acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ビタントニオでちぢみ | トップページ | パールシュガーあったとランパス旅 »

2015年2月28日 (土)

ビタントニオホットサンド

お昼過ぎちゃいましたけど、朝ごはん。




ビタントニオ、ホットサンドデビュー。
作り方、これでいいのかしら?
美味しかったよ。
すぐ焼けた。

ハムとチーズと、トマト、ブロッコリーカールスブラウトはさみました。


耳は、はちみつとたまごと牛乳ちょと入れたのに、つけて焼きました。

はんと、うまうま、できたぁって、嬉しそう。

昨日、わん友先輩に、ポップコーンおすそわけ。東京にできたシカゴで人気のとこなんだって。
娘さん買って来てくれたそうで。
仙台にもできないかなぁ。
すっごい美味しい。
東京行ったら、買おうっと。




千葉のアウトレットにもあるね。

« ビタントニオでちぢみ | トップページ | パールシュガーあったとランパス旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポップコーン記事中の写真、載せてないのは、字が読めるんだけど、記事になると
ひろげても、読めないね。ギャレット検索してみてね。ごめんなさい。

appleカメさん。大判焼きっていうよ。冷凍で売ってるのは、今川焼き。どんな違いかな。
もちもちっとした、お焼きってのもある。
いろいろできそう

なんと、オサレ~~~(≧▽≦)♪
ホットサンド、超具だくさんでおいしそうですぅ~
あ~~~今すぐシフォンちゃんと一緒に
仙台に駆けつけたいっ!!

ポップコーンもいいね(^_-)-☆

ホットサンドもあるんだね~
これとスモーカーがあれば、屋外生活だいぶ楽しめるなぁ。
ギャレットポップコーン、原宿とか東京駅にあるんだ~。
名古屋にもあるみたい。
http://jp.garrettpopcorn.com/accessinfo
ポップコーン、たまにすごく食べたくなる。
特にDVD見てるときね。

ホットサンド、美味しそうだ!!!
朝昼兼用で、サンドイッチを食べたけど
また、食べたくなっちゃった!!!

千葉のアウトレット、うちから近いんだけど
車じゃないと行けないから、行った事がありません。
週末はうちの前から、直通バスが出てるから
行ってみようかな!!!

あ・・・食パンは四角いままでいいですよ~
ちゃんと三角にくっつきますから・・・
具が多いと無理かな?

あの~コンビニとかで売ってる・・・なんて言うのか忘れたけど、ヤマザキの。。。みたいに各辺がちゃんと塞がれて焼けますよ

今度、やってみて記事にしますね

ビタントニオめちゃめちゃ愛用してるねgood
今度はホットサンドかぁ、いいねnote
ピンタワちゃんのアドバイス助かりますね、
次は四角のままのパンを使ったらもっと楽になるかなconfident
ポップコーンいいなって思ったけど、関西にはないねweep
まぁあったとしても、めちゃ並んでるとかあるかもだwobbly

ちょっと前に食材いっぱい買った中に食パンあったね。
何に使うのかな~と思ったら、ホットサンドだったんだね。
使いやすそうですね。
作って食べるのが一番おいしいね。
はんちゃんも一緒に食べたんだ、(v^ー゜)ヤッタネ!!

ホットサンド おいしそうーーーーーっっ
カフェででてきそうなくらい 上手だぁ~~
パンミミは フレンチトーストみたいな感じかな?
おいしそうだぁ~~~~
こりゃ はんちゃん 大喜びだねーーっヽ(´▽`)/note

ポップコーン おしゃれだっwww

今度はホットサンドに挑戦だね~
たっぷり野菜とハムやチーズ入り
美味しそう~~
耳も一緒に焼けるんだね~
うちにあるホットサンド焼き器もそのままヤキヤキ出来るよ!!

はんちゃん ハニータマゴミルク 耳パン美味しかったかな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタントニオでちぢみ | トップページ | パールシュガーあったとランパス旅 »