acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花まつりに行きました | トップページ | カフェで食べてばかり »

2015年7月 9日 (木)

遺産を残せと

おはよござりす。

ピンタワちゃん、そうなんだよそうなんだよ。cryingうるるるる。
げんほど、かわいいこは、いない。悔しいし、あーあの日々だよ。
人生の1番幸せな時間は、終わったな〜〜。
げんは、1番。かわいい、いい子なんだよ〜〜。もっと、いっぱい、いろんなとこ、
連れてって、あげたかった。

げんの次はんって決まってるから、はんは、げんがいた方が、寂しくなかったよ。
ももちゃんも、そうじゃないかなぁ。
はんもはんも。げんばっかりだっていう、張り合いがなくなって、はんは、しゅんとしてるよ。

わんこの遺言のリンクした動画は、覚悟して身構えて見るような、悲惨なものではないよ。

わんこから、幸せな日々をもらった人たちが、わんこにできる恩返しは、自分が
元気でいるかぎり、わんこのそばで、生き続けること。
自分は、愛犬家だと思うなら、ひとつでも多くのわんこの命に寄り添うことが、
使命だと、くじけそうにならないように、いつも強く強く思ってる。

そんな想いを後押ししてくれる、胸があつくなって、抱きしめたくなる、遺言だよ。


はんとは、ちょっと違うらしい。

はんだよ〜。新しい家族の子に、もーにぃの服も、げんにぃの服もやらない。
はんのもやらない。
いつか、あげるときが来るのかな。
おもちゃもやらない。飾ってあるぬいぐるみは、おっかぁのだからいいよ。

おっかぁは、遺言はいいから、遺産を残せと言う。

もーは、お家を残してくれた。
げんは、テントむしの思い出とるびーを残してくれた。

はんは?

と。

で。頑張ってる。ゲンハンガーデン。

おっかぁのデザイン画の通りに、パースと見積が来たんだけど、170万。
絶対、無理。お金ない。困った。

木の柵とウッドデッキは、やめて、ドッグランのような柵に、芝生とパーゴラとガゼボか小屋みたいなのか、変更しなくちゃなんだけど、どれも高そう。

イングリッシュローズは、だいたい決まったんだけどな。

今日のマジストは、カフェに行ったのと、ケーブルカー乗ったやつ。
ケーブルカー、怖かった。窓のとこに持ち上げられたし。おっかぁ写ってるから、マジストに
写真はないよ。

フリゴレス



ケーブルカー




« 紫陽花まつりに行きました | トップページ | カフェで食べてばかり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分が先に、死んじゃうんだった
ママとピクシー達に、少ないけど遺産を残して
幸せなって欲しいだけだけど
順番で行くとピクシー達に先なので・・・
考えただけでも、胸が苦しくなります。

今は、遺言や遺産の事は考えず
一日一日、貴重な時間を2人と過ごしたいと思います。

ハントくん、窓が開くケーブルカーは怖いよね!!!

まろんもこんなかわいい遺言は残さないだろうな(笑)
絶対 俺以外 うわきするなよ~~~って
言いそうなんだよなぁwww

パンケーキ シンプルでいいね
はんちゃんも食べられるもんねnote
ケーブルカー おもしろそうっっ
でもはんちゃんは 怖かったんだね

お返事ありがとう
そうです、「ボクに注いでくれた愛情をモモに受け継いでね」って、言われた気がしました。
客観的に見ると、モモは大人しくて手がかからなくて、美人で・・・
ボクはワガママで寂しがり屋でワンパクで・・・でもお利口で
人間にとってはモモのような子が良いと思うけど、何故かボクが可愛いんだよね~
でも、二人共ピンタワに楽しい思い出を残してくれてるんだね!
ハンちゃん、ケーブルカー怖かった?
これからも、おっかぁとたくさん楽しい思い出作ろうね!
ハントの庭、お金かけなくても、おっかぁと一緒に遊べたらOKgoodだよね!

兄弟でいると、そういう気持ちになるもんなのかもね。。
うちもポンやジャイコたち、たくさん見送ったけど、
やっぱりココのときのことを考えると息がつまりそうに苦しい。。

ケーブルカー、2段になってるのね、かわいい!
はんちゃん縮こまってる?w

FBのリンク見たよ。
涙が出た。
シフォンちゃんの気持ち、
たぶん、これだと思う。

保護センター出身のシフォンちゃんは、
保護センターで新しい家族を待つ仲間の気持ち、
痛いほど知ってるんだ。
たぶん、これ、シフォンちゃんだ。

シフォンちゃんの気持ちに寄り添って
シフォンちゃんのこと、いっぱいナデナデして、
暖かいベッドも、可愛いおもちゃも、
おいしいごはんも、いつでも飲める新鮮な水も
お散歩も、日向ぼっこも。

シフォンちゃんが居心地の良いように、
全部かなえてあげたい。

メッセージ、心に沁みこんだよ。
将来、また、思いだしたいな。

ゲンハンガーデン、見積り高いね~
芝生もいいよね。
はんちゃん、お出かけはケーブルカーだったんだね。
高所恐怖症とかは平気だったかなhappy01
げんちゃんが一番だったんだね。
はんちゃんは、控えめな子なのかな。
多頭飼いって、一人に100%に出来ないもんね~
うちは25%ずつかなヽ(*≧ε≦*)φ
シフォンちゃんは寂しい思いをした日々があったんだよね。
今、幸せだね~happy01

リクはけっこう独占欲が強い子みたいな気がするので、
どうかなぁ~、何でも全部オレの物、ってずっと言ってそうcoldsweats01
ゲンハンガーデン、見積もり高いね~wobbly
プロに任せるととっても大変になりそう。
無理しないで、ゆっくりと自分で出来る範囲に手をつけて、
はんと君と一緒に手作りガーデンだよ、みたいなのがいいかも。
そういった思い出がはんと君との遺産になったりしないかな?
ケーブルカー、雰囲気あるねhappy01
乗りながら外の景色を見たら気持ち良さそう~。

ガーデンの見積もり、考えてしまうね><
いろいろやってみたいけど、先立つものがね~~(@_@;)
はんちゃんはドッグランあったら嬉しいね♪
昔ながらのシンプルホットケーキ、はんちゃんおいしかっただろうね☆
ケーブルカー、観た事ない変わった可愛いコンパクトなんだ!
わんこオッケーって、嬉しいよね(●^o^●)
はんちゃん、お兄ちゃん達のお洋服ははんちゃんのもの!!
なんだよね~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花まつりに行きました | トップページ | カフェで食べてばかり »