acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 滑らない床リフォーム | トップページ | 水滴になるぅ »

2015年6月15日 (月)

やくらいへ行こうよ

やくらいガーデンに行ってきました。

今年の春から試験的に、小型犬のみキャリーケース、カート使用で、入園できるようになりました。
カートは、2時間500円で、ロゴスのカートの貸し出しもあります。
日除けはないので、保冷剤と日傘が要るかな。

ペットの入園に関する問い合わせが、多くこの度、試験的に入園を許可し、
その様子を検討して、ドッグランを作ることも、考えているそうです。

レストランに、テラス席も作っていただき、いっしょに、食事もできたらいいなぁ。

確か去年も、電話しました。。。。。とても残念です。薔薇の季節の頃は、暑く車で待たせることは、
できません。前向きに検討していただきたいと。

キャンプ場も、ペット不可。お断りしています。かなり冷たいです。

やくらいになんか、絶対、行かない。行くもんか。と思ってきましたが。
これからは、やくらいへ行こう。

問い合わせをしてくださった愛犬家の方々、問い合わせの声を届け、アクションを起こし、
無事に入園できるようにご尽力くださった方々、やくらいガーデンの皆々様に、心から
感謝です。

げん、やったよ。やくらいガーデン、行けるようになったよ。
泣けちゃうよね。

やくらいガーデン

やくらいガーデンまじすと

« 滑らない床リフォーム | トップページ | 水滴になるぅ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

バラがきれいだねーーーっ
試験的にでもわんこOKになってうれしいねっっ
ドッグランもカフェも作ってもらえるように
飼い主も マナー守っていかないとだねヽ(´▽`)/
どんどん わんこOKが増えますように~~っscissors

1年早く実施して入れれば、お花が大好きな
ゲンタくんも、楽しめたのにな・・・

あとはきっと、飼い主のマナーしだいで
カフェを作ったりするんだろうけど
マナーが悪いと逆戻り・・・

みんなでマナーを守って、ワンコが一緒に
入れる所を増やそうね!!!

やくらい、すごい!
そして熱心にリクエストし続けたファンの皆様w、熱意もすごい!
やるもんだね~~っ
うちの近所の公園も説得してみようかな。
ほとんどが犬NGだから。

花と緑に囲まれてはんちゃんキラキラしてる。
お友達、出来たの~?( ̄ー ̄)ニヤリ

やくらいガーデンすごいshine
ワンコngにどんどんなっていくのが多いのに、
逆にワンコの受け入れを考えてくれるなんて。
ドッグランも出来たらいいな。
その為にはみんながマナーよく使わないとね。
綺麗なバラ、素敵だ~shine

わ~こんな素敵な所に愛犬と行けたら嬉しいですよね!
ハントくんいい香りしたかな?
そうだね~みんなマナー守って、どこでも一緒に行けるようになるといいですね!

やくらいガーデンすご~い★
これはいいね~~~
行ってみたい!!
関西にも、
こんな懐の深いローズガーデンができたらいいのになぁ~
シフォンちゃんと一緒に
バラ園巡りしたぁ~い♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滑らない床リフォーム | トップページ | 水滴になるぅ »