰るって、優しい~
はんちゃんも、留守番の甲斐があったね。

ピクシーパパさんに座布団1枚!!
そうだよね~「ワンパス」って出ればいいのにねgood
ナン、ほんと焦げてるぅ~bearing
ワッフルも美味しそうだね~delicious
ピンタワは家で焼くから余り外で食べないけど、たま~に外で食べるとトッピングが楽しみですnote
ハントくん、留守番のお土産あったんだね!良かったねgood

こんにちは~。モモパパです。
ランパス。
大活躍ですね。
カレー。いいな、いいな。
僕、カレー大好き。
ワッフルもおいしそうだぁ~。

ランパス苦戦、あるんだね~
うまい具合に出来てるな。
限定商品、数が決まってるから。
なくなってもせっかく来たから別のを頼む、と。
ふむふむw

ワッフルの、めちゃうまそう。
どら焼きをワッフルに見立てて、あんことかアイスとか乗せて売ったらいいんじゃん?
って看護師に言われて弟に提案したんだけど、まだ実現に至らず。。

からーーいカレー、大好き♪
確かにナン、だいぶ焦げてるね(笑)
私は辛いの、全然平気。汗もかかないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパス旅苦戦  | トップページ | 想定外であります »