acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 梅雨どきは調子悪いね | トップページ | 遺産を残せと »

2015年7月 6日 (月)

紫陽花まつりに行きました

泣けちゃったよ

こんにちは。はんとだよ。
これね。おっかぁが、見て、なんてかわいいんだろうって、泣いてた。
で。見せたくて、保存してたの。


去年、おばあちゃんも元気だったのに、今年はあんまり元気ない。
げんにぃといっしょのお出かけ、紫陽花まつりが、最後。

今年もげんにぃもいっしょ。るびーに乗って。はん、テンションあがっちゃったよ。
げんにぃに起きろよ〜クンクンちゅっしたよ。

はん、おっかぁげんのこといっぱい冷やしてたから、凍っちゃったと思ってる?
げん、病気で動けないと思ってる?
げんは、魔法にかけられている?
ちゃんと死を理解している?

なんかよくわからないけど、ここなさんのげんが、動き出す日が、来ると
はんは、思ってるよね。その日を待ってるんだねって、おっかぁが、言うんだ。

それからね。
げんは、アンティークレースの薔薇の花を持って、アンちゃん、迎えに行ったかな。
ちょっと照れながら、絆持ってきたのって。
って、言ってた。

紫陽花まつりの
マジスト見てね。



紫陽花まつり

« 梅雨どきは調子悪いね | トップページ | 遺産を残せと »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっかぁのフェイスブックで見た時、何時もなら
コメントを入れるんだけど、胸が熱くなって
何を入れて良いのか分からなくて・・・

やっぱり、ゲンタくんがいてのハントくん。
ハントくんがいての、ゲンタくんなんだよね。
うちの2人の関係を見ていると分かるよ。

ハントくん、ゲンタくんの分まで「元気で長生き」だよ!!!

アンちゃん、迎えに来てくれたんだね、げんちゃん。
はんちゃんはまだ行かないよ。
でも、心の中では一緒。
私、ペットたちのお別れ、そういう話、ダメなんだ。。
見なくちゃいけないとも思うけど、堪えられない。。
弱虫だね。。

私も 泣けちゃったょ
でも じゃまいここさんと同じで
考えないようにしちゃう。。。
まろんのこととなったら・・・ムリだぁ
みんなそうだよね。。。

アンちゃん お迎えに来てもらったんだね
心強かったね きっと。。

ピクシーパパさん、まろんこぅさん、見てくれてありがと。
じゃまいここさんの心にも、届けたいけれど、ダァ〜リンの愛が、そばにあるから、
大丈夫だもんね。

わん子を愛するみなさまへ。
かわいい子の話に、耳を傾けて、心にしっかり残していて欲しいと思っています。

acefeelさんが紹介してくれた動画見て来たよ。
今はまだリクとお別れの事なんて考えられないけど、
リクもその時には幸せだったと思ってくれるかな。
なんて考えたら涙が出たよ。
まだまだ一緒にいるんだから、変な事考えちゃダメだねcoldsweats01
ハント君、ゲンタ君と一緒のお出かけ嬉しかったかなhappy01
ここなさんのゲンタ君、居てくれてホントによかったね。
これからお出かけ一緒に行くといいかもhappy01

動画見ましたよ。
私にはボクがモモのことを言ってるように感じました。
なぜなら、ボクがいた頃、いつもボクがピンタワを独占していたし、ピンタワもボクが一番だったからモモに寂しい思いをさせてたからです。
今日はボクの14歳の誕生日
「ボクに注いだ愛情、今はモモに全力で注いでいるよ」って伝えたい。
でも、でも、やっぱりボクが一番かなsweat02
おっかぁも多分同じ思いじゃない?

こんにちは~。モモパパです。
見たら泣けてきました。
出会いがあってやっぱりお別れのときがやってくる。
こればっかりは避けるわけにはいきませんね。
はんちゃん。
げんちゃんの分まで元気でいてね。

はんちゃん、動かないゲンちゃんだけど。
最初は変だな~って思ったかも知れないけど。
今では、ゲンちゃんなんだ、って思ってるかな。
はんちゃんは、もう、乗り越えているんじゃないかな。
ちゃんと、わかってるんじゃないかな。

これから先、運命の出会いがあるかは、誰にも分らないからね。
その日がくるかも知れないし、来ないかも知れない。
今、目の前にある命、一番大切なものだね。

動画のワンちゃんの言葉で感じたんだけど、
人間は、あれもこれもやってあげたくて、自分にそれが出来るかと考えたとき、いろいろ不十分なことに気が付いて、迎えるのを躊躇してしまうよね。
もちろん、それは大事なことだね。

でも、ワンちゃんは多くのことは望まないんだよね、一番の望みは、そばにいられることなんだね。

これもまた、運命の出会いだね。

ゲンちゃん、アンティークレースのバラ持って!
イケメンだからな~ゲンちゃん。
楽しくやってそうだね!

げんちゃんと一緒のお出かけはんちゃん楽しそうだね♡
アジサイ、梅雨に似合う花だ。
ほんとはんちゃんいい顔してた。
ニコニコなげんちゃん、ここなさんが笑顔のゲンちゃん誕生させてくれたね。
動画のわんこ、まだ見てないよ。
みれるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨どきは調子悪いね | トップページ | 遺産を残せと »