acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ふうちゃんとお出かけ | トップページ | わんこ連れカフェ巡り旅 »

2015年8月25日 (火)

ふうちゃんとカフェ巡り

おはよござりす。

みんなお手できるんだね〜。すご〜い。
まろんくん、お手、見たかったなぁ。今度、見せてね。
ピクシーくん、真美くん、握手っていいね〜。

握手って私も教えたけど、ダックスは、どの子もできなかったよ。
もーげんはんは、教えても覚えそうもなかった。
手、短いから、できないんだなと。
教えるの難しかった。

れんげは、すぐできた。
おすわりお手おかわり、ふせ、前で回って、私の周りをくるっと回って。
レフトサイド、ライトサイド、指の方向指示で、動けたよ。
投げたのキャッチは、できなくて。。取れないとこ追わないし、
キャッチでそうなとこだと、ぶつかるだけで。かわいそうだから、あきらめた。
教えるの難しい。


前の記事のサッカー観たよ〜リンク切れなので、再リンクしました。
サッカー見たよ〜


ふうちゃんと
カフェ巡りマジスト見てね〜。
ふうちゃん、ままさんと2人の時は、吠えずおとなしいそうで、私の動きが気になるらしく
吠えるんだよね。
不安を与えてるかなぁ。悩む。。。
大丈夫とどこかタッチする、向き合う、おちついて、指示聞く指示を出す。アイコンタクト。
気持ち切り換えるって、
今度やってみよ。
まっ。大人になれば、おちつくね。

一件め
フラットホワイトコーヒー

タブレットで 注文 楽しかったぁ。 そして、美味しい。
満席でした。 2階の見晴らしいい カウンター 気持ち 良さそう。
テラス席には、日除けがなく 雨をよけるものもなく 
曇空で穏やかに暖かく風のない日限定 な 感じ。 
ちょうどいい気候の日で ナイス でした。 

二件め
バルミュゼット 

カフェラテとカプチーノ  期待通りのみため。 美味し~。
珈琲は、ストレート 飲んでみないと 好みか どうか わからないね。

三件め

アンソレイユ

すっかり お気に入り アンソレイユ。
いちじくとくるみのタルト ひだまり珈琲 美味しかったぁ。
ままさんの頼んだ ダージリンティーの ポットに 帽子 かわいい。

看板犬のプードルは、ソフィーちゃん 

眺めもいいし 居心地もいいし 美味しい。

また 仙台カフェさんぽ 行こうねっ。

« ふうちゃんとお出かけ | トップページ | わんこ連れカフェ巡り旅 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、どのお店も素敵だね!!!
3軒もはしごして、お裾分け貰って
楽しかったね。
ハントくんとふうちゃん、白と黒
でオセロコンビだね!!!

お天気よくって よかったねぇ
エッグベネディクト 食べたい~~~
ふうちゃん 吠えとる~
はんちゃん 食べとる~(笑)

景色のいいとこ アンソレイユなんだね~
タルトもおいしそうだし
ふうちゃんも はんちゃんも おやつもらって
うれしそうーーーっっ(≧∇≦)

私もいきたいなぁ~~~
ソフィーちゃん おしゃれ~~(≧∇≦)

はんちゃんは、ゆっくり味わいながら食べてるね。
うちでは、ありえない光景だよ~
ふうちゃんの動画、初めて見たかも、
目がキラキラ、すごく可愛いよ!
ワン!の声も可愛いよ!
カフェ巡り、やってみたいな。

カフェ巡りいいね~cafe
カフェの前にルビーちゃんが停まっている風景もよかったな。
すっごいお洒落shine
私もカフェ巡りしたくなったけど、関西ってないかも?

ふうちゃんといろいろ周って楽しかったね~~☆
サッカーいいなって思ってみてたよ。
色々だふぇ巡り、はんちゃんと一緒に行けるっていいね。
ほんと、関西にもそういうのがあればいいのにな。

ふうちゃん、まま命なんだね(笑)
可愛いねheart04
はんちゃんは、どっしり落ち着いてさすが兄貴分だ!
カフェ巡り本当に楽しそうだし、美味しそうだしいいな、いいなheart02
太らないといいけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃんとお出かけ | トップページ | わんこ連れカフェ巡り旅 »