acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 滑らない床リフォーム »

2015年6月 8日 (月)

プレゼント特集その2

おはよござりす。
お洋服着て、げんにちょっと似てる子、7歳で里親募集してて、記事をfacebookでシェア。
問い合わせてみようかなと思ったら、記事なかった。お家、決まって募集記事を削除したんだね。
幸せになぁれ。

60歳、65歳になったら、人生の最後を連れそってくれる子犬が、欲しいと思ってきたけれど、
犬生の途中で、最愛の飼い主さんとお別れしなければならなかった子たちの命に、
寄り添いたいとも、最近、思う。
でも、子犬も、売れ残っちゃうと。。。。

げんには、はんがいて。はんには、げんがいて。
はんの様子を見ていると幸せだったんだなと、つくづく思う。
もーを見送って、仕事してるうちは、3ワンキープしてたら、よかったな。
はんに、寂しい思いさせちゃった。

さてさて、今日は、すみこさんからのプレゼント特集です。
いつもありがとう。


https://www.facebook.com/ace.feel/posts/746589238784040

https://youtu.be/-6c0VIDTiOs

https://youtu.be/JDKIBZL7LVc


« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 滑らない床リフォーム »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
わんこが幸せを感じる瞬間ってどんなだろう。
げんちゃんにははんちゃんがいて。
はんちゃんにはげんちゃんがいて。
他愛の無いことが幸せなのかもしれませんね。

おっと書き忘れてました。
素敵なプレゼントが届きましたね。
はんちゃんも大喜びかな。

うちも、ピクシーと真美を見ていて
いろいろと思いますよ・・・

真美にとって、ピクシーが横に居るのが当たり前。
だけど突然、真美1人になったらどうなるのか
思っただけでも、可哀想で・・・

自分に出来るのは、すべての愛情を注ぎ込む事だけかな。

兄弟いるといいよね。。
まろんも 小さいうちから 兄弟考えればよかったな・・
今からは ちょっと自信ないょ~
まろんに違う世界 みせてあげたかったなぁ。。

はんちゃん ジャケット着て かっこよくきまってる~~~goodshine
最後の動画が エラーになっちゃったsweat01
もう少し 時間おいてみてみるね~~

そうだよね。。
いつも里親募集を見ると、自分に育てられるかをまず自問する。
ばーちゃんは軽く連れて帰って来ちゃうけど(タンゴも拾い猫だったし)、
ちゃんと育てられるかどうか、考えないとだめだなぁと。。
病院とか一切連れて行かないし・・ばーちゃん。

ココは最初から一人っ子だからなぁ。
あ、猫がいるかw

はんちゃん、いっぱいプレゼント、よかったね~
J.Press似合ってるし♪
んで、げんちゃんと半分こ、優しい雰囲気が漂ってるよ。

はんちゃんは、お留守番、やっぱり嫌かな?
仲間がいれば遊んだり、くっついて寝たり、寄り添うことが出来るね。
新しい子を迎えて、育てる覚悟より最後の時を見守り受け止める覚悟のほうが容易ではない、だから飼わないんだ、という人もいるんですね。
多頭だと楽しそう、、1ワンだと寂しそう、、という思い込みもありますよね。
私がそうでしたから。
すみこさんのプレゼント、良かったね~

私もね、一時は里親募集の子を、なんて思ったんだけど。
弟妹出来たら遊び相手が出来て喜ぶかなぁって思ったけど、
逆に一人っ子だったリクには向いてないのかなとか考えたり。
それに、自分がお世話出来るかどうかを考えたら無理かなぁって。
リクだけで精一杯かも。
荷物無事に届いてよかったです、ワレモノ心配してたんだ~。
ジャケット、着てくれてありがとう~heart04
カチッとした感じで新郎みたいとか思ったり。
あべのハルカス、私もまだ行ってないというcoldsweats01

あ、書き忘れたsweat01
キャミソール、似合うよ~heart04
リクもキャミソール着て、げんた君とはんと君とならんで、
カマーズな写真撮りたかったな、なんて思っちゃった。

先日の”ぼくちゃん”には、心が揺らいだよsweat02
でもやっと一人に慣れて、ピンタワの愛情も独り占めできるようになったモモに兄弟は必要なのかな?とか、色々考えさせられました。
ピンタワの年齢考えると、今しかないんだけど。。。
すみこさんのpresentいっぱい、嬉しいですねheart02
ハントくん、キャミが似合ってて意外だったよ

シフォンちゃんは保護犬出身なんだけどね、
私、あんまり大層に考えずに
ワンコを迎えるなら保護犬、って思ってたんだ。
子供の頃から
3ワンコ、2ニャンコ、
皆、管理センターからの里子ちゃんたちだったから、
それが自然な方法だったっていうか。
実は私も、シフォンちゃんに
弟か妹か迎えたいな、って何となく思ってます。
でも、まだ、準備が整ってないなぁ~
家族の同意とか、シフォンちゃんの同意とか(笑

すみこさんからのプレゼント
楽しいですね~♪
ジャケットかっこいい♡
で、青いキャミ、超似合ってる~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポールズヒマラヤンムスク | トップページ | 滑らない床リフォーム »