acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寝袋買ってもらったよ | トップページ | はっぴー報告2つ »

2016年1月17日 (日)

初カフェ

今日も、モッフル食べました。

まろんごぅさん、とりそぼろ美味しそう。
ピンタワちゃん、ビタントニオで、モッフルできるよ〜。楽しいよ〜〜。
ビタントニオあるから、自分のは、買わなかったんだけど、
母にプレゼントした、ガス用モッフルメーカー持ってっていいというから、
もらってきちゃった。

はんとの寝袋、犬たんぽという、ペッパラの〜。
コロンってなると、そのまま、お布団になってるよ。
電気ついてるリビングでも、すっぽり入ると暗くなって
ぐっすり寝てるよ。


今年の初カフェは、イタリアン。
2年半ぐらい前かなぁ。3年過ぎたかな。ランチに行って、わんこいいですよって
聞いて、げんはんと来ようって、思ってたのに、なかなか思い叶わず。
とうとう、げんは、来ることなかった プリモ。
時間が、過ぎるのは、ほんと、あっという間だな。
はんとと行けてよかった。
人気のお店で、すっごい混んでるんだよね。
わんこいいですよと、言われたものの、遠慮で。
この日は、ランチタイムが終わりの2時すぎ。
ラザニアならいいよと、ランチにしていただきました。

カフェプリモ

プリモ

マジスト2本つくったけど、どっちが好みかな?


あとイケヤに行った話、グーブログにしました。
イケヤ

« 寝袋買ってもらったよ | トップページ | はっぴー報告2つ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

人気のお店だと、ワンコOKだって言われても、
ついつい遠慮しちゃうんですよね。
ハント君と行けて良かったねhappy01
ラザニア美味しそう~。
ハント君もお裾分け、嬉しいねnote
マジストは最初の方が好きだなぁconfident

マジスト、どちらもそれぞれいいから・・・think決められな~い
ハントくん、おしゃれなお料理ラザニアや、デザート、美味しそうに食べてるねdelicious
一緒に行けて良かったぁ~~~note

うちも、ワンコもOKのお店は
混んでる時間は避けて行ってましたよ!!!
他のお客さんからのクレームで
ワンコNGになったら、悲しいですもんね。

どっちのハントくんも可愛いから、どっちも好き!!!

マジスト雰囲気ちがってて
どっちも(・∀・)イイ!
初カフェは 大人気のお店でうれしいね~~
はんちゃんは おとなしくできるから
混んでても平気だけど
まろんは ぴぃぴぃうるさいから
私が食べた気しない・・・(笑)

ワンコOKのカフェに行けて良かったね。
ラザニアのお裾分けもらって、はんちゃんモグモグ食べ方が美しい~
うちなら絶対、ガツガツガツーーあっという間だもんね。
だから外で高いドッグ用ケーキとか買えないよ~
マジストって素敵だね!
ちょっとやってみようと思ったけど、うまく出来なかった。
また挑戦してみようかな。

モッフル簡単美味しいから食べたくなるね(*^_^*)
ワッフルメーカーで作れるのかな~~。。。
作ってみよ!
はんちゃんはカフェでとってもいい子にできるよね。
賢いな~~♡
ルキヤ、気付く前はおとなしいんだけど、
美味しい匂いに気づいたらそのあとから大変!!(+o+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝袋買ってもらったよ | トップページ | はっぴー報告2つ »