acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ビタントニオホットサンド | トップページ | ビタントニオいろいろ »

2015年3月 1日 (日)

パールシュガーあったとランパス旅

ワッフルに使うピンタワちゃんに、教わった熱に強いシュガーゲット。
ビタントニオ 新しい機種ではないみたい。生産終了のかなぁ。
3つプレートついてたから これにしんだ。

ちぢみ美味しかったから、また、買ってきたぁ。


ランパス旅は、美味しかったとこリピ。2回め。同じお店に3回行けるよ。
パンケーキのお店には、もう、3回行ったので、今から、作るよ〜。

ピンタワちゃん、ホットサンドの作り方ありがとうございます。
朝ごはんにしたいけど、早起きできないかもだから、今から?

お好み焼きも作りたいのに、食べきれなぁい。

ペットパラダイスにも行ったよ。記事待っててね。

2月21日のランパス旅は、多賀城のジュゲムさんで、牛ステーキ丼。
美味しかったぁ。ウッドデッキの屋根、波板でも素敵だなぁ。
うちのリガーデンの参考にと、バシバシ写真撮りました。

あ。違う違う。撮影の許可は、ブログの記事にしたいと。
ちゃんと記事にしなくちゃ。

デッキテラスで、いただきました。
ストーブもつけてもらって、ポカポカ、デッキは、気持ちいいな。

デッキを通り歩きするから、吠えられると、通れなくなってしまう。
ということで、わんこNG。
カートやキャリーバッグなどに入れて、奥の席だけなんとかと、
わんこオッケーにして欲しいとお願いしました。
事前に電話て、相談して欲しいとのことでした。

Jugemu

« ビタントニオホットサンド | トップページ | ビタントニオいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステーキ丼、すごくおいしそう♡
いいねいいね~~~♪
ランパス、今日、本屋さんにいったら
神戸版も売ってたよ(^_-)-☆
でもね、三宮~元町~神戸が中心で
オリーブ地区は全然載ってなくて買わず仕舞い(;^ω^)

ジュゲムさんのデッキ、
acefeelさんちのデッキとよく似た感じだね。
風よけシートがデッキ脇の階段にピッタリになるようにカットしてあったり、
窓のフレームの白とランプの白が統一してあったり、
色々と手をかけてこだわってらっしゃるのがよくわかりましたよ~。
楽器がたくさん♪どなたか演奏なさるのかな?
楽しいお店ですね~~~(≧▽≦)

ハント君のデッキスペースのリガーデン、
素敵になるといいね~~~(*´з`)♡

ランパスって3回までOKなんだ?
それは親切。
お店側にとっても、うれしいよね。
3回来てくれたお客さんはもう神様だよねw

吠えることが問題でNGなら、はんちゃんなら全然大丈夫そう。
毛が飛ぶからいや、ニオイが、って言われるともうどうしようもないけどねぇ。。

ビタントニオやランパスでグルメな日々、いいね。
デッキにストーブ、これってすごく暖かいよね。
ただ、ペットNGなのが残念だけど。
う~ん、まだまだNGのほうが多いね~
人間優先だから仕方ないかぁ。

また、たくさん仕込んできたね~(笑)
ピンタワはこの前ホットケーキ焼いたけど、フライパンで焼いたよ
いっぱい焼いて冷凍にしました。
今朝はそれをチンして食べていったよscissors
ランパス、相変わらず頑張ってるね!
ワンOKのお店、たくさんあるといいのにね~
明日はホットサンド、焼いてみるね!
具があまりないけど。。。

こんにちは~。モモパパです。
ランパス。
大活躍ですね~。
牛ステーキ丼。
僕も食べた~~~~い^^。

活躍してる~~(●^o^●)
チジミ美味しかったんだね♪
ワッフルにパールシュガー
気になってて、私も買おうかな。
ホットサンドはパンの耳を切らなくちゃいけないタイプだ。
うちと一緒。
パン耳切るのがめんどくさくてホットサンドは
キャンプで使ってるやつを家でも使ってるの。
ランパス、大阪編をみてみようと
ゆきまるに会いに行った日に本屋さん行ったけど
その本屋さん、うちは置いていません。だったの><
ランパスのメニュー、結構いいよね~~☆

ビタントニオにランパス、おっかぁは大忙しですね!!!

以前、ピクシー達と行っていたイタリアンレストランも
客席を抜けて、デッキ席に出るんだけど
ワンコの苦手な、お客さんもいるのでワンコ禁止に
なりそうに、なった事がありますよ・・・
でも、オーナーさんがワンコが大好きなので
ワンコ禁止は免れました。

ワンコと一緒に、食事が出来るお店は貴重ですもんね!!!

ランパスでうまうま食べて
おうちでも ビタントニオでうまうま作って
グルメな毎日だね~~~
いいなぁ~~~~っ

ジュゲムさんの動画みようとしたら
今 うちのPC環境悪くて見れなかった~~
あとで もっかい 見るね~~

食材いろいろ仕入れてる~~~www
お好み焼き大好きだよ~~
おいしくできるといいねっ

わんこ せめて テラスはOKにしてほしいなぁ
そっか 吠えると困るのかぁ・・
まろんは ダメだな(笑)
はんちゃんは いいこだから大丈夫だね

ランパス、同じお店に3回使えるんだね。
それは親切な感じ。
1回限りなのかと思ってた。
美味しいお店リピ出来て、いいねgood
ビタントニオもはまってるね~。
使い倒さないとねwink
テラス席、確かに吠えるとちょっとダメだよね。
リクは吠えちゃう系だから、無理かもsweat02
悪しき前例になって以後ngとかになるとあかんしsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタントニオホットサンド | トップページ | ビタントニオいろいろ »