acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やくらいへ行こうよ | トップページ | 薔薇。やくらいガーデン »

2015年6月16日 (火)

水滴になるぅ

カメさんからキャンプの写真と、斜めがけできるリードお手製いただきました。
わぁい。カメさんが、使ってるのを見て、いいないいないいな。
欲しい欲しい欲しい、心の声、届いた。嬉しいな。ありがと。
作れるなんて、すごいよね。


滑らない床の上に水をこぼしたら、はじいたよ。
昨日は、2度も吐いて、調子良くなかった、はんと
おかえりいと
昼休み、新しい滑らない床をダッシュしたよ〜〜。

https://www.facebook.com/ace.feel/posts/749743495135281

« やくらいへ行こうよ | トップページ | 薔薇。やくらいガーデン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真は、クリックすると、1枚1枚になるよ。

ハントくん、手作りのリード良かったね!!!
おっかぁも、両手が空いて楽チンだ。

ハントくん、調子はどうかな???
滑らなくなって、はしゃぎ過ぎたのかな???

リード手作りって すごい~~~~っっ
欲しいの声 届いたんだね~~(笑)

おーーーーっっ
すごい水はじきだ~~~~っっ
これなら ちっこも大丈夫だね!!!

はんちゃん 吐いちゃったの?? 大丈夫?

はんちゃん、2回も吐いちゃったの?
ヘルニアのほうの悪影響なのかな?
でも、この床ほんといいよね~~
斜め掛けリード、今使ってるの一応そうなんだけど、
全然そういう風に使ってないw
ココの動きが派手すぎて斜めだと危なっかしいんだよね~
はんちゃんなら大丈夫だね。

斜め掛けリードって、
手で持たなくても大丈夫、ってことだよね!?
知らなかったぁ~
そんな便利なグッズがあるんだね~~~
カメラ構えたり荷物が大きかったりするとき
すご~~~く便利だね☆
しかも、手作りって、すごいです!!
心こもってますね~♡

水がこんなにも弾けるなんて、
高性能だぁ~
滑らないから足腰にも優しいし、
オティッコの粗相も、すんなり処置できるし。

ハント君、
2回も吐いちゃったの、心配だな。
大丈夫かな。


あ、いっぱいコメントありがとう♡

お手製のリードってすごいねshine
やったね、使うの楽しみだねhappy01
マットすごいね、しっかり水をはじいてるgood
これならちっこもだけど、ちょっと水こぼしちゃって、
っていう時にも拭き取りが便利だ~。
はんと君、吐いちゃったの大丈夫かな?
元気にお帰りのダッシュをしたから、もう平気?
暑くなってくると夏ばてとかもしちゃうのかも。
気をつけてね~。

はんちゃん、お出掛けの写真、久々に楽しそうな顔が見れて嬉しいです。
楽しくて歩きすぎた?吐いちゃったのは、もう大丈夫?
斜めがけリードってのがあるんだね。
私はリードとジーパンのベルト通しを金具で繋いで、モニカを歩かせてるよ。
片手が空くのはいいですよね。

斜めがけリード、良かったですねscissors
近所の中型犬ちゃんのリードがそうなんですけど、モモみたいに走る子は飼い主が危ないかな?

滑らない床、柄も可愛くていいですねscissors
これで、お掃除も簡単になったねgood

ハントくんの調子はどうですか?
もう、元気になったかな?

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
二度も吐いたんですか。
大丈夫かな。
今は元気なのかな。
気になります~。
すべらない床を走ったっていうことはもう大丈夫なのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やくらいへ行こうよ | トップページ | 薔薇。やくらいガーデン »