« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »
伊豆旅から、21日の月曜日にかえってきました。 帰り道 飛び石で フロントガラスが、割れてしまいました。保険の契約が、2事故めは、10万自己負担、10万超えた分保険という 契約で、今回のケースでは、使えない。まいったまいった。どうするか 決まったので、ひと段落。飛び石
絆 ありがとうございます。震災から5年 震災の日も 金曜日だった。ついこの前のようなのに、5年 も。震災の1ヶ月前 お散歩した 冒険公園 。心のなかにあるよ。思い出せる景色。貞山運河に抜ける道、冒険だったよね〜。楽しかったね。〉げんはんみ〜〜んなで、BBQ したかったな。冒険公園の生き残った桜の木も 復興工事でなくなっちゃった。時間は、前にだけ 進む。
最近のコメント