acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いかなごのくぎ煮きたぁ | トップページ | 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) »

2015年3月12日 (木)

ビタントニオで、鯛焼き、餃子

コメントいつもいつもありがとうございます。
心にしみるよ。

ビタントニオの話が、なかなかつきないねぇ。あきた?

たいやきプレートは、いらないかなぁとも思ったんだけど、
かわいいね。お魚。
鯛焼きの形の焼き菓子もいいかな。ドライフルーツとかジャム入れたりして。



パニーニプレートで、冷凍餃子焼いたよ。美味しく焼けた。


そして。

はみだしてばっかじゃないもん。



はんだってできるもん



ルビーのオイル交換の予約に行ったら、まさかの待ちなし。
犬が、乗ってるとつげると、店内歩かせては
困りますが、抱っこでお待ちくださいと。
小さいルビーには、小さいわんこのイメージ?
はんとを知っていた。

そのへんは、謎ですが、
待合室で、ワンとも言わず、子供たちが、遊び始めても、知らんふり。
気になるそぶりは、あったものの、良い子すぎでした。

おばあちゃんに、はんとの良い子ぶりをメールすると、
この子は、変わったんだよと。
兄貴がいないから、ちゃんとしなくちゃって。

« いかなごのくぎ煮きたぁ | トップページ | 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイヤキプレート、いいね♡
これは楽しい~~~
でも、色白さんだね・・・???

そういえば、うちの実家に
家庭用のタイヤキ器、あったな。
鉄製の、蓋と本体がタイの金型になってて
蝶番で止まってるヤツ。
あれ、どこいったかな~。

餃子も、手軽に焼けるんだね~
ビタントニオ、めっちゃ活用してるね(*^-^*)

ハンちゃん、
ゲン兄の魂を引き継いで
お兄ちゃんらしくなってきたんだね☆
お利口さんに頑張れたんだ(≧▽≦)♪
お写真も、なんだか、余所行きのお顔だね。

餃子まで焼けるとはっっ
フライパンいらないいんじゃ・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たい焼きの形の 何か。。。でもいいよね(笑)
かわいいから~~~


そっか~~
はんちゃんは 自分がしっかりして
おっかぁをささえなくっちゃって思ったんだね。。
いい子だな。。。
でも たまには 思いっきりワガママでもいいよねwww
まろんが いい子になりすぎたら・・・
逆に心配になってしまう~~~(笑)

acefeelさんの車は 目立つから
有名になってるのかも~~~www

ビタントニオ、焼く物だったら
何でも焼けて、便利ですね!!!

ハントくん、ピクシーも時々ミスするけど頑張ってるよ。
お互い頑張ろうね!!!

真美もピクシーが入院した時、大騒ぎするかと思ったけど
逆に、すごく良い子でビックリしましたよ。
ハントくんと同じで、ピクシーがいなかったから
頑張ったのかな・・・

どら焼きが焼ける日も近いねっw

はんちゃん、いい子になったんだ。
頑張らなくちゃって思ってるならそんなに力入れないでいてほしいね。
力抜いてていいんだよ~

これだけでいろん料理できるね☆
タイ焼きできるんだ~☆
ほんと、白いタイ焼き☆
はんちゃんオチッコシートに上手にできたね♪
はんちゃん、げんちゃんがいるときは
頼れる兄ちゃんがいたから甘えんぼさんでいられたよね。
しっかりしなくちゃって、思ってるのかな。
気負わなくていいんだよ、はんちゃん。

たい焼きも出来るし、まさかの餃子までhappy02
何でも出来るね~note
レパートリーいろいろで、楽しすぎるhappy02
はんと君、トイレバッチリgood
おトイレね、なかなか踏ん張る力がいるんだよね~。
だから、うまくいったりいかなかったり、リクもだよんscissors
はんと君はしっかり者になってきたんだ。
そうだね、げんにぃの代わりにおっかぁ守らないといけないもんね。
そういう気持ちが芽生えてきてるのかなぁconfident

タイ焼きプレートで焼き菓子いいね~
可愛いheart04
餃子もパリパリに焼けてるみたいで美味しそうだね!!
ビタントニオ大活躍だぁ~good

たい焼き、餃子、何でも作れちゃうね。
美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうね。
はんと君は、初めて会ったときに落ち着いた風格の、いい子だな~と思ったよ、うちの息子はべた褒めだったよ。
げんにぃが居た時は見えなかった部分や、自ら変わった部分があるんだね。
うちも、4ワンでいるときの様子と、1ワンだけで出掛けるときと、やっぱり違います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごのくぎ煮きたぁ | トップページ | 千年希望の丘(宮城県岩沼市仙台空港近く) »