acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ふうちゃんとカフェ巡り | トップページ | カフェ旅~♪ »

2015年8月27日 (木)

わんこ連れカフェ巡り旅

おはよござりす。

カフェ巡り、みなさんも、はまってみませんか?

関東関西の方が、こじゃれたカフェ、レストラン、いっぱいありそうだよ。

琵琶湖、淡路島、六甲山の絶景カフェテラスとかさ。

すみこさん、カメさんと行きたぁい。
十三駅から、徒歩5分

ボナボン

大型犬もテラス席オッケーだよ〜〜。

ケーキ&カフェダイニングボナボン

淀川区十三東1-20-3



ふうちゃんとカフェ巡り旅。写真記事編。

フラットホワイトコーヒー


バルミュゼット

げんも連れて来たかったな。
いっぱい喜んでくれたな。ごめんよ。行動できなくて。

« ふうちゃんとカフェ巡り | トップページ | カフェ旅~♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、カフェ巡りは楽しそうだね!!!

引越前だったら、都心にも近くて近所にも
ワンコOKのお店も、多かったから良かったけど
今は自然はあるけど、都心まで遠くて・・・

わんこOKのカフェ すごく増えてきたね~
店内OKもどんどん 増えて欲しいなぁ~
飼い主側のマナーも勉強しなくっちゃだなぁ~~
まろんも はんちゃんみたいに
おりこうさん できるといいんだけど。。。

関西も調べてみるとあるね。
ありがとう~~☆
十三は街中だなぁ
電車で行けない><
淡路島は色々あったと思うよ。
調べてみよう~~っと☆
はんちゃんほんといい子だよね☆
どこでも連れていけれるよね~~(*^_^*)

カメさんへ 
駐車場ありってなったよ。
近くにコインパーキングもあるってあったよ。

十三かぁ~
すみこさんが一番近いかな?
三宮近辺にも(北野坂も)色々あるんだけど、わざわざ行くことがないんだよねdown
出かけたついでとか。。。

十三かぁ、近いようで行った事がない場所かも。
淡路島、何度も行った場所ではあるけど、
カフェは全く行った事がないというか。
どこにあるかもあまり分かってないんですよねーsweat02
どうしても家族で行くとそういうポイントには寄れないです。
六甲山の絶景カフェテラス、気になる~。
acefeelさんが関西に来ることがあったら、
関西圏のみんなとカフェめぐり、したいなぁhappy01

琵琶湖、淡路、六甲山、どこも素敵な場所だよね。
カフェ巡りの旅、いいね!
はんちゃんみたいに、きちんと座っていたら、周りもビックリするね。
一緒に連れていってもらえて嬉しいね。

こんにちは~。モモパパです。
わんこOKのカフェ。
最近増えてますね。
僕も一度はウチの2わんず連れて行ってみたいんですけど。
なかなかご近所には無くて。
カフェではウチの2わんず。
どんな反応をみせるかな。

カフェ巡り~
ワンコOKのカフェがドンドン増えてくれるといいね!!
店内OK!のカフェも増えたらいいよね~

みんなでカフェパーティ  楽しそう~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃんとカフェ巡り | トップページ | カフェ旅~♪ »