acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マンタ見たよ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2015年12月 7日 (月)

せーのせーの

浜街道走ってるとき、白鳥さんたち田圃で、ひと休みしてるのみたよ。
海越えてきたのかな。

昨日、庭のかたづけして、寒かったかな。ちょと風邪っぽい。早く寝よっ。

ピンタワちゃん、ハワイで、クジラは、みなかったよ。
クジラ、見てみたいな。


今日のマジストは、はんとが、せーのせーのとタイミングとってぴょんするのが、
かわいくて、かわいくてです。
ぴょんする瞬間が入ってなかったりで、
マジスト3回作りなおしました。
3本とも保存したけど(笑)

ぴょんしたよ

狙ったご飯は、りんごとジャガイモとにんじんと豚肉の煮込み〜〜。
美味しくてよかった。熱くなかったかな(^^;;

« マンタ見たよ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハント君、可愛いね~heart04
せーのせーの、ってすっごくタイミングとってるね。
上手にぴょんして食べたねgood
ご飯、ご馳走だup
体調はどうかな?
庭仕事は寒いし疲れるしで、大変だね。
お大事に。

ほんまや~
はんちゃんタイミングとってぴょ~ん!! 可愛いなぁ~heart04
げんちゃんのお供えのおさがり?
おさがり食べると元気で長生きするよscissors・・・って、母がよく言ってたよ
寒い時期の庭仕事嫌だね
頑張りすぎないように気をつけてね

くじら、見れなかったんだbearing
ピンタワは運良く見れて、感動したよ
記念にくじらの尻尾の形のピアス買ったの思い出しましたnote

ハントくん、可愛いな!!!
レジーナの森での芋煮の時、早く食べたくて
何度もテーブルに、上がるんだけど
その度に、かぁさんにテーブルから下ろされる
ハントくんを思い出しちゃったよ!!!

もじもじせーのせーのって
かわいいすぎーーーーーーっっ(≧∇≦)
ピョンって 見事ご飯ゲットしたね~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あっ
体調大丈夫かなぁ??
ムリしないでね~~~

はんちゃん もじもじー ぴょんsign03
届いた〜うまうまヽ(´▽`)/
可愛い動作が撮れたねgood
げん兄 「いただーきます!』だねhappy02

はんちゃん、食べたいよ~届かないよ~
ピョンする前の動きが可愛いね。
げんちゃんに、美味しいよ~って教えてあげたかな。

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
せーの、せーのでピョン。
おいしいウマウマのご飯GETしたんだね。
そんなはんちゃんがとってもかわいらしいですよ^^。
あっ!
お体の具合いかがですか?
無理なされないでくださいね。

ハント君、超可愛い~~~
萌え萌えしちゃった♡

う~ん、ん~~~、がまん~~~がまん~~~
う~~~ん、
やっぱ・・・、
我慢できないっ!!
ぱくぱくぱく~~~

うまうまよかったね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンタ見たよ | トップページ | 成田ゆめ牧場 »