acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ビタントニオで、鯛焼き、餃子 | トップページ | 病院ディー »

2015年3月15日 (日)

千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く)

おはよござりすconfident 編集中に 写真デリートしてしまうことがあるので 今日は いきなり
写真だけ 冒頭に すみません。

2015年3月13日 天皇皇后両陛下が、雨の中 献花されていた 
宮城県岩沼市の千年希望の丘に 昨日 14日 はんと と行ってきました。

写真はありませんが、東日本大震災から4年 砂煙をあげながら トラックが行きかい
千年希望の丘、復興に力を注いでいる 光景もありました。

千年希望の丘 はんと と いっしょに 見守っていきます。
何度も 何度も 記事にして行きたいと思っています。
素敵な公園になって行く様子をいっしょに見守ってくださいね。
そして、いつか ご案内できる日を 待っています。

げんも いっしょに 来たかったね。げん 見てるよ。 はん 頑張って と
励ましながら、いっぱい 写真 撮りました。
ムービーで見てね。

写真動画編集アプリ これだっての まだ 見つかってないんだ。
今回のアプリは、フォトビです。youtubeへのアップロード 途中でくじけること 2回。
3回めもダメと思って 4回めチャレンジしてたら、3回めのアップロード成功してた。
でも、ムービー最初のタイトルが 抜けてるぅ。あららsweat01cryingけっこう 苦労してだぁ。


 

« ビタントニオで、鯛焼き、餃子 | トップページ | 病院ディー »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

生まれたての公園ですね。
これから木も育ち、草花も増えて
みんなの憩いの場所になるんですね!!!

ハントくん、ピクシー達が行ったら
案内してくれるかな???

その時までお互い「元気で長生き」だよ!!!

広い公園だね~!
これからどんどん整備されていくんですね。
わんこ達が走り回れる場所ができるといいな。
はんとくん、いつかきっと行くからその時は案内よろしくね(*^_^*)
ルビーちゃんの丸い窓からはんとくんのお顔見えてる?

これからが楽しみな公園なんだね~~~
きっと げんちゃんも一緒に見てたね!!
今度行ったら 案内よろしくねっヽ(´▽`)/

ドッグランとか ドッグカフェも作ってほしいな(笑)

千年希望の丘、とっても綺麗で広いね~。
これからいっぱいお散歩に行って、思い出たくさん作ろう。
げんにぃが一緒じゃないのは寂しくなるけど、
でもハント君とおっかぁが楽しく散歩していたら、
げんにぃもお空から見て一緒に歩いてくれてるよshine

千年希望の丘の木彫り?の字がとっても強くていいね。
手作り感もあるし、人々の魂が籠ってるいい字だなぁ。
はんちゃん、風に吹かれながら、思うところあるんだね。
最後のはんたんのTシャツの時計がすごーく印象的。
時は刻々と過ぎていく、けれど止まったままの時計もある。
そんな対比を見るようで。。

千年希望の丘、
とても広くて、見晴しが良くて、
これから完成していくのが楽しみですね。
ハント君と何度も訪れたいですね。
ハント君の表情がかわいいな。

千年希望の丘 広い公園だね!
完成したらたくさんの人達の憩いの場所になるんだろうな~
はんちゃん!今度 chocoひなも案内よろしくね!!

動画編集なかなか良かったよ!!
アプリダウンロードして作ってみるね!
なんか これ!!っていうのがなかなか見つからないけど
自分でムービー作るより楽ちんだよね!

めげずにムービーアップしてくれてありがとうheart02
素敵な公園になりそうですねnote
そうだね~ハントくん何度も行って楽しめるといいねgood
いつか案内してもらえたら嬉しいな

はんちゃん、いい場所に連れて行ってもらったね。
ここなら、お空のゲンちゃんに会えるね~
これから、どんなふうになるのか、はんちゃん、ずーーっと見守ってね。
うちの子も遊びに行ったら、案内よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタントニオで、鯛焼き、餃子 | トップページ | 病院ディー »