acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 水滴になるぅ | トップページ | この薔薇の名前は? »

2015年6月21日 (日)

薔薇。やくらいガーデン

今日は、お出かけなしで、掃除洗濯のんびり。ガーデン散歩に行きたかったけど、はんもおっかぁも、
ゴロゴロうたた寝したりが、良くなってきた。(笑)

吐いてしまったはんとの心配ありがとうございます。

げんにぃみたいに、はんできない。写真やだぁ。眠い。〜もう、帰る。
頑張って、疲れちゃったかな。
ガーデン母まかせのすみかさんが、カフェのテーブルに生けてあったミントが、気に入ったらしく、
ミントちょーだいと取りに行くと。
吐いてずぅーと寝てた、はん、すみかさん来ても起きなかった病院と。
お出迎えはしなかったけど、起きてご挨拶。
ご飯も食べて、快復しました。やれやれ。

オリーブさん、あちこち日本中のガーデン散歩したいね〜。
ポールズヒマラヤンムスク、植えないのは、たいへんだから?
キフツゲートも、初心者には、たいへんかな?
売ってるの見たことない。

皆様からも、ガーデン散歩、オススメ情報お待ちしてます。

はんと、頑張ったやくらいガーデンの写真、見てやってください。
薔薇の名前が、わかるように、編集しました。わからないのもあります。

タップすると1枚1枚の写真が、見れます。

はんと

薔薇と名前

« 水滴になるぅ | トップページ | この薔薇の名前は? »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

斜めがけリードと滑らない床は、好評です。

手が空くのは、すごく便利。リード2本でできるかも。
マルタさん、ベルトに通すのもいいですね。
げんはんとれんげのとき、こういう工夫に、気がつけば良かった。
カメさん、ナスカンの重さも気使って作っていただいて、ハントに負担ないよ〜。
カフェのときとか、自分が、リードフックになれるのいい。

滑らない床は、気に入った自分の場所?ちっこノーミスしなくなりました。
たたたたったぴよーん、おかえりぃって、滑らなくて安心。
素足に、自分も気持ちいいです。

写真見れたかな?
右側に、矢印が出るので、クリックすると次々出るよ。

写真 見れたよ~~~
バラ きれいだね

はんちゃん 調子よくなったんだね
よかった~~~~っ
モデルがんばりすぎたかなwww

はんと君、元気になってよかったねーhappy01
それと、滑らない床すごいんだね、お気に入りになったんだ。
ちっこノーミスおめでとうshine
滑らなくて快適にお出迎え出来るのもいいね~。
写真見れたよgood
はんと君、モデルいっぱいしてるね~。
もしやモデル疲れだった?
バラの名前もちゃんと撮ってて素晴らしいよhappy01
一緒に入れるガーデン増えるといいね。

写真全部みました(*^^)v
素敵なバラの写真にうっとり♡

キフツゲート、
イギリスの素敵なバラ園の名前を冠したバラですね☆
野バラのような素朴なバラ、
可愛いですね(≧▽≦)♪
ステムが長いから、一重なのにうつむき加減なのかな。
実物、見てみたい。香りクンクンしたい。葉っぱはどんなかな。

ポールズヒマラヤンムスク、
植える場所があれば植えたいんだけど・・・、
本当に大きく育つらしいから、
二の足踏んじゃう・・・(;´Д`)

うちはね、最初にお庭にバラを植えたときに
世界のバラ殿堂入りのバラから、
白~ピンクのバラをざ~~~っと植えて、
あとは、丈夫さ重視で白~ピンクのバラを選んで、
2年で20株ほど植えて、満員御礼(;´Д`)

あと2株、買い足したいんだけど、
熟考に熟考を重ねて、はや4年、
この秋にデビットオースチンローゼス〈大阪の泉南にあるの)に行って
念願のイングリッシュローズを選ぼうかな、って思ってるよ♪

今、仙台はバラが見ごろなんだね~
うらやましい☆
こちら神戸は
もぅ夏だよ~~~暑いよ~~~(+_+)

ハントくん回復したんだね!よかったよかったnote
お休みの度にお出かけ、モデル、疲れたんじゃないかな?
おっかあだって疲れたでしょ?
たまには、ゴロゴロがいいよgood
写真見たよscissors
ハントくん、やる気でない?(笑)
綺麗なバラいっぱい、癒されるねheart02

ハント君、体調不良だったんですね~bearing
でも回復してよかったですshine
帽子、すごくカッコいいlovely
私は6月上旬に古河庭園に薔薇を見に行きたかったのに、ことごとく予定が合わずに結局行けませんでした…。
薔薇、きれいですねheart02

ハントくんは薔薇より、お魚かな???

おっかぁのモデルで、疲れちゃったのかな。
うちの2人も、何度もモデルをすると疲れて
ぐったりだよ!!!

たまには、お家でノンビリも良いよね!!!

OH~~~~
花の名前は難しい~~~~ww
げんちゃん、お出かけ好きっこだったもんね。
はんちゃんはお家のんびり派?
たまにお出かけがちょうどいいかな~
暑いしさっ

はんちゃんの写真見たよ。
ゲンちゃんみたいにニッコリじゃないけど、はんちゃんの物静かな顔が好きだよ。
バラやっぱり綺麗だね。
虹色ガーデンの写真も素敵だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水滴になるぅ | トップページ | この薔薇の名前は? »