acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ともだちとキャンプはいいな

おはよござりす。

しーちゃんの心配ありがと。翌日の金曜日には、腫れもだいぶひいて、食欲もりもり、デッキで警備するほど元気になりました。抜歯のときに、下顎が、割れてしまって、ワイヤーで固定してます。
骨接ぎ中?

仙台は、バラが見頃になりました。車で、5分ぐらいのところに、バラガーデン発見。
お家の壁のバラなんだろう?ポールズヒマラヤンムスクかなぁ。
目立ってるのは、アンジェラかなぁ。大輪の薔薇もいっぱい〜〜。たわわ。
テラスに、お客様がいらしてるようで、薔薇の木陰で会話も弾んでる様子。
一回通り過ぎて、戻ってゆっくり通り過ぎる怪しい車のるびー。
お庭見せてくださいって、行ってみようか。。けっこう勇気いる〜。

うちのリガーデン計画は、乏しいお金で、なかなか、進まないなぁ。
あれもこれもの山ほどの夢と。
お家買うときにいっしょにローンでやるように、考えればよかったとか、
北海道に行くから、お出かけ休んで庭のことやってとラティス塗りしたのに、
工事依頼したとこ連絡つかないしで、完成してないし、無駄な時間とお金ばかり費やして、
あれもこれの山ほどの後悔。
夢と後悔の庭は、どうにかなるのかな。

雑草にのっとられ、草刈りをせねばというのが、差し迫った現状。
毎年、頑張ってるのに、きれいにならなら庭。

はんとに、ガーデンランつくってやらなくちゃ。


さてさて、
今日は、5月9日ちょこくんのバースデーキャンプの動画を見てね。
動画ブログになっちゃってるな。
ハッピーバースデーの歌が聞こえる、音楽なしこれもいるね〜〜。
後で作るね。


https://youtu.be/iI8Eqap6sv4
https://youtu.be/0QbVwaPAt5M

https://youtu.be/ejlbiwvLg9U

https://youtu.be/Wc9O8_Bo_Xc

2015年5月28日 (木)

ありがとう

お休みしてたのに、早々コメント、うるうる嬉しいな。
何時も待っててくれて、ありがとうございます。

オリーブさん、げんはんと私に、お土産プレゼント届きました。
ありがとー。タコカレーはじめてだぁ。サイダー瓶とっておこー。
美味しいお味噌も幸せ〜〜。石鹸も〜〜心も潤うオリーブ石鹸。感謝。

すずめ踊り、いっしょにいった阿波踊りやってる方が、似てると言ってたよ。
来年は、すずめ踊りの列に加わりたいと。
ピアノ教室の先生にすずめ踊り誘われたとき、やれば良かったかな〜とも。
ちょっとやってみたかったな。

しーちゃん、抜歯してお顔がぱんぷくりん腫れちゃって、鼻から血が出てて、
はんとが、心配してるの。げんにもやってたなぁって。
はんは、優しい子。

また、尿の出具合が良くなくて、自分で圧迫してるみたい。漏れちゃったり。
水いっぱい飲んでるし、心配になって、血液検査したら、正常値でした。ほっ。
シャンプーの許可もでました。

今日の動画は、俳優の渡辺謙さんが、宮城県気仙沼に、心の港をコンセプトに
オープンさせたカフェ、Kーportランチです。
エビだしのカレーとパンケーキ、食べました。
パンケーキは、渡辺謙さんのプロデュース、子供頃食べた思い出の味。
美味しいです。リピあり。
わんこに優しいテラス席で、リードフックもあったし、水入れもあったし、
カフェマット敷いたら、わんこ椅子乗せオッケーでした。

K-port

2015年5月26日 (火)

仙台青葉まつり

ご無沙汰しておりました。皆様、お元気ですか?
ブログ訪問もご無沙汰で、申し訳ございません。

新工場の竣工記念大バーベキュー大会が、5月16日にありまして、終わったら、
ブログ更新しようと思ってたのに、10日も過ぎてしまった。ごめんなさぁい。
16日は、仙台青葉まつりの宵まつり、東京、静岡の会社の人をちょっとご案内。
すずめ踊り撮影してきたの見てね。

もう、1ヶ月以上前のことですが、SLの汽笛の音、音楽入りムービーで聴こえずらかったようなので、
マジスト音楽なし作ったよ。

それから、ここなさんから、高級おハンカチのプレゼントいただきました。ありがとーございます。
ブログの容量いっぱいで、今はお披露目写真公開できなくてごめんなさい。

オリーブさんちのバラガーデン見なくちゃと思っていたら、お届けものが。
受け取りは、まだ。何かなぁ。ありがとうございます。


すずめ踊り

すずめ踊りマジスト

SLD51汽笛の音あり

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »