acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 本体到着です | トップページ | 次は? »

2015年2月22日 (日)

初ビタントニオ

はんと、喜んでくれた。宇宙船みたいなスモーカーもそうだけど、うまうまができやつの登場に、ワクワクしてくれるの
嬉しいな。
あんこも作ったよ。

ピンタワちゃん、chocolママさん、クオカ見てみまぁす。








ワッフル♪できたよぉ。厚いワッフル。深型ワッフルプレートだからだね。

初ビタントニオ、マジスト
初ビタントニオワッフル

« 本体到着です | トップページ | 次は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワッフル出来たね!!
四角いへこみにアンコとか、クリームを乗せるんだね。
あんこも手作りで、これは相当美味しいだろうね~happy01
初めてで、失敗なしって、凄いね。

ハントくん、ワッフルは美味しかったかな!!!

うまうまを作る道具は、すぐに分かるよね。
次は何を作ってもらうのかな???

お~~~~~~っっsign03
ワッフルだぁ~~~~~
おいしそうに焼けたねっっgood
はんちゃん うれしいねーーーーーっっ
これから うまうまスイーツが
いーーーーっぱい食べれるねぇ~
あんこのせ??www

初ビタントニオ、ワッフル完成おめでとう~~~shine
ピンタワも今日は「ワッフル記事」で、ここへ来てみたらおんなじやったーーー!!
あんこも小豆から手作りですごいね!
ピンタワは既製品のあんこ!  「桜餡」もおいしいよ!
カスタードクリームも既製品やし。。。
ハントくん、いっぱいもらった?
美味しかったねdelicious

ワッフル、大成功だね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
めっちゃ美味しそう~shine
こういうの見ちゃったら、私でも出来そうって錯覚しちゃう。
ビタントニオ欲しくなってきちゃった~。
でも、豆さがない私にはやっぱり無理かな。
あんこも作ったんだね。
全部手作りにしたら、甘さとかも好みのままに出来るねwink
ホントに美味しそうだぁ~。
近かったらご馳走になりに行くのにな。

こんにちは~。モモパパです。
おお~。
おいしそうなワッフルが出来上がりましたね。
お店で出してもおかしくないぐらいだな~^^。
僕だったらあんこ乗せちゃうな。
はんちゃんもウマウマだったかな。

ワッフル祭りだね~はんちゃんっ
目が輝いてるw
待ちきれないって言いたげに。
いやー、最初のワッフル、すんげーでっかいねw
真四角になってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
食べ応えある~
げんにぃのおすそ分けもらった?
こりゃ当分はまるな~w

ワッフル 美味しそうだ~~
食べた―いsign03
小豆も煮たんだね!!
我が家も豆類大好きで
小豆もよく煮るよ~
家で作ると甘みを抑えらられるから
良いよねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本体到着です | トップページ | 次は? »