acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« フェリーに乗りたい | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2016年2月 9日 (火)

徒歩でフェリー

コメントありがとうございます。
体調は回復〜。

太平洋フェリーさんからお返事いただきました。
太平洋フェリーさんの記事に、コメントしたことに対するお返事です。
コメントの方は、コピーできなかったよ。

以下転載。

ありがとうございます。弊社の船にはドッグハウスはございますが、ワンちゃんと一緒にお過ごしいただけるスペースはあいにく今のところございません。貴重なご意見として承りたいと存じます。

ということでした。

同室じゃくてもいいから、広々してて、長い時間滞在できる津軽海峡フェリーみたいなとこなら、いいのになぁ。
夜間立ち入り禁止、シケのときは、日中も一切立ち入り禁止のドッグハウスは、予約できず、先着。早くから、待機しても、中間地点の仙台。
電話できいたときは、北海道からも名古屋からも、満室で入れなかったことはないけれど、ハイシーズン
そうなった場合は、車に残して空調なし。。。

大いに期待して待っていよう。

日本海フェリーさんも、よろしくお願いします。

ピンタワちゃん、わんこ同室なら、徒歩乗りフェリーの旅も、のんびりいいかもよ〜。

カフェいこっ♪日本ぶろぐ村は、カフェにも登録しました。よーく見たら、カフェもドッグカフェも、
お店のぶろぐとお客さんのぶろぐ混在してた。



« フェリーに乗りたい | トップページ | ハッピーバレンタイン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぐーブログとFC2は、記事アッロードしてから、編集できるんなけど、ココログは、PCからじゃないとできないから、コメントで追記するね〜。(^^;;
フェリーわんこ事情良くなって欲しいコメントありがとう。
facebookの方は、残念ながら、シェアもなく、沖縄のお友達が、飛行機も〜みんな良くなって欲しいというコメントくれたけど。。。。
変えて欲しい意見に賛同しますって、他にはない状況でした。
こんなに、多くの方が、思っているのなら的な期待もなかなか暗礁にのりあげちゃう。
諦めなければいつか夢は叶う。

太平洋フェリーはまだまだワンコ同室とか、
そういうのの対応はないのかな。
ドッグハウス、預けた後に一切様子が見れないのは心配だ。
予約が出来ないのも痛いですよね。
行ってみてダメだったら、車の中でお留守番ってのはsweat02
せめてまずはもうちょっと利用が楽になるように、
予約対応してくれたらいいのになぁ。
それよりももっともっと、ワンコと快適な旅が出来るように、
いろいろ変わっていけばいいのに。
ペット人口が多い割には、ペットのサービスが少ない気がthink

ワンコと一緒に船旅、いいよね。
でも、まだまだ制約が厳しくて、年数かかりそうだね。
うちは4ワンだから、はなから諦めてるけど、1ワンだし、キャンカーもあるから、
船旅が楽しめるのに残念だよね。
うちは、先ずは電車に乗らせて下さい~ってところからだけどね。

諦めずに訴え続けたら いつか望みが叶うかも知れないですよね
その日が早くきますように・・・。
船旅いいよねnote
飛行機は1時間のフライトでもワンコにはすごいストレスらしいから絶対だめだしね
あ~のんびり旅行してみたいなぁ~~~

太平洋フェリーさん なんとか 早急によろしくです!!
今は わんこ連れは当たり前の時代っ
こちらもマナー向上 がんばないとだね~good
まろんも いつか船旅させてみたい~~

お見舞いのコメント
ありがとうございました!!
なんとか復活して、今日は二人を
連れてお散歩に行ってきました。

おっかぁは、「世界わんわんドキュ」って言うBSの
番組をしってるかな???
不定期で世界で暮らすワンコを紹介するんだけど
見てると羨ましくなるほど・・・
先日の放送はウィーンだったけど、ワンコとカフェは当たり前。
病院以外は、どこでもい゛っ所だって!!!
YouTubeでも見られるから、検索してみて!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェリーに乗りたい | トップページ | ハッピーバレンタイン »