acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 散歩はお休み | トップページ | チーズ削り »

2015年4月24日 (金)

イカじゃないよ〜

おひさしぶりです〜。

言い訳。コメントする時間ないなぁ〜。ちょい休み。
あ。とりあえず、更新しようと思っては、電気つけたまま、携帯持って寝てることが続いて、今日になりました。

まろんくんちから、めちゃうまのイカのような、削りぶしのような、チーズお土産、キタァ〜。
ありがとうござますscissors

と。写真。あれ。写真。写真ライブラリー開かない。
なんでだよ〜〜。

はんとヘルニア中

写真が、入れられなかったので、椎間板ヘルニア投薬治療中のはんと。
10日前。
今は、もっと良くなりました。ご心配おかけしています。

散歩とシャンプーは、お休みしています。
お花見おでかけで、甘やかしぃ抱っこありで歩いてます。

« 散歩はお休み | トップページ | チーズ削り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~良かったぁ 元気だったんですねscissors
お仕事忙しいのかな?
ハントくん動画見たよ!
グレード2っていうのは、結構ちゃんと歩けるんですね!
時々「ごじゃらっぺ」になってるみたいだけど・・・。
お散歩、シャンプーお休みして早く元気になってねpunch

まろん君からの、おみやげ嬉しいですね。
はんと君のヘルニア思ってたより、しっかり歩けていて安心しました。
けど、くにゃってなるのが気になるね。
甘やかし抱っこ、はんと君嬉しいね~

動画見たよ~♪
ハント君の様子を見てるとタラのグレードもっと悪いって事が分かる ^^;
ハント君はまだまだ若い!無理しないように頑張れ~!

写真が載せられないのは要領オーバーって事とかないかな?
うちはそれで「▲▼▲ あんたら。 ▲▼▲」から
「■■■ あんたら。 ■■■」へ…><;

疲れたときの まろんもこんな感じだなぁ。。
はんちゃん 少し良くなってるんだね よかった!!!
おっかぁも いそがしそう~~
あまり ムリしちゃダメだよ~~~~っっ
ちょっとしか 送れなくてごめんね
何がいいのか 思いつかなくって~~~(笑)

うちはママと2人でも、仕事をして
ピクシーの世話が、大変なのに
おっかぁは、1人で全部こなしているんだから
大変さが、分かります・・・
休める時は、ゆっくりして下さいね!!!

ハントくん、ピクシーよりもしっかりしてるよ!!!
ピクシーも頑張らなきゃ!!!

いろいろ忙しかったんだね。
ハントくん、よくなってるんだね。
よかった~~☆
かぁさんもハントくんも体調気をつけてね!
そして、もうすぐだ~~(*^_^*)

おっかぁ忙しそうだぁ。無理しないでね~
はんちゃん、時々こて、ってなるけど、懸命に歩き出す姿が涙を誘うよ。。
でもはんちゃんにしてみたら当たり前のことなんだよね~きっと。
生きるっていうのはそういうことワン、って怒られそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩はお休み | トップページ | チーズ削り »