acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パールシュガーあったとランパス旅 | トップページ | パンの耳おやつ »

2015年3月 4日 (水)

ビタントニオいろいろ

ビタントニオの日々





食べ過ぎて、うんうん、うなされて、夜中、2時半に、くるし〜って目が覚めたら、
はんとの顔がいた。ちゃんと起きて横で見ててくれたみたい。
良い子良い子ありがとう、ぎゅっもしないで、よけろってトイレにいっちゃったよ。
もどったときには、布団に潜って、はんと、寝てた。

寝しなに食べちゃダメだね。

はんと、ごめんよ。ありがとう。伝わったかなぁ。

ワッフルシュガー溶けちゃったweep

ワッフルプレートって、もっと薄いのあるのかな?
深型とあったんだよね。これ。ビタントニオが、深いのかな?



パニーニプレートで、ホットサンド耳つきで、やってみたら、いい感じ。



お好み焼きもパニーニプレートで。
これは、ふわふわして、お好み焼きらしくなくて、イマイチだな。
今度は、パンケーキプレートで焼いてみよ。





ピンタワちゃんのご指導のもと、ホットサンド完成
美味しい。ありがとうございます。

« パールシュガーあったとランパス旅 | トップページ | パンの耳おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっかぁは、凝り性だね。

ハントくんは、うまうまがたくさん
食べられて最高だ!!!

甘い物は苦手だけど、ホットサンド食べたいな!!!

食べ過ぎてうなされた?
はんと君が心配してたんだね。
この量、私じゃ無理だ~
冷凍保存とかできるといいね。
ワッフルも綺麗な色に仕上がってるし、
使いこなしてるね。
私は甘いものはケーキくらいかな~
これでササミチップとか、はんと君の食べ物作れるといいね♪

楽しくって美味しくってついついいっぱい作っちゃって
そして、いっぱい食べちゃうね。
寝る前に沢山食べるとしんどいね。
はんちゃん心配でかあさんの顔覗き込んでいたのかな。
でも、かあさん余裕なかったの。
ちゃんとわかってるよね、はんちゃん。
ホットサンド、綺麗に焼けてるね~~☆
パールシュガーって、
焼く時の温度が微妙なのかな。

すっごいup ビタントニオ大活躍だねgood
いろいろ作れるんだね。
楽しくていっぱい作っちゃうよね~。
そして食べちゃうよね~。
寝しなに食べるのは確かに危険かも。
ハント君、ちゃんと側についててくれたんだ。
そういうの、嬉しいよね、ホッとするし。
食べ過ぎでハント君に心配かけないように、
ビタントニオでお洒落なお家カフェ、楽しんでね~cafe

ピタントニオでいろんな物作っているね~
自分で作るとついつい食べ過ぎちゃうの分かるな~
ワッフルにトッピングして
超おいしそうっだぁ~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 食べ過ぎて、うんうん唸ってたので、はんちゃん心配になったのかな?
なのに、ギュッとしてもらえなかったんだcoldsweats01
パールシュガー溶けちゃったの?  なんでかな?
カリッと残ってたら美味しいのにね!
7番の写真はサンドしてるところ?
ロックしてないみたいに見えるから開けるところかな?
お好み焼きはビタントニオでは温度が低いから、フライパンの方が美味しく焼けると思うよ!
ピンタワ一人分焼くときは鉄のフライパンで焼くよ!
テフロン加工のフライパンで焼くと余り美味しくないように感じます。

ほんと いろいろ作れてすご~~~~いっっ
なんか もうカフェみたいじゃ~~ん(≧∇≦)
外に食べに行かなくてもいいね(笑)
はんちゃんも 毎日ワクワクだぁnote

食べ過ぎて うなされた??www
私もこの前 BBQ食べ過ぎて お腹こわれて 吐いちゃった(笑)
食べすぎ注意だねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パールシュガーあったとランパス旅 | トップページ | パンの耳おやつ »