acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 楽しい時間 | トップページ | げんたにぷれぜんと »

2015年8月19日 (水)

まろんくんと旅の続き

おっはよ〜〜ございます。

今日も旅の続きです。
イタリアンレストランキャンティ

2015.8.12の夜食は、山中湖畔のキャンティのテラス席。
iPad miniの電池が切れて、写真なし。
美味しかったし、山中湖を眺めながら、ゆっくりできた。
リピあり。
日本のあちこちにあるみたい。テラス席もあるね〜。
仙台もテラス席あるか、このLINKからは、わからなかったから、調べてみよっと。


ドッグカフェワイルドワン

いろんなとこの割引券も置いてあるし、富士五湖旅は、いつもここから、はじまるって
いいなぁとあったかい気持ちになるとこ。ドーベルマンの看板犬にも逢えるよ。

ゲットした割引券使うのサパっと忘れちゃったcatfaceあーショック

マジストしましたが、ハッピーバースデーのお歌入りも作ったよ〜〜。

まろんくんハッピーバースデー


山中湖では、ヨーロピアンカフェグータンにも行きました。

グータン

楽しいカフェでしたぁ〜。オーナーさんも楽しい。
LINKみてね。
グータン
いろいろ見てこなかったので、この次。


それから、河口湖のアンソレイユ号に乗りました。

アンソレイユ号

こちらの船は、スワンに比べるとワイルド。海賊船のイメージかと思ったら、鐘もあったよ。
わんこは、カートイン。

アンソレイユ号


マルタさん、ピンタワさん、アルムの家に行く予定だったんだ。
テラス席は、雨でも大丈夫な屋根付きだったよ。
この次は、ぜひ。
何度も行きたいとこ。
カフェ巡りしてる中で、ここが一番、美味しい楽しいかも。

ムービーも作ろうっと。

旅の話は、まだまだ続きます。


さてさて、今日は、仙台育英高校の準決勝をかけた試合です。
頑張れ。

1989年仙台育英高校、準優勝の記念に、ダックスレッドのモッチを迎えました。
投手の大越基くんの基という名前をつけたんだけど、犬につけちゃたのと思う方も
いそうで、愛称、モッチしたんだけど、そのまま、モッチが名前になり、
もーちゃんが、呼び名となりました。

それから、優勝の記念に、げんはんとは、行かずでした。

旅の移動中は、ラジオで、甲子園、聞いてました。
秋田も延長戦、手に汗しながら、応援してたよ。

« 楽しい時間 | トップページ | げんたにぷれぜんと »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カフェ グータンは、店内も わんこ オッケーでした。
だよね? 〉 まろんごぅさん 
暑いとき 雨風のとき 店内オッケー ありがたいね。

アンソレイユ号 同じリンク 入って しまいました。
詳しい情報は、河口湖で 調べてね。
リード抱っこでは、乗れませんでした。
デッキで立ち乗りなので、わん 湖に落す危険もゼロではないので、カートやケージ キャリーバックに入れたほうが、安全だもんね。
ちょーっと 音もすごいよ。怖いかも。coldsweats02


伊豆に並んで、富士五湖も
ワンコに、優しそうですね!!!
でも、家からだと交通の便が悪いから
行くのは無理かな・・・

モッチくんの名前の由来、そうだったんですね。
野球は詳しくないけど、仙台育英高校を
応援しますよ!!!

勝ちましたscissors記事中 準決勝と 決勝 間違えてました。
ごめんなさい。 決勝戦進出 おめでとう good

やった~
勝ったね!!!

まろんちゃんがふぅ~ってロウソクを消した瞬間がいいねhappy01
楽しいお誕生日会、いいね~。
仲良く食べてる所も二人とも可愛すぎる~heart04
acefeelさんはカフェ通になりつつあるねcafe
関東方面はいいよね~、すっごい素敵な所がいっぱい。
こちら関西にはあまりないような・・・
富士五湖、台風じゃない時に行きたいなぁ~。
仙台育英、勝ちましたねscissors

山中湖周辺はペットと遊べる場所がたくさんあるよね。
車じゃないと不便だけどね。
スワンは景色がきれいだよね~
仙台育英と神奈川の東海大相模の決勝戦になったね。
どっちが勝つかな~自分は神奈川県なんだけどね~

カフェいっぱい行ったんですね~
まろん君BDケーキ美味しそうに食べてるねdelicious
はんとくん、お鼻にクリームついたのめちゃ可愛いなぁ~heart04
仙台育英、いよいよ明日決勝戦ですね!
頑張れーーーsign03

大越くん、懐かしい!!
そっかぁ、モッチくんはその頃命名したんだね~

決勝戦、残念だったね。。
いつも思うけど、ヒーローのいるチームは優勝しない。
PLくらいかなぁ。

あ~~~っ
うれしかったなぁ~~~
本当にサプライズだったょ~~
まろん ケーキでお腹いっぱいなんて
もう2度とないかも~~(笑)
はんちゃんと 仲良く食べてたねーーっ
ってか ふつうに私も食べたけどwww
かわいいカフェいっぱいあったのにびっくりだ~
いろいろ調べてきてくれて ありがとねーーーーっっ

アンソレイユ・・音が漁船みたいだった
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも あれだけうるさければ まろんのぴ~ぴ~も
かき消されてよかったょ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もーちゃんの名前は そういうことだったんだぁ~~(≧∇≦)

色んなレストランやカフェ行ったんだね~
イル キャンティは埼玉にも色んな所にあるから
ランチに何箇所か行ったことあるよ~

山中湖周辺にこんなに素敵なレストランやカフェがあるなんて
知らなかった~
今度行ってみよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間 | トップページ | げんたにぷれぜんと »