acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初ビタントニオ | トップページ | ターシャのように »

2015年2月23日 (月)

次は?

dogおばんでやんす。ビタントニオのワッフル、ふわふわかと思ったら、カリ焼きだった。

次、チヂミかお好み焼きだって。

ネギなし肉たくで、お願いします。


これ美味しそう。

by はんと

« 初ビタントニオ | トップページ | ターシャのように »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれsign02焼きすぎたのかな?
写真では少し焼き色が濃いかな?って見えたけど・・・。
ホットケーキミックス使ったの?
たまご、牛乳は入れた?
何回か挑戦すると、きっと美味しいの焼けると思うよscissors

ワッフル、カリ焼きだったんだ。
失敗は成功の母、次はきっとフワフワだよ!!!

まぐろといりこで、お好み焼き
ハントくん、美味しそうだね!!!

カリカリもおいしそうだけどね~
生地を変えると また焼き上がりもかわるのかな?
いろいろ 楽しめそうだね~~~

チヂミにお好み焼きもできるんだ~~~
そっちもいいねヽ(´▽`)/

私も ネギなし肉だくで お願いしまぁす(笑)

うん、カリカリもおいしそう。揚げワッフルって、なかったっけ?
もしなかったら売り出そうw

犬猫用まぐろいりこの削り節、大きい袋であるんだね~
うちは猫たちには人間用のやつあげてるけどねψ(`∇´)ψ
チヂミ、いいねっ
あとお焼きも出来そう。甘いやつ。

ビタントニオじゃないけどワッフルメーカーあるのに使ってないや><
ホットケーキミックスでいいの?
作ってみたくなっちゃうな。
クオカ私も活用してま~~す(*^_^*)
色々な材料や器材があって迷っちゃうの~~
それが楽しいんだけどね(*^_^*)

ビタントニオ、すごいね~
カリカリワッフル、おいしそう♡
アンコトッピングしたのかな?
お茶しにいきたいよ~(*´ω`*)

そういえば、
うちにもホットサンドメーカーあったな~
また作ろう♡

カリカリだったんだね。
焼き加減? 材料の問題?
でもカリカリも美味しそう~up
すっかりビタントニオにはまってるね。
次はチヂミかお好み焼きshine
作るのも食べるのも楽しいねnote

カリカリだったんだね!!
焼き過ぎたsign02
今度はもう少し時間を短くすればいいのかな???
次はちぢみかお好み焼き!!
はんちゃん楽しみだね~
いっぱい色んな物作ってもらおうねwink

ちぢみも出来るのって、便利なプレートだね。
私もネギなしがいいけど、ニラはあってもいいかな。
ハンちゃん用なら、肉たっぷりだね。
ワッフルもいつも同じに焼けるわけじゃないのかぁ。
簡単そうだけど、難しいね。
欲しいかな~って思ってたけど、止めよっかな~になりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ビタントニオ | トップページ | ターシャのように »