acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハロウィンマジスト | トップページ | アロ〜〜ハ »

2015年11月18日 (水)

はんとは、元気


しーんとした日々もあったけれど、仕事から帰ると、車庫入れ中から、元気なわんわんわわわん。
帰ってきたぁ。早く開けろ〜〜遅いっ。
玄関ばーんガリガリ。がりっ。バンバン。

はんとらしいはんが、帰ってきた。

玄関は丈夫だから、はんが壊れるよ。

この音、録画したいな。

全力でかぁさんのこと待っててくれてありがとう。

長い留守番があるけど、必ず帰ってくるから、心配しないでのんきに待っているんだよ。


今日は、婦人科の通院日でした。かかりつけの病院、産科専門になって引っ越してしまう。
長く通ってたのにな。
先生に、子供産みに行くよ〜〜って、言ってこればよかったなぁ。(笑)
レデースクリニックが、病院の中では一番好きだな。プチホテルぽくて、妊婦さんがいる
雰囲気好き。
近い違うとこと思ったら、案内は婦人科ともなってるものの、そこもお産専門にやりたいとこらしい。
困った。病気専門はないのかね。
健康診断では、閉経する前にポリープは、とったほうがいいです。自然にはなくならないからという
ことで、かかりつけの先生に話したら、そんなこと言ったことない、とっても一年ぐらいで
また出てくるし、自然に小さくなると。
なら、ほっとこ。

どこに行こうかなぁ〜。近くて駐車場広くて、予約がネットからスムーズにできるとこがいいなぁ。
紹介状ってお金かかるっていうから、やめました。
病院の都合で転院するのに有料なのかよ。
私は、ずっとここに通いたかったのにっ。


iPadからの更新で、誤字脱字も多いブログ、あっちもこっちも、見ていただき、ありがとうございます。
グーブログには、LINK入れられないよ〜〜と、問い合わせ中です。


レジーナの森の1日マジスト。
ピクシーくん、元気にしっかりと歩いてたよっ。

レジーナ森の1日

レイクレジーナ
湖面のキラキラと
ピクシーくんの頭が動くとこ気に入ってます。

レイクレジーナ







« ハロウィンマジスト | トップページ | アロ〜〜ハ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院を変えるのって、大変ですよね・・・
自分も事故の時、入院した病院まで
引越してから、片道1時間半以上掛かるけど
経過観察もあるので、変えず通院してます。

ピクシーの動画、ありがとうございます!!!
自分は写真だけで、動画を撮った事がないので
これからは少し勉強して、撮りたいと思いました!!!

こんにちは~。モモパパです~。
はんちゃん。
元気でよかった。
はんちゃんはこういう姿じゃなきゃ。
かかりつけの病院から他の病院に変えるってちょっと勇気要りますよね。
僕はかかりつけの医師の先生に頼りきりです。
僕にとっては転院なんて考えられないな~。

あっ!
あくまで僕の話ですよ。
いろいろ事情があるのですからやむをえないのかな。

元気なハント君が帰って来たんだねhappy01
元気にお帰り舞い舞いして騒いでくれたら嬉しいよね~。
リクは最初はぼーっとしてて、テンション低いんだよsweat02
ずっと通っていた病院がなくなるのって困るね。
婦人科は行くと周りが妊婦さんだらけとかで、
acefeelさんとは逆にその雰囲気が苦手なんですよ~。
病気専門あるといいなぁ。

はんちゃん元気になって良かったよhappy01
婦人科探さなきゃなんだね~
ポリープは私も持ってるよ!
だんだん小さくなってくるから大丈夫だって私も言われたよ。
ポリープを持っている人って意外と多いんだって!!
病院選びって難しいよね~

そうそう、前のにも書いたけどハントくん元気そうだね
明るく元気なハントくんに戻って嬉しいねheart02

婦人科、ピンタワなんて長年お世話になったことなかったので、ネットで探したらたまたま近くの総合病院に女性スタッフだけの婦人科が新設されていたので、いつもの内科の先生に紹介状書いてもらいました
お金払ったのかな? 忘れた。。。
昔行った婦人科で「ポリープは殆どの人にあるよ」って言われたけど、この前の婦人科ではあるって言われなかったよ!
体癌も頚ガンも無かったので安心しましたよ
早く良い病院が見つかるといいね

婦人科の病院は特に・・・だよね~~
どこでもいいわけじゃないもん
私も やっぱ女性スタッフだけのとこがいいなぁ~~
いい病院 みつかるといいね!!

はんちゃんのおかえりコール 激しいんだね(笑)
元気な証拠だし 一生懸命待っててくれてると思うと
うれしいよね~~~
まろんもさ どんどん 分離不安が加速ちぅだよ(笑)

のどかな感じで いい動画だよ~~~~
ヽ(´▽`)/

婦人科、そういや検査結果聞きに行ってないや。。w
目の前が総合病院だから、今度行ってみようかな。
そうそう、紹介状って高いから、普通に診断してもらえばいいかなって。
でも、最近、手遅れで亡くなる人が多いから、不安ちゃあ不安。
acefeelさんも一緒にいこー!w

ポリープでも、だんだん小さくなることがあるんだね。
ちょっと安心したね。
はんと君がずいぶん元気に振舞うようになったんだね~
帰ってくる時間とか、毎日同じだとわかるのかもね。
おかえり~って迎えてくれるの、すごく嬉しいね!

まろんごぅさん、パスポートかじられた同僚は、ハワイに行けませんでした。
文中に、主語なくて、わかりにくくて、ごめんね。
成田から、自費で帰宅して翌日は、仕事してました。
かわいそうに〜〜気の毒

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンマジスト | トップページ | アロ〜〜ハ »