acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

汽車ぽっぽ見せてもらえなかった

はんとだよ。心配ありがとうございます。
4月18日の土曜日、お花見に福島に行きました。
道の駅、ばんだい、ものすごく混んでて、なんたろう?って。
蒸気機関車が来る!見なくちゃとなって、
はんも30分ぐらいスタンバイ。
おとなしくフセしてるおりこーさん、写真撮り忘れたし、
おっかぁ、撮影に夢中で、見せてもらえなかった。

いっしょに、動画見て欲しいです。
車掌さんもお客さんも、いっぱい手振ってて、楽しそう。

デゴイチ

シロクロ

2015年4月25日 (土)

チーズ削り

コメントありがとー。

仕事忙しいのぉの心配もありがと。

小さい会社だけど、今年は、新工場が4月からスタートで、新卒、経験者も、いっぱい入ってきて、
新しい風が気持ちいいです。
7時、8時帰宅とか、2時過ぎまでブログしてても、なぁんでもなかったのに、最近は、
疲れて、できなくなっちゃった。年はとりたくなくても、しかたないなぁ。(笑)

はんとの動画、見てくれてありがとう。
げんの誕生日、歩けないね、はんsweat02sweat02sweat02
しんどいねと太ももさすって、デッキ降ろしたら、歩けたんだよ。
魔法みたいに、突然。
不思議だなぁ。
動画は、14日の撮影かな。
魔法使えるようになって、げんがたすけてくれたみたい。

写真、留守してる間に、容量いっぱいになったのかな。

フォトビでみてね。

まろんごぅさん、車用品、助かりぃ。使うね。
チーズ美味しい。

まろんくんからのプレゼント


2015年4月24日 (金)

イカじゃないよ〜

おひさしぶりです〜。

言い訳。コメントする時間ないなぁ〜。ちょい休み。
あ。とりあえず、更新しようと思っては、電気つけたまま、携帯持って寝てることが続いて、今日になりました。

まろんくんちから、めちゃうまのイカのような、削りぶしのような、チーズお土産、キタァ〜。
ありがとうござますscissors

と。写真。あれ。写真。写真ライブラリー開かない。
なんでだよ〜〜。

はんとヘルニア中

写真が、入れられなかったので、椎間板ヘルニア投薬治療中のはんと。
10日前。
今は、もっと良くなりました。ご心配おかけしています。

散歩とシャンプーは、お休みしています。
お花見おでかけで、甘やかしぃ抱っこありで歩いてます。

2015年4月10日 (金)

散歩はお休み

4月6日月曜日、はんと通院日。注射しました。30日に注射して、飲み薬リマルモン投薬一週間の結果は、一進一退

はんと、椎間板ヘルニアグレード2、維持中。
散歩もシャンプーも、お休みとのこと。




しらすの佃煮、ちょっとなのに、高い。
いかなごの方が、美味しい。

いかなごの釘煮、ほーんとありがたいね。

車用の電源で沸くポット見つけた。
ちょっと前に探したとき、これはなかったよ。
違うのネットで買ったけど、取説が中国語で、温くはなるけど、
使い方わからなかった。
これは、わかりそう。

2015年4月 3日 (金)

尿漏れ記録写真

はんとだよ。
上手に歩けたり、ダメだったり。

尿漏れもあるよ。昨日と今日の尿漏れ記録写真撮らされた。
これは、洗えるよ。
剥がすと、すごっく滑るんだ。

おっかぁ、残業続きなんだ。


げんにぃに、バースデーカードが、届いたよ。
嬉しいな。
げんにぃの書類、何も出してない。



塩ひよ子美味しいんだって。

ビタントニオパニーニいちめん(笑)

セーター毛玉とらなくちゃ。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »