acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ランパスはしご カマナ~モアカフェ | トップページ | ランパス活動日記 2月11日 »

2015年2月11日 (水)

想定外であります



アプリとナビに、連れてきてもらった公園。工事中。
トイレは、使えると。
目的は、トイレじゃないの。sweat02

空戻り。



大きい公園じゃないけど、げんにぃと何回も来たことあるとこにきたよ。


そしたらね。


歩けなくなったsweat02sweat02sweat02
ついてない日
おっかぁのマッサージで、歩けた。

ゆっくり、ルビーで休息。

おっかぁは、ワッフルのランパス行ったよ。

dogはんとでした。



お菓子作りの上手なママが、丁寧に焼いてくれたワッフルと時間をかけて作ってくれた
ジャム。ちょうどいい甘さが、そんな気にさせるのかな。

tulip
じゃまいここさん、限定数少なくして、違うの注文してもらいたい。そうなのかぁ。
なるほど。お店の思いは、なかなか伝わらないもの。

売り切れだったら、次のランパスやってるお店に、走るのが、ほとんどかなぁ。


どら焼きにアイスと小倉いいね。福どら茶屋作って欲しい。
わんこオッケー

« ランパスはしご カマナ~モアカフェ | トップページ | ランパス活動日記 2月11日 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

トイレだけっ
想定外デアリマス・・・・・
はんちゃんも歩けなくなってアンラッキーだ・・・
おっかぁのマッサージはどんな感じなんだろう?
魔法のマッサージ?動画見たいなぁ。

そっか、限定商品なければ他へいっちゃうかw
そりゃそうよね。
あ、でも車ならそうかもしれないけど遠いところから歩いて来た人は違うかな?ってそんな人はあまりいないかw
福どら茶屋、いいねいいね♪
もちろんワンOKで、ワンプレート(甘くないあんことどら焼きw)も提供しまする。

せっかく公園に行ったのに、工事中・・・

ゲンタくんとの、思い出の公園に着いたら
ハントくん、歩けなくなっちゃったんだ。
おっかぁのマッサージで回復良かった!!!

ハントくんへ
お互いに寒いから、腰を冷やさないようにしようね!!!
ピクシー

公園工事中はガッカリ。
工事が終わった頃にリベンジして堪能しないとねwink
ハント君、腰、大丈夫?
歩けなくなった時ってびびるよねweep
おっかぁのマッサージすごいshine
直ぐに歩けるようになってよかった!
たくさん楽しくお散歩しないといけないもんね、
腰は大事にしようwink

ハントくん大丈夫ですか?
マッサージで歩けるようになるなら軽い方なのかな?
ダイちゃんの時はびっくりして絶対ヘルニヤだ!って思ってて、かかりつけの獣医さんが「ギックリ腰」って言った時は信じられなかったけど、処方してもらった薬で今は元気に走り回っています。
時々「名医やな~」って思ったり、モモの時は「縫合下手くそやな!」って思ったり獣医さんも気の毒だね(笑)

はんちゃん だいじょうぶーーーっ??
寒かったり 疲れたりで ヘルニア悪くなっちゃうのかな??

おっかぁのマッサージで回復 よかった!!!


ワッフルおいしそうっwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパスはしご カマナ~モアカフェ | トップページ | ランパス活動日記 2月11日 »