acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アロ〜〜ハ | トップページ | せーのせーの »

2015年12月 3日 (木)

マンタ見たよ

おはよござりす。

わかりにくくてごめんね〜。

私のパスポートは無事で、ハワイに行ってきましたよ。
パスポートかじられた方は、出国できず、成田から自費で帰りました。
1人でショックで、泣きたかったろうな。


スーツケースも持たず、身軽に、気の進まないハワイへGO。
行きの飛行機は、ど真ん中で、リクライニングもせず、
眠れないし、どよーんと、到着。

何も買わないつもりが、買いたい。買いたい。楽しいお買い物〜。
美味しそう〜食べよ〜行こ行こ〜。海〜〜。

となって、

ハワイ、楽しかったよ〜。若いうちに、10回ぐらい行ってもよかっな。
嫌々行って、また、行きたいって、思わせてくれるハワイっていいな。


海を泳ぐマンタ

帰ってからは、眠くて眠くて疲れてました。

ストーブに乗せてたお湯をひっくり返してしまって、かからなかったぁと安心したのも
つかの間、ハントのとこまで、お湯が流れる〜〜たいへんだと
はんとをぽんと投げたら、はんとびっくりして、凹んで、部屋のすみっこのカーテンの
かげにあたりにうまく隠れてしまったよ。探しても探してもいなくてびっくりした。

敷いてるのも熱湯で、いったんヘロヘロになったけど、戻った。

それから、
1階のトイレ水漏れ事件。ただいま使用禁止。
家作りは、失敗したと思ってきたけど、トイレ2階にもつけて良かった。
トイレ2つって、無駄だよね〜と言われたし、ほとんど使ってないトイレ大活躍中。


« アロ〜〜ハ | トップページ | せーのせーの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はんとを ぽんと投げたは 間違い。
冷蔵庫に ぶちあたりそうになるくらい ぶんなげました。
必至の顔で (^_^;) 
はんと おっかぁ 怖かった。。。 ごめんよ。

自分は沖縄かな。
若い頃大好きで、数え切れないほど行って
今も時間があれば行きたいけど、ピクシー達が・・・

ハントくん、焦っちゃったね。
急に投げられたら、ビックリだけど
火傷させたら大変だと、かぁさんは焦ったんだよ。
自分も同じ立場だったら、ピクシー達を投げちゃうよ。
子を思う親心だと思って、ハントくん
かぁさんを許してあげてね!!!

ハワイ 嫌々だったんだ~~~(笑)
はんちゃんが心配だったからかな~~
でも いっぱい楽しめて よかったねーーーっっ
いいなぁ~~~ 私も行きたい~~
まろんと行けたら最高なのになぁwww

熱湯っっsign02
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
2人とも ヤケドしなくてよかったーーーーっっ!!
おっかぁの必死の行動 すごい!!
はんちゃんは 突然で意味わかんなくって
いじけちゃった??(笑)
私も 何かの時には まろんを守るって
自分の身体に言い聞かせてるょ~~(笑)
実際 ちゃんと動けるか心配だけども・・・

そうだね~ハワイって何度行ってもまた行きたくなるよね
でも、ピンタワもボクとモモが家に来てから行ってないよsweat02
モモも一緒に座席に乗れたら絶対行きたいなぁheart02
その時は一緒に行こうねairplane

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー熱湯impact
二人共火傷しなくて良かったねぇ
でも、ハントくんは何が起きたのか!!ってびっくりしただろうなsweat01

あ、ハワイで鯨も見た?

ハワイ、イヤイヤだったんだね。
でも、行ってよかったね~、研修だけどいい機会だったよね。
楽しめて最高だったねhappy01
マンタ泳ぐところ見れるなんて、いい経験だね~。
私も見てみた~い。

お疲れだったから、家でもなかなかエンジンかからなかったんだね。
熱湯sign02 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
それは焦るよね、投げちゃってもしかたがないよ~。
でもハント君は突然だったからビックリしたんだね。
二人ともやけどがなくて良かった。
トイレはね、二つあるって絶対いいことだよ。
我が家は一つしかないんだけど、トイレ待ちが発生する事がsweat02
備えあれば憂い無し、バッチリだったねscissors

スーツケース無しでハワイなんだね。
あったかいから、洋服もいらないね。
リフレッシュ出来ましたか~happy01
ストーブにヤカンとか鍋とか置いて湯気が出てるの、
私が子供の頃、あったよ。
小さい子がいると、いろいろ気をつけてストーブガードで
囲んだりしてるね。
ヤケドしなくて良かったね。
はんと君はビックリしただけですね。

やけどなく良かった!
はんちゃんは何事か驚いちゃったね><
疲れてるね~~・・・
もう回復したかな?
パスポート、ぽろぽろのお友達、残念だね。
ハワイの旅行代金はどうなたんだろう・・・
行く前はあまり乗り気ではなかったんだね。
でも、行って、楽しくって、色々お買い物もできてよかったね☆
夜中にライン、ごめんね><

行ったら楽しかったハワイnote
羨ましいぞ〜〜
疲れは取れたかな?
はんちゃん火傷しないで良かったねconfident
はんちゃん何が起こったのかsign02
びっくりしたねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんにちは~。モモパパです。
ええ~!
そんあことがあったのですか!
acefeelさんもはんとyちゃんも火傷しなくてよかったです~。
もう読んでてヒヤヒヤしましたよ。
僕、ハワイへ行ったときあまりの太陽光線の強さに全身火傷状態になりましたよ。
ホテルの部屋のベッドシーツにこすれてすごく痛い思いをしました。

ハント君、びっくりしちゃったね~
誰もやけどしなくてよかった・・・

ハワイ、楽しくて何より。
うちもトイレ二つだけど、
それでも渋滞するんだよ~~~(;´Д`)
1階が使用中で
2階にダッシュしたら2階も使用中で
絶対絶命~~~(;´Д`)ってなるときが
年に数回ある(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロ〜〜ハ | トップページ | せーのせーの »