acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 薔薇。やくらいガーデン | トップページ | スィートジュリエット »

2015年6月23日 (火)

この薔薇の名前は?

薔薇の見頃を過ぎてしまいました。
今年は、花が早いな。

オリーブさん、イングリッシュローズ、お迎えするこ楽しみぃ。
ばら選びは、カラーから始めたんだね。
泉南のデビットオースチンの薔薇園は、わんこオッケー?

ポールズヒマラヤンムスクは、でかくなるんだ。
そこそこ近いところも、フェンスから、家の壁大スクリーン誘引してた。
キフツゲートもイギリスの中で、キフツゲートガーデンのキフツゲートが、
一番でかいらしい。ちょっと無理かな。
アップ写真載せるので、葉っぱ見てね。
いつか見にきてね〜。

やくらいガーデンは、イングリッシュローズ、お買い得だったぁ。
でかい鉢付き、8000円。もって帰れない。。。。


山形の東沢ばら園にも行きました。
オレンジ、ピンク色のグラデーションが素敵。
この薔薇の名前は?

名前は?

« 薔薇。やくらいガーデン | トップページ | スィートジュリエット »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

薔薇の名前って、いっぱいありすぎて・・・
自分は、赤でも白でも
みんな、薔薇って呼んでますよ!!!

バラっていっぱい種類があるから
お名前クイズって、だいたい間違えてるんだよねぇ~(笑
間違ってること前提で
あえて推測するならば・・・

イングリッシュローズの「スィートジュリエット」に似てる。

でも、茎が赤味かかってるから違うかな。
う~~~ん♡
いずれにせよ、かわいい♡

バラってもっと派手な色のイメージだったから、
お、こういうのもあるんだって思った。
淡い色合いで女の子らしいよね。

今年は 早咲きなんだね~~
ピンクのバラ きれいだなぁ~~~
私名前は 全然知らないょ~~www
種類 多すぎ(笑)

バラって名前覚えるの大変だよね~。
たくさんありすぎてもう見分けつかないもんcoldsweats01
バラって綺麗けど後々の管理が大変そうなので、
家でも欲しいと思うんだけど、母に却下されております。
どうせ私は手入れしないし・・・sweat02

可愛い清楚なバラですね~
覚えても忘れるし。。。なので、ピクシーパパさんと同じく赤でも白でもピンクでも全て「薔薇」と呼んでます(笑)
おっかぁは色んな物に興味あるんだね~
最近ビタントニオは?

薔薇はきれいだしいいにおいでいいよね。
私もベランダをきれいにして…と思って早○年…coldsweats01

薔薇はいろいろ種類がありすぎて、見分けもつかないしまったく???です。
うちなら小さい薔薇がいいかな。
ベランダ狭いし。

薔薇の種類は多いですね。
どっちかというと、ピンク系が多いきがするな。
私はブルー系が好きだけど、黄色も可愛い~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇。やくらいガーデン | トップページ | スィートジュリエット »