acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台青葉まつり | トップページ | ともだちとキャンプはいいな »

2015年5月28日 (木)

ありがとう

お休みしてたのに、早々コメント、うるうる嬉しいな。
何時も待っててくれて、ありがとうございます。

オリーブさん、げんはんと私に、お土産プレゼント届きました。
ありがとー。タコカレーはじめてだぁ。サイダー瓶とっておこー。
美味しいお味噌も幸せ〜〜。石鹸も〜〜心も潤うオリーブ石鹸。感謝。

すずめ踊り、いっしょにいった阿波踊りやってる方が、似てると言ってたよ。
来年は、すずめ踊りの列に加わりたいと。
ピアノ教室の先生にすずめ踊り誘われたとき、やれば良かったかな〜とも。
ちょっとやってみたかったな。

しーちゃん、抜歯してお顔がぱんぷくりん腫れちゃって、鼻から血が出てて、
はんとが、心配してるの。げんにもやってたなぁって。
はんは、優しい子。

また、尿の出具合が良くなくて、自分で圧迫してるみたい。漏れちゃったり。
水いっぱい飲んでるし、心配になって、血液検査したら、正常値でした。ほっ。
シャンプーの許可もでました。

今日の動画は、俳優の渡辺謙さんが、宮城県気仙沼に、心の港をコンセプトに
オープンさせたカフェ、Kーportランチです。
エビだしのカレーとパンケーキ、食べました。
パンケーキは、渡辺謙さんのプロデュース、子供頃食べた思い出の味。
美味しいです。リピあり。
わんこに優しいテラス席で、リードフックもあったし、水入れもあったし、
カフェマット敷いたら、わんこ椅子乗せオッケーでした。

K-port

« 仙台青葉まつり | トップページ | ともだちとキャンプはいいな »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん抜歯したの、大丈夫かな?
ハント君はホントに優しいね。いい子だshine
尿の具合がよくないと心配になるよね。
でも、血液検査の結果は正常値、よかった~happy01
漏れたりするのは、ヘルニアだったら仕方がないって思ってもいいのかな?
リクは爆吠えしたら、おうん様がころんて出て来たりcoldsweats01
おちっこも慌てすぎて漏らしながら走ってする時もあるし、
まあ、こんなもんかな、なんて思っておりますconfident
Kーportランチ、テラス席いいね~up
ワンコと一緒にってのが嬉しい。
ハント君、目の前にお皿が置いてあるのに、
いきなりばくって食い付いたりしないでちゃんと待ってて偉いgood
そんな美味しそうなの目の前にあるのに、待てるってすごいよ。

お届け物、無事届いてよかったです♡
神戸っぽいもの、兵庫っぽいものを色々セレクトしたんだけどね~
サイダーだけ、なぜか佐賀なんだよね・・・あは。
有馬温泉サイダー、のつもりで飲んでねヾ(;´Д`A

しーちゃん、抜歯大変だったんだね。
はんちゃん、しーちゃんのお鼻
ぺろぺろ心配してあげてるんだね~
めっちゃ優しいね。泣かせるよ~~~( ´;ω;`)ブワッ
おしっこ、色々難しいね。。。
はんちゃんが自分で圧迫してるの?
それって・・・、誰に教えてもらうわけでもなく、
自然とできるようになるものなのかな???
はんちゃん、天才だ!
シャンプーできるの、うれしいね。
すっきりさっぱりしたいね(^_-)-☆
Kーportランチのパンケーキ、超おいしそう~~~(≧▽≦)♪
食べたい~~~
ハンちゃん、パクリ、おいしかったかな~(^^♪

しーちゃん抜歯したの?
お顔腫れるって、怖いね~
ハントくん、血液検査異常なし、よかったよかったscissors
K-portいいですね~
パンケーキ、めちゃ美味そう~~~delicious
私たちにとって、ワンコOKっていうのはとっても嬉しいことだねheart02

しーちゃん、大丈夫ですか???

ピクシーも、抜歯した事があるから
しーちゃんの辛さが分かるよ。

Kーport、行ってみたいな。
今度、宮城に行ったらハントくん
一緒に行こうね!!!

しーちゃん 抜歯したの??
人間だって 嫌だもん しーちゃん がんばったんだね!!
お顔はれて 鼻血も??
心配だなぁ~~~ はやく落ち着くといいな。。
はんちゃん おちっこ 出ないなぁって
自分で圧迫?? すごいなぁ~~
血液検査 正常値で安心!!
まろんも 前は
抱っこした時 じゃーーって出ちゃったりしたなぁ
最近は うんちは漏らすけども(笑)

渡辺謙さんのお店なんだ~~~っ
パンケーキ おいしそうっっ
はんちゃん パクってしてたぁwww

抜歯は大変ですね。
はんちゃんが心配したんだね、やさしい子だもんね~
オチッコの出が悪いんですか。
血液検査が異常なしというのはすごくいいですね。
動画のはんちゃん、ケーキの食べ方がお上品ですね。
うちなら、あっという間にお皿が空っぽです。

しーちゃん、心配。。
でも年をとるとどの子もなりがちみたいだね。
ハッピーやポンもそうだったし。
都度、気づいて早めに処置してあげることが
大事だね。

そうそう、すずめ踊りさぁ、おっかぁ、絶対
似合うだろうな、と思ってたんだ~!
次回はやってほしい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台青葉まつり | トップページ | ともだちとキャンプはいいな »