acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 病院ディー | トップページ | 初ベルギーワッフル粉 »

2015年3月19日 (木)

春のごちそう


いかなごのくぎ煮 弁当 up 美味しいっ。 すみこさんちのだよぉ。
お弁当は持って行きません。帰ってきて食べてます(笑) 

そして 今日 無事に オリーブさんからの いかなごの釘煮 受取ました。
わぁぁぁああい。
おしゃれにラッピングされた手作りお菓子と美しい文字の心のこもったお手紙、
もう happy happy。
げんちゃんとはんちゃんに レバークッキー up げんちゃん 嬉しいなheart04 

そして 今日 ピンタワちゃんから 御用達 クオカの粉が 届きました。
ビタトニオ 初 専用粉 デビューhappy01
わくわくです。

神戸からの贈り物 サンキューhappy フォトビムービーで 見てね。

 

ひさしぶりに マジストも しましたheart04 

ヘルニア 心配 ありがとうございます。歩けるよぉ。
はん なおったぁって 動き回って ちょっと 夜 また くじけました。
見たい 見せて見せてって 椅子にぴょん しちゃうね。


ありがとうございますnote 大切な贈り物アルバムって いいよねぇshine

« 病院ディー | トップページ | 初ベルギーワッフル粉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すみこさんから頂いた、いかなごのくぎ煮は
昨日で、食べ終わりました・・・
また来年の春まで、お預けです!!!

ハントくん、ジャンプはダメだよ!!!
ピクシーも調子が良いのか、この頃は
ジャンプしようとして、止めるのが大変です・・・
お互い気をつけようね!!!

はんちゃん、
うれしいのはわかるけど、無理は禁物だよ~~~
落ち着いて落ち着いて~~~(;^ω^)

素敵なムービーにしてくださってありがとうございます♡
虹の橋のゲンちゃんにも
カリカリうまうま、お星さまのレバークッキー、届いたかな。
フェルトボールがついた長~いやつは、
サンキャッチャーというらしいです。
窓際にぶら下げて、キラキラさせてね☆

クオカの専用粉、
これはテンションあがりますね~~~
ますます、ビタントニオ生活が充実するね(≧▽≦)♪
車で10分、とかの距離だったら
シフォンちゃんと一緒にお茶しに行くのに~~~
ちょっと遠すぎる~~~~(;´Д`)

いかなごのくぎ煮、だいぶストックができたみたいだね!
一人だとなかなか減らないよねsweat01
ピンタワが送る分は少量にしますね!

クオカの粉で美味しいの沢山作ってねgood
また、記事で見れたら嬉しいなnote

はんと君、ジャンプ禁止だよ~。
あれ、腰に衝撃くるもんねbearing
いかなごのくぎ煮、味わってくれてありがとうheart01
クオカの粉とか、すごいすごい~up
ビタントニオで色々作るの、ますます楽しみだね。
また、作ったの紹介してね~happy01

はんちゃん、ピョンピョンしたくなるほど、興味津々だね。
喜んでいるのは、嬉しいよね~
ヘルニアには、ジャンプは良くないもんね。
次は、低いところに、おいてもらう?
はんちゃんなら、大丈夫だね、うちのこなら、食べちゃうかも。

春のうまうまに 粉がいっぱ~~~いっ
この粉がうまうまに変身するって
はんちゃん 知ってるのかな(笑)

ピョンピョンしちゃうんだよね~
まろんにもダメっていってるんだけどね~~

うまうまライフは まだまだ続くねーーーっヽ(´▽`)/


それぞれの家庭の味暖かい気持ち嬉しいね。
イカナゴのくぎ煮、お弁当にいいよね☆
うちも主人のお弁当に今日入れたよ(*^_^*)
クオカで沢山かったね~~♪
またいろいろ作れるね。
はんちゃんよくなってきてよかった☆
ジャンプしちゃったんだね。
楽しかったり嬉しかったりすると
どうしても跳ねちゃうよね。

あ!!オリーブさんからだぁ~
美味しいいかなごのくぎ煮とクッキーと可愛い贈り物嬉しいね~

クオカの材料も届いてまたいっぱい作れるね!!
楽しみだなぁhappy01
はんちゃん嬉しくってピョンピョンしちゃったんだね~
気を付けてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院ディー | トップページ | 初ベルギーワッフル粉 »