acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ランパス活動日記 2月11日 | トップページ | らんぱすパンケーキ »

2015年2月13日 (金)

うしすけ おいしかったぁ

cloverカメさん 大阪王将 餃子セールの日あるみたい。
私は、生協の家庭班で いつも 買ってます。
大阪王将で食べた餃子が美味しくて、生協から買えるし 
自分で作ること なくなりました。delicious
餃子の王将も 載せてくれないかなぁ。
家庭班で 宇都宮の餃子や浜松の餃子も 買うよぉ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2015.2.7のランパスは、ホームラン食堂

餃子ラーメンととろろごはん。
とろろごはんと牛タンなんだよね。
牛タンが欲しかった。
ラーメンには、餃子じゃなくて とろとろのワンタンが
欲しい。と なった メニューでした。
前回のランパスメニューは、チキン南蛮で 美味しそうだった。

左の丸い写真は、餃子の中身を撮りました。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cloverピンタワちゃん chocoママさん ( ´艸`)プププ そうそう はまってる。
食べて記事するの楽しいし、お客様満足度リサーチしてるから、
わんこ(・∀・)オッケー!の記載と 土日使えるとこ 増やして欲しいし、
観光地編 わんぱす企画など いろいろ ご意見番したくなったぁ(笑)

cloverすみこさん ランパス仲間のすみかさんは、謎のお菓子をごちそうしてくれるよ。
昨日は、べヒーカステラのようなマドレーヌ 袋に入って売ってるんだよと。
その前は、ブラックサンダーという名前の 聞いことない チョコレートとか。
美味しかった。やっぱり 似てる気がする。。( ´艸`)プププ

cloverじゃまいここさん 
松島のわんこ(・∀・)オッケー!茶屋よかったよね。
福どらさんの仙台進出、わんこ茶屋 本気で考えていただけたら 嬉しいですshine

cloverピクシーパパさん まろんごぅさん はんとの心配ありがとうございます。
ヘルニアの悪化はないようだけど、ちょこちょこ患うから、筋肉も激落ちで、
何か他の病気かなと 心配。はんと 急加速で 年老いてる様子。
悲しみのストレスなのかなぁ。
げんたは長く患うと はんとも 遊べないから、いっぱい おでかけしたり
できるように 楽しい時間くれたんだよ。って 最近 言ってます。
はんとのほんとうの笑顔を 夏の日から 見てないような 気がするsweat02
それは しかたないね。

がんばれ はんと。マフラーは いもあんさんからのプレゼントだよ。
すぐ 疲れるけど ぴょぴょん 走り できるよ。
..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

2015.1.1 新年会 お台場 うしすけ に ダックス 大集合。
逢えて 嬉しかったよ。ありがとうheart
マルタさん お世話さまでしたぁup
パンフ あれ 横向きだ。 わんこ(・∀・)オッケー!焼肉店 最高に楽しくて 
美味しかったよ。こちらも 仙台に 進出して 欲しい。

いもあんさん マフラーのプレゼントありがとうheart
まろんくんの車に忘れちゃって 送っていただきましたheartありがとう。

思い出 ムービー ちと 長いかもです。

« ランパス活動日記 2月11日 | トップページ | らんぱすパンケーキ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

うちは、味の素の冷凍餃子が一番
食べる機会が、多いかな。
2人だし、おかずが寂しい時に重宝してます。

牛タンには麦とろ!!!
昔、職場が神田だった時によくランチで食べましたよ。

ピクシーもヘルニアになってから、筋力も落ちてきて
なんだか急に老け込んできたみたいです・・・
下痢も先生に電話で相談したら
ストレスからくる、胃腸炎みたいだし・・・

お台場新年会、お誘いを受けたのに
夜遅いし、遠くて行けなくてごめんなさい。

次回はランチで参加したいな!!!

acefeelさん、久々登場~~~(^^)/
ごぶさたしております。

餃子は
我が家は1回に60個以上食べるので(大食漢一家(-_-;))
手作りが多いなぁ~
ご当地餃子、いいですね♪

ランパス大ブームなんですね~♪
楽しそう♡
すみこさんにそっくりのすみかさん、
仲良しこよしで、楽しいランチ会~(^_-)-☆

そっかぁ~
ハンちゃん、ヘルニアの予後がイマイチなのかなぁ~
それは心配だね・・・
赤いマフラー、よく似合ってるね。
ハンちゃん、てくてく歩いてるね。
笑顔がにこにこ出てほしいね。

うしすけ楽しかったよ~
美味しかったよ~
はんちゃんは、たくさんの仲間に囲まれて、
楽しいと思ったけど、ほんとは、もっと笑顔が出来るんだね。
次は、すっごく楽しそうな笑顔見たいな。

ランパス満喫してるね~note
すみかさん気になるわぁ~、めっちゃ気になる。
近かったら押しかけて会いに行くのになぁ。
はんと君の腰の調子はどうかな?
ちょっと歩くのやめると、筋肉落ちるよねsweat02
リクも最近は頑張ってお散歩してるけど時間は短いし、
それぐらいじゃ全然筋力アップにならないよ。
お互い、頑張ろうrock
うしすけいいなぁ~、いつか行きたいお店ですhappy01
素敵なお店でみんなでワイワイ、楽しいお正月だったねhappy01

ホームラン食堂shine
ネーミングが良いね~good
何でもホームランで美味しいsign01っていう感じ~
ランパスって 色んなお店があって楽しそう~~
色々食べて 満足度リサーチ!!
良いね!! 色々投稿してもっともっと 良いランパスになれば良いよね!!

ランパス友のすみかさん
すみこさんに似てるんだぁwww 美人さんだねheart
ワンタンラーメン大好きーーーーっっ

あ~~~~~~
うしすけ~~~~~ なんかすごくなつかしい(笑)
おいし 楽しかったね~~~
ベーコン食べたい(笑)
はんちゃん 車気に入ってたね~~
また乗るよ~~って
マフラーわざと落としたのかも
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパス活動日記 2月11日 | トップページ | らんぱすパンケーキ »