acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) | トップページ | 春のごちそう »

2015年3月18日 (水)

病院ディー

はんと 土曜日 千年希望の丘 いっぱい歩いたり 走ったり。
翌日の日曜日は、仙台で国連防災世界会議があって、外国人のお客様が、
次々訪れてた 閖上で にわか 親善大使 がんばった (笑) 
わんこがいるって 素敵なことだね。

はりきりすぎて また ヘルニアがしんどくなって 病院へ。
注射して お薬 もらってきたました。 
エラスポールという注射は、良く効きます。

耳の汚れが奥にたまってるし、ヘルニアのとき 掃除したりで 暴れても良くないからと
イヤープロテクターというのを 初 使用することに。

ヘルニアには神経改善薬が出てるので サプリメントは 肝臓に良かったりの
エイジングケア用。
今度 リクくん ピクシーくんが、使ってる 神経にいいサプリメント 名前忘れちゃったから 調べて 次回 聞いてみることにしました。

尿検査と血液検査もしました。 尿は、結石も潜血もなく 比重も良くて 問題なし。
血液検査も問題なし。うんがでないで 大きくなってしまうのも ヘルニアで 出しずらい
ために 大きくなってしまってるからで、腸が大きくなったりする病気ではないそうです。
ざらざらもしてないし 調子良好。
タオルで 介助してあげるように 指導がありました。

dogはんとだよ。コメント いっぱい ありがとうございます。みんなみんな いらして
くださいね。みんなに 見せたいです。カフェもドッグランも できるといいなぁ。
はりきっちゃった 千年希望の丘 動画 見てな。


thinkおっかぁも 通院日でした。 
血圧が 120up はじめて なんだけどぉ。 あったかくなると どきどきしたり 血圧下がって
ふらふらなるのに。 普通になったんだね。でも 朝は、起きられない。 
これからは、早起き がんばるぞぉ。rock (気合だけ?)

昨日 家の階段 1段 踏み外してしまって 打撲 痛い。 捻挫しなくて よかった。
はんと おっかぁ どうしたってきてくれたよ。心配顔してた。なんて かわいいんでしょ heart

   

« 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) | トップページ | 春のごちそう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんたん、千年希望の丘散策と、親善大使頑張りすぎちゃった?
エラスポールって注射きくんだね?
もしかしてココが膝関節でうってる皮下注射もそれかな?
すごくよく効くみたい。
おっかぁ、血圧いい調子?
でも階段踏み外し、気を付けてね~っ
はんちゃん、心配になっちゃうよねw
おっかぁのこと心配してかけつけてくれるなんて、優しいわぁ( ´;ω;`)ブワッ

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
お薬飲んでしっかり治してね。
おっかぁ。
階段踏み外した!?
それはビックリ!
はんちゃんもびっくりしたことだろうね~。
たいしたことなさそうでよかった。

すみこさんから教えてもらったサプリは
ニューロアクトですよ!!!
使い始めて半月なので、まだ良く分からないけど
下痢等の副作用も無く、良い感じてす。

自分も昨日、血圧で引っ掛かり再検査でした・・・
質問に答えながら、測るので最初に測った数値より
高くなって散々でした。

ハントくん、おっかぁが大好きなんだよね!!!
おっかぁを見守ってあげてね!!!

親善大使頑張りすぎちゃったねcoldsweats01
ヘルニアの調子はどうかな?
そうそう、ニューロアクトっていうんだよ。
神経に効くそうなので、取り敢えずずーっと与えてます。
これは動物病院ですすめられたんです。
よかったら、かかりつけの先生に聞いてみてね。
血圧ね、私は高いんだよねー。
130とかあったりするよ、そのためにトマトジュース飲んでるけど。
トマトジュースだけじゃあかんかcoldsweats01

はんちゃん 張り切り過ぎちゃったかなsign02
注射とお薬で良くなってきたかな??

階段の踏み外し~~
私も先月やっちゃってかかともすりむいて
靴が履けず2週間かかったよ~~sad
お互いに気を付けようね~

ハントくん、元気に走ってるね!
ちょっと張り切りすぎたのかな?
お薬で良くなるといいのにね。
階段捻挫だけで良かったよ!
ピンタワみたいに頭から落ちたら大変だ!!

はんちゃん 親善大使 ご苦労様でした!!
はりきりすぎちゃったんだね・・
少し ゆっくり休めてね
でも うきうき小走りで 楽しそうっnote

私も 時々 心拍100越えで 動悸が続いて苦しいので
心電図とっても異常ないし
とりあえず 苦しい時だけ お薬飲んでます~sweat01
血圧は 私も低い~
お互い人間もわんこも 気をつけないとだね~~

階段踏み外し、痛いね。
捻挫しなくて良かったね~はんちゃんも、びっくりしたかな。
たまにヘルニアの症状が出ても、すぐ治るとホットしますね。
いいサプリ教えてもらったね~
朝は低血圧だと、起きるのが辛いね。
私は普通だけど、ワンコが起きろ~って、7:30頃からソワソワ、ガサガサします。
もっと寝てたいけど、平日は助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) | トップページ | 春のごちそう »