acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はっぴー報告2つ | トップページ | 雪だるまつくろう♪ »

2016年1月26日 (火)

マジスト仲間が増えるかな

昨日病院で洗浄したのに、今日のはんとの耳もどろどろで、やだぁと言ってましたが、洗浄して、
薬つけました。足がマラセチアのとこは、点耳薬つけるといいんだって。
舐めるから、ご飯に集中する前に。
はじめて。今度こそ、いい先生に巡りあったよね。
ヘルニアの薬は、良く効きました。大丈夫。

マジスト仲間増えるかな。
ちゃんと歩いてるマジスト見てね。
寝袋の上を鼻であげて入るとこ撮ったぁと思ったら、えぇーっ。
カウントゼロ。撮れてなかった。
もぞもぞしてるとこは、撮れました。

ピンタワちゃん、はんとのは寝袋という商品で、いぬたんぽじゃなかった。
ごめんね〜〜。

よいしょよいしょ


それから、隠してあった話


あら

« はっぴー報告2つ | トップページ | 雪だるまつくろう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~寝袋なんだ
ハントくん、気に入ってるみたいだねnote
上手に入るよね
しっかり歩いてるし、今回もお薬効いて良かったね

おしっこシートに潜っちゃったのォ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分の匂いに包まれたかった?(笑)

ハントくん、良い先生に巡り合えて良かったね!!!
親身になってくれる先生が一番だもんね!!!

今までは、写真だけだったけど
ピクシーに元気に歩く姿を動画に残したくて
動画を撮ってみようと思います。
ブログにもアップするから、やり方が分からなくなったら
教えてくださいね!!!

ハント君、寝袋で上手に寝れてるね。
リクはうまく潜れなくてどうしても上で寝ちゃうよ~coldsweats01
マジストは可愛く仕上がるからいいね~。
その内みんなマジストでいっぱい動画アップし始めるかなconfident
楽しみ~note
おうん様、リクも隠すよ~。
家でお留守番の時にしたら、シートを押して必死に隠してる。
ちっこの時も直ぐに変えてあげないと、鼻で押して隠そうとするよ。
そういう行動ってなんでなんだろうね?

この寝袋ふわふわでいいな~
はんちゃん、ぬくぬくで嬉しいね!
リンゴ食べて、また潜って、ってなんだかんだ色々楽しんでる姿みて、
はんちゃん気持ちが落ち着いてて、今幸せなんだなって思ったよ。
おうんさま。
隠す子、多いんだね~
おうんさま友 に入れてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マジストさ~~
作れたんだけど公開の仕方がわからない・・・sweat02

うんp 上手に蓋したね~~~(笑)
まろんも そうなってる事が しょっちゅうあったから
こっそり見てたら まろんの場合は
わざとじゃなくて 偶然だった(笑)
まろんって 歩きながらするんだけど
長い時間 うんPスタイル キープできなくて
おしりがシートにくっついちゃって
そのまま めくりあげながらするから
下に入っちゃって そのシートが パタンって戻って
うんPだけ 下に入っちゃってたんだぁ~~~
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴー報告2つ | トップページ | 雪だるまつくろう♪ »