acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 想定外であります | トップページ | うしすけ おいしかったぁ »

2015年2月11日 (水)

ランパス活動日記 2月11日

2月11日は、10時に出発して 泉中央のヒバチへ。
前のランパスで行列ができるほど 大人気だった ローストビーフ丼が
再登場とあったので、早めに行きました。
限定20食 2組め good 10時45分ごろ 到着。 ランパスには、
11時半からとありましが、早めに 案内してもらえたよ。
食べはじめる頃には、激混みになりました。
むっちゃ 美味しかった。はんとにも 一枚 留守番 ごほうび。
ぺろりと食べました。

ただね。 量が むちゃ少ないの confident 朝ごはんにちょうどよかった。

お腹がいっぱいにならなかったので、
同じく泉のローストビーフ丼を食べ比べてみました。
ビーフは美味しかった。
ローストビーフ丼って、ごはん 難しいのかな。
熱いとビーフ煮えちゃうだろうし。

ヒバチのごはんは、肉とタレとタマゴとごはんの絡まった味が
美味しい。

冠は、昨日炊いて 残ったやつ みたいな。ランパス用なのかな。
それにしても この米 銘柄 何?これが ローストビーフに
合ってるのかなぁ。?
私の感覚が、おかしいのかも。
私 好みの美味しいごはんじゃなかった。

お土産のビーフ はんと 食べなかった。ゆずの味かなぁcoldsweats02 
生煮え これは ダメ かなぁ。
持ち帰って、洗って ボイルしなおして トッピング。
ペロリと完食。よかった good

目の前が 泉中央公園で お散歩 楽しかったです。note

そして、おやつタイムは、多賀城のグリーンライフコーヒーロースターに
向かったのですが、14時からで 14時に間に合ったけど 完売。
ここは、予約しないと ダメだね。

長町のアスティのパンケーキに 間に合いましたgood
ベリーも美味しかった。
キッシュを夜ご飯に買いました。美味しかったぁheart

cloverじゃまいここさん 福どらさんの仙台進出と わん茶屋 待ってるよ。
抹茶 点てるの上手いよぉ。smile

仙台の街って 東京みたいに 銀座もあれば 渋谷もある 浅草も 横浜も とか
広くないし、ランパス持って 自転車、徒歩で 公共交通機関 移動 の 人々の
ほうが、ランパス活用して 移動 早い。ここ売り切れなってたら こっちとか
決めてある。
並んでるときに ランパス仲間で 情報交換リサーチによりますと そのようで。

あ でも、友達は、ランパス売り切れだったら ここのウニパスタ美味しそうだったから
食べたいとか 言ってたな。

ランパス使うことに 必死だから、
限定 売り切れだったら、違うの食べてもらいたいって なかなか 厳しいね。

ランパスのここが売り切れだったら、ランパスに掲載されてない ***がいいとか
なっちゃったり。

車 移動の人の方が、駐車場 無料で 置ける お店の掲載が 少ないから、 
売り切れ以外の食べるかもよ。

最近 仙台初 コメダ珈琲店ができたの。
友達が 写真 送ってくれたよ。
ランパス500円。 コメダに行っても 500円かな。
激混み中。 3回 前は 通ってみた。

美味しそう。 いいでしょ。
コメダ できたの 行って 早く 自慢 したかったんだけど
なかなか 行けない (笑) 

cloverはんとのマッサージの動画 
誰かに 頼まないと 撮るの 難しいな。 一般的なやつだよ。

ヘルニアを発症して マッサージすると 症状を 悪化させてしまうこともあるから、
直ぐ病院に行くのがいい。 

はんとの場合 軽いマッサージが ちょうどいいときがあるんだろうね。
足 つっぱったの?と ある日 偶然 やってみて 治って、
それから いいのかなぁ なんて やってるよ。

悪くなるようなら 速攻 病院だ。 

 

« 想定外であります | トップページ | うしすけ おいしかったぁ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

おっかぁって、一つのことに打ち込む方なんだね~(・∀・)ニヤニヤ
なんか、必死こいてランパス活動してる姿想像して失礼ながらクスクスしちゃった~
人のこと笑ってるピンタワも、そんなとこあるんだけどねsweat01

コメダ珈琲、ピンタワの家から歩いて行けるところにできたんだけど、一度も行ったことないよcoldsweats01
モモと一緒に行けないから、わざわざ行く気にならないんだcatface
最近はモモと行けないところには行きたくないから、休みの日は引きこもりです(笑)

あははっ確かにはまってるよね~w
私もはまりだすと飽きるまでそればっかよw

ローストビーフってワインたっぷり染み込んでるイメージ。
だからご飯に乗せるって感じじゃないかなぁ。
やっぱりご飯というより、お酒と一緒にいただくほうが好き♪

なるなる、地域の違いとかも頭に入れとかないといかんよね。
マーケティングだ。
かなり参考になったど。

ランパス活動、楽しそうだけど売切れたりしてると
残念で自分だと、そこのお店で何か食べちゃいそう!!!
でも、それがお店の狙いなんでしょうね・・・

コメダ珈琲、こちらにもありますよ。
それと、コメダ珈琲のパン工場も!!!
でも、ワンコはダメみたいなので1度も
行った事はありません。

その後の、ハントくんはどうですか???

ランパス活用してるなぁ~~~(笑)
ローストビーフ丼 おいしそうっっ
でも ご飯の加減むずかしそうだね
早々あつあつだと 普通のビーフになっちゃうもんね( ´艸`)プププ

パンケーキ食べたり ワッフル食べたり
いろんなもの食べれるから 楽しいねっnote

( ´艸`)プププ うんうん!!
ランパス 嵌ってるね~
せっかくだから とことん楽しんでみるのもイイねscissors

ローストビーフ丼って ご飯の加減が難しそうだ~
パンケーキやワッフル美味しそうだねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想定外であります | トップページ | うしすけ おいしかったぁ »