acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ランパス活動いろんな報告 | トップページ | ランパス旅は、杜の市場へ »

2015年2月16日 (月)

プレゼント(*゚∀゚*)

さてさて お気に入りの麻婆豆腐の素は、これです。
四川 陳建一。 辛味噌、豆板醤、使い残したりするから、
いろいろ 買わずに これに 決まり。
cloverピンタワちゃんのパパさんが作る麻婆豆腐美味しんだねぇgood

cloverピクシーパパさん  上手く時間節約しないとね。
レトルトカレーも ほんと 美味しくなったよね。 
会社の独身の人たち(男女) カレーは、作らないと言ってた。
非常食として備蓄しながら、食べる。

ホワイトカレー。。。これ シチューみたいだ。
ちゃんとした ホワイトカレー食べてみたいと思ったよ。

cloverchocoママさん そーなんです。買いました。
飾ってあります。coldsweats01
ホットケーキ 上手く焼けなかった。sweat01
フライパンは、自分でひっくり返す方が、焼きやすいかも。
アウトドア用にしよっと。また 使い方 ご指導お願いします。


dogパンケーキ 焼けたの? はんと。

昨日から、ふつふつと 悩んで さきほど ぽちっと 買いましたup
cloverピンタワちゃんが、使ってるなら 安心と思って、ビタントニオにしましたscissors
マドレーヌプレートやピッツェルプレート、ハートワッフル あれもこれも
欲しいとなっちゃったけど、ぐぐっと我慢しました。
本体に深型ワッフルとたい焼きとホットサンドがセットになってるので、
パンケーキとパニーニを買い足しました。

シェアーモテナシベーカーもいいなと迷いまして、ホットサンドが耳付きで
大きいまま焼けるのもいいなぁ、大きいとお好み焼きとか 他のことにも 
利用しやすいかなと 迷った。こっちの方が、お値段優しいし お得な感じ。

ビタントニオは、900wで、モテナシは、800w。900wの方が、いいのかなぁって。
この100の差は、両方 使ってみて 差があるのか、どっちも似たようなものか 
わからないけどさ。

パニーニプレートをチョイスしたのは、食パン耳付きで 焼けるかなぁって。

プレートいっぱいあるし、型番違いって何が違うのか わからず、ただ プレートの
セットの違いかな。 coldsweats01  迷いました。

 

油を敷かないでプライパンで焼くには、クッキングシートを使うといいんだって。
今日、会社で教えてもらったよ。

はんとに ヘルシーに 作ってあげなくちゃ。
げん はんとばっかり いいなって 言うね。 げんも たべるって。
早く 買えば よかったねsweat02

cloverまろんごぅさん パンケーキタワー きゃあきゃあ。楽しみ。
いっぺんに いっぱい 焼けるのいいよね good

今日のマジストは、まろんごぅさんからのプレゼントです。
まろんくんちの車にはんとが忘れたマフラーと便利グッツのプレゼントが
ありました。ごめんねぇ。ありがとうございます。

( ´艸`)プププ 音楽楽しいよ (笑) 

« ランパス活動いろんな報告 | トップページ | ランパス旅は、杜の市場へ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

12時前に来たら、写真だけだったので、今もう一度来たら・・・
ドヒャーーーーっ!! ビタントニオ買ったのぉぉぉsign01
今日ね、ハーバーのおしゃれなキッチン雑貨のお店でコンパクトなパンケーキメーカー見つけたから報告しようと思ってたとこやったのにぃ~~~残念sweat02
ビタントニオ、お高いよね~dollar
確か、いもあんさんも使ってなかったかなぁ?
しばらくは色々手作りハマるかも?だね(笑)
作ったらまた記事にしてねpc
まろんごぅさんからのpresentどれも可愛いね~heart04

オススメの麻婆豆腐の素、色がよさげ!!
早速探してみるよ☆
写真アップ、ありがと~♪

デコパンケーキ、わくわくするね(^^♪
うちはよく休日の朝ごはんにホットケーキを焼くんだけど
シフォンちゃんにも、ちょっとだけあげるんだ♡
同じモノ食べるとすっごく喜ぶんだよね~~~(*´ω`*)
ハント君も
うまうま、ハッピータイムだぁ~☆

まろんごぅさんのプレゼント動画、
予想外のボーカルの歌声に
なんか、びっくりしちゃった(^_-)-☆
この曲はどういうコンセプトなんだ???

自分は食べないけど、ママがホットケーキを焼くと
ピクシー達も大好きなので、お裾分けをもらってるよ!!!

クッキングシートを使うんですね!!!
うちの2人も油は厳禁だから、焦がさないように
少しだけバターを使ってるみたいだけど
やっぱり、ワンコには良くないですもんね・・・

まろんごぅさんから、可愛いグッズのプレゼント。
すぐにカートに装着ですね!!!

音楽わらったーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ビタントニオ 検索したよ~~
プレート替えればいろんなのできるんだね~~

そうそう 昨日 普通のホットプレートで
焼いたんだけど 普通には焼けるけど
タワーにするような 小さめのは うまくできなくて
ちょっと 大きめになっちゃったよ~~
これを タワーにしたら どえらい量になるから
普通に1枚づつ 食べた~~~(笑)

ビタントニオなら すっごく上手にできそうだね~
記事 楽しみにしてるよ~~~っヽ(´▽`)/

ピタントニオ私も検索してみたよ!
別売りで色んな形があるんだねー
色々揃えたくなっちゃうね〜
色々作ってアップしてね!
我が家も最近はお芋焼くときもクッキングペーパー使うと
後が楽なので使っているよ。
温野菜もこれを引いて両面フライパンでバッチリよscissors

遂に買ったんですね。
私も気になってビタントニオ検索してみたよ。
プレートいっぱい出た-、ってのでびっくり。
色々持ってると何でも作れそうでいいなぁ。
はんと君、うまうまいっぱい作ってもらおうnote
パンケーキタワーとか、憧れるわ。
動画見たよ~。
便利グッズええな~、って、音楽で全部ぶっ飛んだdash
独特な歌声、何コレ~(*^ω^*)ノ彡

ホワイトカレー、私も食べたよ。
美味しかった。
まろんごうさんのプレゼントに、はんちゃん嬉しそうだね。
動画の曲、面白い!いいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパス活動いろんな報告 | トップページ | ランパス旅は、杜の市場へ »