acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス

メリークリスマス。はんとです〜upupup
みんな楽しく過ごしているかな?

うちは、ごちそうも何もない。

おっかぁとお風呂に入って、湯船にもつかったよ〜。
おっかぁ、自分の頭、ドライヤーして、ぴちょぬれのはんのこと忘れた。
てぃーてぃーでるねって、デッキにだされたょ。
濡れてる身体に寒さがしみる。

楽しかったクリスマスキャンプ。マジストで見てな。

みんなで食べた芋煮

キャンプファイヤー

初めてのキャンプファイヤー楽しい。
焚き火に、マシュマロ焼き 今度やってみよ〜〜。

キャンプの朝

キャンプ最高upupupgood

2015年12月22日 (火)

あ。とられたっ。

今日は、冬至。明日から、昼が長くなる〜〜。
冬至南瓜食べたよ。

冬至南瓜ゲット

親バカもういっちょ

冬至南瓜


マジスト日記楽しいな。

トロッコ列車の旅、海外みたいだよね〜。
かぶ畑かぁ。了解〜〜コメントありがと〜。

レストラン編も良い感じにできてたよね。

最近、最終日から巻き戻し記事作りになっちゃて、まろんごぅさんとちょこままさんの
ブログの結末先出しで、ごめーん。(^人^)

グーブログ写真端っこ切れちゃうみたいだな。
成田ゆめ牧場

あっ。
メェ〜〜

帰り道、念願の関東〜常磐道完走scissors
新しくできた南相馬鹿島SA ドッグランあったよ〜。

南相馬鹿島

南相馬鹿島SAイルミ

2015年12月20日 (日)

成田ゆめ牧場

おばんです。

chocoひな一家とまろん一家と
今年、最終キャンプ楽しく過ごしてきました。
ありがと〜〜。


成田ゆめ牧場からレポってみまぁす。

成田ゆめ牧場のお店

チーズフォレスト

牛乳で焼いたパン美味しいよ。

パンと牛乳

すみこさん、chocoママさん、まろんごぅさんのプレゼント記事gooBlogにあります。
すみちゃんっていう牛さんいたよ。gooBlogに牛さんも記事にします。

成田ゆめ牧場に着いたときは、雨。downrain
雨なぁ〜残念と思ったら、晴れたupsun

マジスト見てね

マジストからのプレゼントムービー

ランチ

野菜なんだっけ?野菜畑トロッコ列車の旅。
このムービーいいよ。

トロッコ

続く

2015年12月 7日 (月)

せーのせーの

浜街道走ってるとき、白鳥さんたち田圃で、ひと休みしてるのみたよ。
海越えてきたのかな。

昨日、庭のかたづけして、寒かったかな。ちょと風邪っぽい。早く寝よっ。

ピンタワちゃん、ハワイで、クジラは、みなかったよ。
クジラ、見てみたいな。


今日のマジストは、はんとが、せーのせーのとタイミングとってぴょんするのが、
かわいくて、かわいくてです。
ぴょんする瞬間が入ってなかったりで、
マジスト3回作りなおしました。
3本とも保存したけど(笑)

ぴょんしたよ

狙ったご飯は、りんごとジャガイモとにんじんと豚肉の煮込み〜〜。
美味しくてよかった。熱くなかったかな(^^;;

2015年12月 3日 (木)

マンタ見たよ

おはよござりす。

わかりにくくてごめんね〜。

私のパスポートは無事で、ハワイに行ってきましたよ。
パスポートかじられた方は、出国できず、成田から自費で帰りました。
1人でショックで、泣きたかったろうな。


スーツケースも持たず、身軽に、気の進まないハワイへGO。
行きの飛行機は、ど真ん中で、リクライニングもせず、
眠れないし、どよーんと、到着。

何も買わないつもりが、買いたい。買いたい。楽しいお買い物〜。
美味しそう〜食べよ〜行こ行こ〜。海〜〜。

となって、

ハワイ、楽しかったよ〜。若いうちに、10回ぐらい行ってもよかっな。
嫌々行って、また、行きたいって、思わせてくれるハワイっていいな。


海を泳ぐマンタ

帰ってからは、眠くて眠くて疲れてました。

ストーブに乗せてたお湯をひっくり返してしまって、かからなかったぁと安心したのも
つかの間、ハントのとこまで、お湯が流れる〜〜たいへんだと
はんとをぽんと投げたら、はんとびっくりして、凹んで、部屋のすみっこのカーテンの
かげにあたりにうまく隠れてしまったよ。探しても探してもいなくてびっくりした。

敷いてるのも熱湯で、いったんヘロヘロになったけど、戻った。

それから、
1階のトイレ水漏れ事件。ただいま使用禁止。
家作りは、失敗したと思ってきたけど、トイレ2階にもつけて良かった。
トイレ2つって、無駄だよね〜と言われたし、ほとんど使ってないトイレ大活躍中。


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »