acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アイスのコーン | トップページ | ビタントニオで、鯛焼き、餃子 »

2015年3月11日 (水)

いかなごのくぎ煮きたぁ

2015年3月11日

絆 こころの支え 笑顔 ありがとうござます。 心から 感謝。

昨日、すみこさんから、いかなごの釘煮が届きました。
作ったおかずが、食べたかった、あの日。
食べるものがなかった。
美味しかったこと。忘れないよ。

毎年ありがとうございます。すみこさんのお母様に感謝。
よろしく お伝えくださいませ。

そして、消してしまった、ピッツェル


難しくないよ。


パニーニプレートでチキン

ジュウジュウの音好き

パニーニプレートでチキンプチ動画


ビタントニオBOOK買ったよ

土日の公園散歩
LOVEislandCenterpark

公園の敷地広〜い、整備に力を入れて、津波で使えなくなった、冒険公園ような遊歩道があって、
ディキャンプ、バーベキューができる公園にして欲しい。

はんと、探検したり、走ったり、天気イマイチの貸切、楽しそうでよかった。

« アイスのコーン | トップページ | ビタントニオで、鯛焼き、餃子 »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ここにも、春の便りが届いていますね!!!
いかなごのくぎ煮、絆のつながりがなければ
食べる事も無かっただろうし、存在さえも知らなかったでしょう。
今は、季節の便りとして待ちわびてる自分がいる事に
ビックリしてますよ。

今日は、あの日から4年目。
今も昨日の事のように、思い出します・・・
地震は嫌だけど、みんなを絆でつなげてくれた事は感謝です。

ハントくん、公園は楽しいよね!!!
暖かくなったら、おっかぁにたくさん連れて行ってもらおうね!!!

くぎ煮とピッツェル、和洋折衷♪
鶏肉のジュウジュウ音、たまらん~~~(≧m≦)
グリルっていいよねっ

公園、ほんとに広いわ。
そして桜並木、春になったら壮観だろうね~

今日は3月11日。
穏やかに過ごせるといいね。

今日で4年
2時46分 東を向いて黙とうしました。
改めてまたあの頃のこと思いだします。
イカナゴのくぎ煮、そう季節がそうでしたよね。
手作りのおかず、身にしみた味、忘れられない味ですね。

鶏肉いい音でこんがり焼けておいしそ~~☆
はんちゃんワクワク~~(●^o^●)
公園楽しそうに歩いてたね、はんちゃん♪
お散歩で来てよかったね~☆

あの日からもう4年もたつんですね。
今年も会社で、時間になったら一斉黙祷を捧げました。
まだまだ復興が追いついてないのをニュースで見て、
津波の後の復興がいかに大変なのかを知りました。
今日は、穏やかに過ごせたかな?
いかなごのくぎ煮、無事に届いてよかったですhappy01
喜んでもらえると、母も来年への励みになります。
パニーニプレートでチキンも焼けるんだnote
すっごい美味しそう~shine
はんと君、お天気はイマイチだったけど、貸切(v^ー゜)ヤッタネ!!
のんびり好きなように出来るから、貸切散歩っていいよねwink

震災から4年。
私も2時半を回った頃、黙祷をしました。

あのとき、すみこさんのイカナゴのくぎ煮が
acefeelさんをどれだけ慰めたか。
絆のくぎ煮だね。

じゅうじゅう、チキンが焼ける音に特化した動画って
斬新~~~(≧▽≦)♪
なんか、香りが漂ってこないのが不思議だった~~~

ハント君、
オシャレして広い公園散策、いいね。
桜が咲くころに、また、見てみたいな。

ピンタワもすみこさんと同じく、2時46分に店内放送があって、お客様、従業員みんなで黙祷しました。
そうだよね~あの時はきっと神戸と同じで、冷たいお弁当やおにぎりしか配給なかったと思うよ。
そんな時の「くぎ煮」よかったね~
動画見たよ~ジュージューの音がすごく美味しそうだったよdelicious
ハントくん公園貸切良かったね~モモもね、ドッグランでフリーで走らせてやりたいよ~

ビタントニオって、何でも出来ちゃうね。
チキンの丸焼き見たいなの、コレ美味しそう~
メキメキ上達してるね。
次から次にアイディアが浮かんでくるんだね~
3月11日は日本中が衝撃を受ける大惨事でした。
復興を願うも、なかなか前に進まず、未だ仮設暮らしの方々にも、
疲れや不安がピークに達しているように思います。
毎日、平穏に暮らし、休みたい時は暖かい布団に潜って、
そんな安心できる暮らしが早く出来るといいですが。

こんにちは~。モモパパです。
あの日から4年。
決して風化させてはいけないことだと思います。
いかなごのくぎ煮。
毎年恒例のですね。
鶏グリル。
おいしそうだぁ~。
はんちゃんもおすそ分けにあずかれたのかな^^。

4年目だね。。
昨日は夜中からずーっと TVで被災地の事
やってたから 見てたよ。。
いろいろ 思い出したょ
acefeelさん 大変だったもんね
一緒にゆりあげ行ったことも思い出した。。
原発のことも 津波の被害の事も
はやく なんとかなればいいのにって思うよね。。
あんな近くまで 津波がきてたって知って
あらためて acefeelさんが 無事でよかったと思った!!

パニーニプレートでチキンも焼けるの??
ほんとに いろいろ使えるんだね~~
すんごいおいしそうだった~~~~www
はんちゃん 公園独り占め?
楽しそうだね
パニーニとか作って ピクニックもいいね

あれから4年・・・・
絆も4年だね!
とっても辛いことや悲しいことがたくさんあったけど・・・
こうして絆のみんなが仲良く助け合えた事
とっても嬉しいね!!

わぁ~~~鳥肉の焼ける匂いが漂ってきそうだよ~
おいしそうだな~

はんちゃん公園独り占め 良かったね~
桜の季節は綺麗なんだろうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスのコーン | トップページ | ビタントニオで、鯛焼き、餃子 »