acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ビタントニオとランパスその後 | トップページ | いかなごのくぎ煮きたぁ »

2015年3月10日 (火)

アイスのコーン

ピッツェルって、洋風せんべい、薄焼きクッキー、アイスのコーンみたいな。
アイスクリームに添えたら、美味しそう、はんとのおやつにも、配るにも 
良さそうだと。

1回めは、大失敗。プレートにめりこんでしまったよ。
洗って リベンジ。 

tulipピンタワちゃん 生地は、サクッとした生地だと思う。
ホットケーキミックス使ったら、ほわっとなったよ。 もっと 水分 減らすといいのかな。
ビタントニオのyoutube いろいろ あるんだ。見てみるね。
パニーニとワッフルのプレート2枚で、同じ位の値段のがあって こっちがいいかなぁとも
迷った。
パンケーキのプレートは、ピッツェルより 厚く焼けると思う。

洗って 2回め 気をとりなおして。しっかり 余熱して、オリーブオイルをしっかり 敷いて
リベンジ。
   あっ なんてこと ここにあった 写真 ミスタッチで 消えてしまったよ。あらら。
   一瞬の出来事でした。 ココログアプリから 送って、PCで編集してると
    追加って できないからなぁ。2回めから写真は、次回に。
代わりに パニーニプレートで チキン焼いたの見てね。
   と思ったて youtubeに 行ったら 埋め込み コードがでない。
   次回と なってしまいました。

           ごめんなさーい。 今宵は どしゃぶり rain


パンいっぱい 食べてたら ラーメンが食べたくなって 

ピタントニオより 2枚重ねのフライパンが ささっと はぱっと ラクかなと。
でも、上手く 焼けない。coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

たまご舎のフレンチトースト たまごたっぷり染み込んで ふわふわ。
美味しかったよぉ。1番げっと早すぎだったなと、余裕で日曜日も行ってみたら、
15食 完売。あらら。

土曜日はじめて 行った 桜の木のある公園 はんと 楽しそうだったので 
また 行きました。
その 報告も 次回 (^_^;) 

« ビタントニオとランパスその後 | トップページ | いかなごのくぎ煮きたぁ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

色々教えてくれてありがとう!
ピッツェル難しそうだねsweat01
やっぱり買わないで良かったよ
あまり食べないと思うし。。。
お気に入りはやっぱり、ワッフルとマドレーヌだよheart02
パンケーキやホットケーキはやっぱフライパンが一番簡単だからたくさん焼いて冷凍にしてるよ!
ホットサンドはたまには作るけど、普段はトーストサンドにするよ!
美味しい食パン使うとトーストした方が美味しいからねdelicious

今度は一番とれなかったんだねweep残念down
お野菜たっぷりのラーメンも美味しそう!!

ハントくん、公園散歩楽しかったんだね~記事楽しみです

上等な、ソフトクリームのコーンですね!!!
うちの2人も大好き、ハントくん美味しいよね。
うまうまを待ってるハントくん、可愛いね!!!

久しぶりのハントくんの散歩姿、楽しみだな!!!

アイスのコーンみたいやつなんだね~~~
私 アイスよりそっちのが好きだよ~~~
うまちょーーーー
でも むずかしいんだね 失敗もあるのかぁ~

野菜たっぷりラーメン ヘルシーだね
フレンチトースト acefeelさんの記事読んでたら
食べたくなっちゃって 今日作る予定だよ~~(笑)

おっかぁ、めっちゃはまってるけどパン食べ過ぎて太らないようにね~(笑)
毎日ランチでパン食べたら丸々パツパツになっちゃったことあるからさ~私w
あ、太らないパンかな?

ピッツェルって初めて知ったよ~
想像したら、うん、アイスと一緒に食べるの美味しいだろうな。
そういや昨日クレープの生地だけを食べたんだけどw、アイスをつけて食べたくて仕方なくなった。

で、ラーメンを食べたくなったってわけか~(笑)

美味しいもの何作ろう?って頭がいっぱいなときって、
ほんと、ハッピーだよね~(*'ω'*)♡
ビタントニオ、買って良かったね~~~(*^-^*)

私も、アイスのコーンのところ、
食べたい~~~(^_-)-☆

ハント君の
楽しそうなお散歩の様子、
また、楽しみにしてるね♪

アイスのコーンみたいの、カリッとサクッと美味しそう~~☆
はんちゃんも食べたのかな(*^_^*)
ホットサンド器、フライパンみたいなのは
サイズが大きいのかな。
うちが使ってるのは綺麗な焼き色できて
使いやすいよ☆
はんちゃんの楽しいお散歩、
待ってま~~す(*^_^*)

ピッツェルってなるほど、イメージすっごい分かりましたflair
作るの大変そうだね~。
でもうまくいった時、めっちゃ嬉しくなりそうup
それに、自家製のはんと君用おやつとか出来るようになったら、
すっごい幸せ~ヽ(´▽`)/
手作りのワンコのおやつって憧れるやんshine
はんと君のお散歩の様子、楽しみにしてるねnote

同じようにやってるのに、うまくいく時と失敗する時があるよね。
ラーメンすごいね!
あんかけみたい、サンマーメン?野菜たっぷり五目ラーメン?
上手だね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタントニオとランパスその後 | トップページ | いかなごのくぎ煮きたぁ »